撮影会

暑い暑い8月
本日8/7人生二度目の撮影会

初めて撮影してもらったのって21年前
パチンコ屋のCM撮影だった・・・少しだけの端っこの出演だった
今回は会社の理念についての撮影
インタビューを受ける内容も絵コンテの1枚のみでぶっつけ本番に生の言葉を撮りたかったんだろう
(最初は緊張したが、次第に慣れてくる?)

言葉の重みを改めて感じる
それを文字で感じるのと、聞くのと言葉の重みも変わる

ホスピタリティー・・・この言葉を今年は大切にしていきたい

IMG_8252.jpg

別れと出会い

三月。。。まだまだ寒い
明日は更に寒くなるようだ

チビが学年の終わりに少しシンミリと先生が作って下さったDVDを見ている
大きくなったなぁと。。。小一でその別れの寂しさがわかるもんなんだなぁ。。。
つい最近、そんな私も友達と送別会をした
こじんまりと4人で近所の焼肉店で美味い酒(これは最近はほとんど飲めなくなりました)と肉をいただく
長いもんで、16の時から32年・・・そらおっさんになるはずです(笑)そんなヤツとも最近ではこんな事でも無いと集まらない。。。でも、何だ。その、、、ほれあれ
中々言葉にはよーせんが、変わらんわな

変わったかも知れんけど、それはおっさんになった事。変わらんもんはあの時に集まれた一瞬
まだまだ続いて行く

20150309

ははははは・・・でも必要

8月が始まった・・・雲りな日
普通なら月末のシマノスズカに向けてぇ~ってとこだろうが。。。今年はエントリーしてません
来年は・・・色々と考えてます
・・・そこで若かりし日の言葉・・・

  要は、その気力と行動に
  継続の力が加われば
  道は自ら開けてくる
  好きで始めたロードレース
  苦労は元より覚悟の上
  だったらとことん苦労するのも手だろう
  真剣に楽しむこと
  真剣になればなる程 楽しいはずだ
  そして 夢 を持つこと
  夢 さえあれば何でも出来る

19から・・・47
読むと・・・てれるな(笑)・・・わっかいなぁ~って。。。ははははは

fc1_20100127105758.jpg

言葉

もうすぐなんだろうな・・・梅雨明け

そんな時、尊敬するKAY先生の言葉
  
  毎日10キロ走れたら、1キロは大した距離ではない。
  毎日50キロ走れたら、10キロはきっと短く感じられる。
   何を当たり前とするかで日々の暮らしは変わる。
   習慣を変えれば人生も変わる。
   いい習慣を作ればいい人生が送れるということ。
  さあ、どんな習慣を身につけよう? ほんの少し自分の・・・

いつでも人生はかえれる・・・
芯は変わらないけど、俺は変われるといつでもチャレンジする
DVC00177.jpg

中日は一休


しかし、この連休は天気エエな。。。(オレが仕事だからか・・・笑)


そんな今日は一休み。。。だからか前日夜半過ぎに結構な雨が(ははははは)

しかし、朝は清々しい運動会日和(暑いぐらいでした)

そんな中、見に行きますと言うて、うちの娘と約束したバカな女がいた。。。なんでバカなと書くかと言うと来なかったから(ただそれだけではないが)
言葉の重みをしらんホントにバカな女です、書きたくないが二度と付き合わんと自分に言い聞かせる為に書く
謝らないとダメの言葉に「私は運動会を見に帰って来たんじゃない」だと。。。なら、娘と約束すんなボケ、アホバカに塗る薬は無いとはよく言ったもんだ、バカは死ななきゃ治らないまさにだ



薄っぺらな人間だ。。。とつくづく感じる、まぁ~そこの親見てもそうだし(こんな他人みて我がふりなおす。。。の言葉も使いたくないぐらいバカな女で人間だ)


しかし、運動会はなんだかんだ言うても良かった
明日も仕事やから晴れるだろうな・・・自転車は、ひと(自分以外の人間)の為に走ると思っているが、『走らない』と言う貢献をする私だった(笑・・・なんでやねん)
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード