明日はシマノスズカ

怪しい天気・・・明日はシマノスズカ
2004年にH・Hに誘われてエントリーしたなぁ。。。

明日はなんだか怪しい・・・かなり天気が怪しい
去年はゲリラ豪雨で中止になったんだよな・・・土曜日の午後から
今年は・・・単なる雨ならまだいいか(出ないので勝手な事書いてスミマセン・・・)

fc1_20090902184611.jpg

エントリー

ムシムシ。。。日本の夏
そして、日付が変わり7月・・・早いもんで・・・



あっ。。。エントリー開始やった



と、スポエンから『ぽちっ』大台ヶ原ヒルクライム、エントリー完了!!!
fc1_20110804120609.jpg

さぁ~いきまっせぇ~( ̄^ ̄)ゞ

シマノ鈴鹿

いい天気(*^_^*)梅雨の晴れ間

朝から打ち合わせで。。。エネルギーや省エネ、構造などに付いて余談が白熱する
10時過ぎに入ってたN井さんのメールも11時半ごろ目を通す。
『チームスイートゲット』と。。。

今年もエントリーは1レースだけだが、今年初のレースははじまっていると感じる
忙しいのかなんなのか。。。このブクブク増大した身体をボチボチ締めないと。。。と

来月、7月20日(土)チーム練予定、堺浜。。。ヨロシク!!

05_20120831094721.jpg

今年も9月開催

雲空

梅雨入りしてからたいして雨は無く。。。蒸し蒸しはするが陽射しも無く走りやすい天気だな
クライアントの現場へ電車て移動も降りてからの歩きも苦じゃない
なかなかこんな天気はありません。。。気持ち良く打ち合わせといこう!


で、今年は暑くなるようだ
暑くなる夏は選挙がある(関係はありませんがね。。。書いてみただけ)それの影響で今年も大台ヶ原ヒルクライムは9月開催となっている

image_20130609131625.jpg

9月7日、8日の土日開催、来月7月1日からエントリーが始まる
チームメンバーはヨロシクです!!

エントリー完了

週末の天気は雨と言うのも私が走ろうとしたから。。。と言うので無く。。。色々やるせない?

シマノ鈴鹿のエントリー完了しました
二年振りのチームT・T。。。青いウエアーは走り抜きます

448c8fba5731dec050aabe06ba8bef17.jpg
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード