今年は自転車とは無縁

20150920.jpg

小春日和・・・
11月の半ばだがイイ天気が色んな感性をくすぐる

自転車

それも一つだ
今年はノーライド
そんな年になりそうだ

自転車とは無縁だが
その付き合いなどは自転車なのだ

東京の目黒で懐かし声は震えていた・・・

来年の計画は建てれないが、木津川マラソンはエントリーした
メルクスは5回目のエントリーで4回目のフルマラソン

・・・私は

家族でエントリー

私は5kmで家族は3km・・・

そんな感じが今はちょうどいい

3回目の大台ケ原

台風が気になります・・・明日の体育の日はどうか・・・

今年ほど自転車に乗れてない年も無いが、今年ほど大台ケ原に走りに行った事もない
7月を皮切りに3回目・・・恐らく今年最後の大台ケ原だろうな
しかも、自転車(ロード)で走ったのが6月の嵐山、7月の大台ケ原、木津川サイロ、8月の大台ケ原、そして10月大台ケ原と5回しか乗ってないのだ、その内3回が大台ケ原とは・・・そんなに山が好きなのか(ははははは)

今回は、今までの2回とは違って久々にチーム練にしてみた・・・
やはり複数で走ると2人や単独と違って中々イイ感じに追い込める、中々チーム練って出来ないけど年に何回かはやりたいもんだ

201410113.jpg

加茂和束信楽山城大橋木津川サイロループ


久しぶりのチーム合同練


暑かったけど今年最長を走れました(と言うても100kいってないんです。。。)


リカバリーでもだが・・・先に仕事しよ。。。(^^ゞ

みなさんおつかれさんでした

生駒会・スーパー銭湯周回練


夏のような天気。。。ただ明日はまたまた荒れるかもです(気を付けて行きましょう)


第三水曜日は生駒会・スーパー銭湯練
メルクスさんと走る
最近?聞いた昔のけいはんなサイクルロードレースの開催されていたコースを周回練

下って上る
これを繰り返す
何台かローディー(と思う)が走ってた(最近流行りか。。。笑)


そしてメインのスーパー銭湯練につかり飯食って飲んでまたつかる周回練(ははははは)そのスーパー銭湯練には ぐうたらさん も参戦しシマノ鈴鹿の打ち合わせもしとく

生駒会・宝山寺HC


昼過ぎににわか雨。。。


PM8時スタートで生駒ケーブルカー鳥居前へ向かう

F田さん、メルクスさんと上る(Sッキャンは仕事でDNS)・・・平均斜度9%オーバーは鈍った身体にはかなりキッツイ(去年の9月頃に痛めた左肩から腕。。。力が入りにくい、引けない・・・)


上ると汗が吹き出た。。。暫くすると冷えてきた(さすがに高い所ですわ)
しかし、空気が清んでて生駒から奈良の夜景がキレイです


第2回は来週に考えてます
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード