

ナイツの漫才やないけど・・・ふふふ

すっきり秋晴れ
この週末は大阪マラソン・・・天気は暑いぐらいになりそうです
自身も来年2月に控える木津川マラソンへ何とか少しでも走りたいところだ
(確かぁ。。。月間100kmまであと・・・と言ってたこど・・・なかなかそこから増えていかないわ。。。ははは)
焦らず・・・来週は30kmを目指して

っで
今日は、きゃりーぱみゅぱみゅ(書けるけどぉ言うと噛みそうになる)のライブに行く
まぁ~そんな事もあるんだわな。。。この年になってまさか・・・きゃりーぱみゅぱみゅに行くとは人生は楽しいもんだ
きゃりーぱみゅぱみゅ・・・きゃりーぱみゅぱみゅ・・・やっぱ噛みそうになるわ(笑)

image.jpg

J-BOY

雨が降ったりやんだりの今日・・・明日(今日やな10/21・・・)も雨っぽい

なんとなく、仕事の続きをしてるような感じで日付が越える。。。もう※ガッチャンブーが聞こえてくるだろう
(※・・・ガッチャンブーは新聞配達の単車の音。。。わかるかなぁ~・・・)
なんとなく、明日(今日ね)の段取りをつけておきたい感じで寝るのを逸した

別に、仕事も終わってないが・・・終えようと思えば終えれたと思う
終わってないが聞こえてくる歌がある・・・♪仕事 終わりのぉベルにぃ~囚われのぉ 心と身体とり返す夕暮れ時ぃ~♪

♪水平線 昇る太陽の中ぁ~突き抜けたいぃ・・・・・♪

まだ、開けるには早い時間だが突き抜けに行くか・・・

IMG_2919.jpg

横殴りの雨

よく降りました。。。
奈良は雨もやみ風もおさまった。。。台風は日本海に通過したようだ

久々に窓を叩く雨だった。。。この年代(1967年生まれ前後)はこういう雨になると、もんた&ブラザーズの♪窓打つ夜のハリケーン、瞬きだす街の灯りにぃ〜♪のウィンド&レイニーデイを思い出す・・・?

???知りませんか。。。
なら、♪ドライバーズシートまで横殴りの雨〜♪かな
そんな歌を思い出す



今の所、現場からの被害の連絡も無い。。。明日は天気がイイようだし

粉雪

朝8時・・・全速力で4号機を漕ぐ。。。指がちぎれそうだ、目から涙がちょちょぎれる

そんな最高気温が2℃だった奈良。。。
潔くもスーツ(コート無し)で自転車で手袋無しで営業周りしている某N村証券の営業マン。。。話だけは聞いたが聞くだけ。。。朝のオレと同じく涙がちょちょぎれてた・・・

そして、粉雪が鉛色の空から降ってきた・・・何度と無く出てくるフレーズ
♪。。。こなぁ~~雪ぃ ねぇ心まで白く染められたなら あぁ~二人のぉ~孤独を分け合う事が出来たのかいぃ
 ボクは君の心に耳を押し当てて その声のする方へすっと深くまで下りてゆきたい そこでもう一度会おう
 分かり合いたいなんて もう ララライ ララライ ララライ
 上辺を撫でていたのは僕の方 君の悴んだ手も握りしめることだけで繋がってたのにぃ~こなぁ~~雪ぃねぇ・・・♪

と今では出てくるんです・・・カラオケで歌ったこともないけど・・・歌えるような気がする

粉雪が真っ白にアスファルトを染め一気に夕陽に変わる・・・しかし。。。N村証券の彼。。。ようやるわ


そそくさと事務所にこもり缶詰。。。

fc7_20120202234208.jpg

何万年も変わることない風景・・・音楽ってそんな感じに似てる・・・

真夜中の。。。


曇りな夕方。。。仕事が一段落で車移動


第二阪奈から奈良の夜景がいとおしい・・・大阪からその大半をトンネルで。。。「トンネル入るんで」で1c8cさんと電話を切った、まぁ~声の張りはかなり良くなって来たかな。。。




ジェットストリーム。。。FMから流れる・・・奈良の夜景とトンネルからの解放
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
