私の意見です

雨はなく夕方にかけて太陽もさしてきた

ずっと思ってたこと
ある人の話しを聞いてそれでいいんだなと確信した私の意見、考え方

常々思ってたこと
そこには絶対に車を止めないと言う事
なぜか・・・アカンからなんですよ

その人は「そんな人間と仕事はしたくないし、社員にはしない」
同感だと
コンビニでも堂々とそこに止める奴ら・・・アホです

走れば

週末の台風が気になる今日この頃。。。秋の夜長を図面と格闘

夏の暑い時。。。祇園祭も天神祭もこれからって7月も1/3を過ぎた頃、打ちのめされた。。。あれから3ヶ月。。。時間の流れは待ってくれない
もともと、来る者拒まず去る者追わず の性格だが今回ばかりは違った。。。でも、追う事は出来なかった・・・出来なかったというかまぁその結果は出てない、答えはあるのかないのか
打ちのめされた時に結果は、答えはわかってたんだろうけど

『お前は、知る権利があるしオレらに伝える義務がある』
その通りだ

オレを打ちのめす為にその電話で発せられた言葉ではないと思っている

来る者拒まず去る者追わず。。。単に怖がりなだけ。。。か
あの言葉の意味を今、嫌われても探そうと思う


止まっていてはダメだ、走って走って。。。走れば。。。昔も今もおんなじ

愛と言う名の下に・・・

夜中に雨が降った・・・気付けば11月、オヤジさんの誕生日「おめでとうございます」

この愛だ恋だと言う歳ではないが・・・『この間漕いだ。。。』とは聞くかも(えっ・・・ダジャレですか・・・かなり強引な力技的な・・・笑)まぁ~これぐらいで落としとかないと情けなくていらぬことを書いてしまいそうだ

仲間は大切なものだ・・・

冗談のいえる仲間というのは、誤解の入る余地のない信頼感を前提としており、これは集団の機能力を発揮する場合、欠くことのできぬものである。
(中根千枝さん) http://goo.gl/uRtL3

・・・それを、言えない・・・

そう思えるものを作る・・・まとめられそうに無い人間達と付き合うほど人間が出来てないし
かかわりを持ちたくないと思っているのも自分だけでないし。。。同じ方向を見据えれる仲間を作ろう

・・・と言うか既にあるか(笑)

無責任

車で帰宅途中。。。ヘッドライトのその前方に犬の散歩。。。某住販会社の分譲地の土の部分に犬がう○ちポーズ
飼い主は何も拾うそぶりなく見えた。。。60mか50mかぐらいの前方の出来事

すれ違う。。。そして現場横を確認がてらにゆっくり通過・・・げっ

ブツがあった

ミラー越しに
飼い主と犬を探すもいない。。。

気分悪い一日の終わりだ。。。最低の飼い主だ『飼う資格ナシ』無責任極まりない

足らんから・・・

なんか変な天気・・・関東の方は雪らしい・・・関西は雨(今は曇りの冬空)


しかし・・・なんやね・・・
盗電・・・(同じ読み方の電力会社)
しかしそんな簡単に出来るんなら偽札作って足らずに回せばエエんかって
(まぁ~こんな影響も何もないような人間がほざいてるアホなことです・・・)

足らんから値上げって。。。お前らの企業の努力はないのんか・・・
リストラや削減出来る所を目一杯考えて考えてどうしようもないならそこから考えたる

エエかよう聞けよ
お前ら法律で守られてて政治かもよう手ださんって思ってるやろ
(まぁ~そうなんやろうけどね。。。のぉ~だもじみぃ~ンもなんだかんだ言ってようせんわな)

努力なくして何んもないぞ・・・盗電(同じ読み方の電力会社)・・・
・・・電気作ってる会社って人の生活盗むような会社なんか
(まぁ~こんな影響も何もないような人間がほざいてるアホなことです・・・)


しかし・・・言えるんなら言ってみたいわ
「生活費や光熱費、ボクの小遣い、子供の駄賃に嫁さんの諸々それに来月行くハワイ旅行 円高やけどいりますし・・・友達の出産祝いや何かと物入りで足らないので当初より手数料200万円いりますから下さい。。。。。はい?他からも入るもんあるやろってってですか・・・まぁ~ねありますが。。。もらえる所から貰わないと」・・・とまぁ~こんなアホみたいな事書いてます

震災で苦しんでるのはお前らちゃうからな・・・勘違いすんな
電力会社で色々国から守られてて電気作るのがお前らの仕事やろ
作らんかい文句イワンと
値上げやなんやはまだまだ後じゃ。。。とアホなヤツが暇つぶしにほざいてみた

それこそ、ローラー誰かみたいに5時間以上も回して発電したろかな(5時間では足らんか。。。笑)
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード