やはり

さぁ〜8月もおわりですな。。。と特に大きな意味はありません

今年のレースは2週間後の大台ヶ原ヒルクライム、去年はエントリーしててのDNS、今年はエントリーなし。。。無しでも練習には二回行きました
二回共に地獄の苦しみでした(笑)

こういう機会しかチームウエアーを着ませんが、こうして写真なんかみるとやはりイイ!
最高に、カッコイイ!



メルクスレース頑張れ!

蝉しぐれ

この時間になると五月蠅いほどの蝉しぐれ・・・来週に控えたスズカ8時間耐久レースも鳴き続けるだろうな

レースになればチームウエアーで身を固め望む
それのはじめが1989年までさかのぼる。。。1989年4月
5人同じ色のツナギデで臨んだ、特別な物ではない単なるツナギも5人の中では特別な物だった。それがチームウエアー

そのスズカが終わればシマノ鈴鹿・・・それが終われば夏も終わる

race15.jpg

ナショナリズム

明日からは雨模様。。。なんと言っても梅雨ですわ

富士山が山開き。。。そして、昨日 7/1 大台ヶ原ヒルクライムのエントリー開始
今年ははなっからエントリーはしません、なぜか。。。この前も書きましたが山場が来るであろうと考えられるので・・・避けておく、それはおなじくシマノ鈴鹿も同じなわけだ

気のあった仲間とチームを作りそれでも出来る事、出来ない事と増えていく
1987から1989
1993から1995。。。そして今

絶対に負けない、そう思っててもたかが3年。。。人数が増えたらその原形なんてあってもなかっても同じなる
それを、濃く更に濃く突き詰めて行こうと思うのだ

F田さんと話しをしてSっきゃんとのそれが濃く煮詰まつまっていく

この指止ぉーーー〜まれ。。。


あの時、ちっぽけな気持ちでもあったから今がある

チームはそんな塊だ

久々に作ろう

しかし、梅雨の天気は気まぐれだ。。。

Sっきゃんとメルクスとで買い物へ。。。真っ昼間っからおっさんらでとどんな集まりや(笑)
登山靴を買いうのである
先ずは、買わないと始まらないからね
20140613151953973.jpg

今年は、せめて一回は大峰山には登りたい(大台ヶ原も行きたいな。。。)

そんなこんなで高の原イオンで見て、西大寺近鉄へ。。。車で行くのも何だしと電車て移動(ICOCA持ってて良かった)で、Sっきゃんが「チームウエアー作ろうや」と。。。2010年にソレイユ・フリガーを作ったっきりやしな。。。あたらしいのもイイよな、新たな一歩の勢いにもなるだろうし
また、デザインはアップしますので宜しくお願い致します(^o^)

青の意味いっつにゅー

暖かな陽射しに誘われて・・・花粉も活発になりそうな。。。

image_20130305180006.jpg

2013 SOLEIL FLIEGERのウエアーも新しくなりました(冬用ですが)
今まででのそれとは、全く違いますがその意味は入ってます
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード