酒抜きローラー・・・久しぶりやなぁ

IMG_7497.jpg
秋雨・・・今日は曇ってます
しかし

弱くなってる(わかってますけど・・・やってもた・・・笑)
スポーツジムでローラー
(限りなくロードに近い型、サドルの高さや前後、ハンドルの上下など調整できる)
負荷はない状態でクルクルと100~110回転
5分もすると汗が流れる・・・
流れても酒は向けません(ははははは)

やはり裸族

今年の冬は寒いですね・・・週末また雪のような。。。

マラソンも終わり(って特別な事は何にもしてないんですがね。。。)ひと段落も消費税の駆け込みやら何やらでバタバタだ
知り合いの事務所に話しを聞いても同んなじ感じでお願いしようと思ったが躊躇して。。。なかなかこのバタバタからは抜け出せない

多分、来月は更にだと思う(確たる理由はない)
昨年の9月から色んな個人的な事でチーム活動を休止していたが、春の訪れもあるだろう来月から再開しようと思う
まぁ〜勝手なもんだがそんな感じです

ボチボチ再開。。。


再開は裸族で。。。(笑)

汗をかこう。。、

残暑なんだろうが。。。暑いもんは暑い!

チーム練の後(昨日)スズカ特訓で思わねラントレになって
一日あけまてリカバリーをする

スズカまで一週間をきりドタバタしてもしょうがないが、身体のケアはずーっと同じ目線でやる

汗をかく為だけに回すようなもんです(笑)

image_20130818114730df4.jpg

スズカ、大台ヶ原。。。まだまだやりまっせぇ

一汗

天気のイイ金曜日から土曜日へ。。。日曜日は雨か

久々に汗かきローラー(^^;;
image_20130518053043.jpg

しかし、寒いね・・・

しかし、いつまで寒いものかねぇ。。。
明日。。。いやいや今日か・・・きょうか・・・強化・・・ははは、明日は雨
そーそー強化つながりで、寒いし仕事段取りついたし久々にローラー

image_20130424013510.jpg
なんでか、、、横になるよねぇ。。。

来週はぁ。。。もうGWかぁ
と、考えてもしゃーない。。。まったりと52-16で75回転ぐらいで回す
久々に自転車に乗るとお尻が痛い
よく乗れてる時はレーパンはいてなくても痛くないんだが。。。この痛みが乗れてない時間の長さなんだな。。。
か、、、体重か・・・でも、言う程増加はない(目指す体重よりかプラス3kg。。。ってやっぱデカイか・・・笑)

image_20130424015601.jpg
おっ・・・これは、上手くおさまったな( ̄^ ̄)ゞ
40分を経過したぐらいから暑くなり『裸族』になる(笑)
。。。やっぱ、この腹をなんとかせんと。。。1時間をまわる
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード