窓際から。。。

台風一過。。。朝から東京へ
新幹線は好きなのだが、検札がどーもねぇ。。。あれが無ければいいんだか
ええ加減なくせへんのかねっ・・・

まぁ
そんな事はどーでも良くて
窓際の眺めは良かった
やはり富士山はイイね(*^_^*)

ただ
見るのた写真とではその本質がなかなか伝わらない
『E』の窓際席はイイと。。。(笑)

暑くなりそうな。。。

明日から・・・

庭のプールの水が池のようになっている・・・缶詰で何も見てなかってえらい事に・・・
光合成して色んな生き物が生息して。。。おぉ~恐。。。(ガリクソン風に・・・笑)


久々に打合せで大阪の事務所に行く。。。
そう言えば・・・明日から天神祭りだ・・・ってことは事務所にはこの2日間は近づけないな
(っで今日。。。日付変わったか「7/23」に打合せしといて良かったぁ~。。。明日ならイヤになるわ近づくの・・・)
やっぱ
天神祭りが近づくと夏本番で。。。節電でではないが事務所のエアコンを切ると一気に蒸し暑くなる
(奈良よりこっちの方が気温高いな。。。)


山場は・・・むかえれたか・・・なんしか明日で(明日ってのは今日の事「7/23ね」)けり着けて新しい山へ向かわねば・・・


fc6_20120724001802.jpg

今はなき(なきって事ではないですが・・・)カレラ・イカロ。。。『28』が懐かしい(オートバイレース時の事です。。。ははは)

げしすぎて

暑いですね
晴れたって事は私が仕事ってことです(;_;)。。。(明日も仕事です。。。ははははは)


しかし
西の空を見たら、ビックリするぐらいにキレイなんだな。。。写真撮りたいが電車なんで。。。日が長いな・・・って思ったら夏至・・・は少し過ぎたがまだまだ長い昼間をがんばりますよ

それを見てるだけでもなんかやすらぐ。。。って書いてるうちに紫色は闇に染まっていた



来週27の水曜日、久々に生駒会やります
^_^)/▼☆▼\(^_^)

本意ではない

なんかエエ天気でしたね。。。


夕方から大阪の事務所に行くのに今日は車で移動

トンネル潜って阪神高速




帰りに本意ではないが森ノ宮まで行く
少しの事だが本意ではない事はめんどくさい。。。去年なら高麗橋から乗るのだが、ここから乗ると水走まで700円もかかる、しかも深夜割引もなく距離別を導入しくさったボケに100円たりとも払いたくない
っで本意ではない森ノ宮から乗るのだか、更に輪をかけて腹立つ事に飲酒検問をしとる、で前のドライバー止められとる。。。一番バカだ
「飲んでない飲んでない飲んでない飲んでない飲んでない」
と言い続ける(素直に ふっ て息吹けば直ぐ終わるのに・・・笑)


本意ではない所から乗り、他人に息を吹きかける事を強制されなんかわからんが腹が立つ・・・唯一の救いは、昨日の藻掻きの筋肉痛がハムからケツ辺りに出てる事かな(笑)

点火


まぁまぁな過ごしやすさ


今日は奈良の若草山焼き
それより早く暖炉に点火

炎を見てると落ち着きます
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード