イメージ動画

8月の事ですが、クライアントさんにもお願いしえイメージ動画作りまいた


秋・・・10月が始まった

雨は降ってないかな・・・台風に悩まされている今日この頃

10月
今日から(10/1~)京都木津川マラソンのエントリーが始まる
5年前にSッキャンが
「マラソンでーへん」
から始まって私は3回(今年はエントリーしなかった)、メルクスは4回(今年も完走しとります)
008.jpg

では、来年のは何に出ようかな


今年未だに自転車ノーライド
去年もそんな事書いてたような・・・っで今月 アワイチ 行こうと思います

20151031.jpg

10月は・・・

秋めいてきましたね・・・と言いながら半袖です(暑い暑い・・・)

もう、9月も終わりだな。。。半袖はいかがなもんかなと思い一枚上着は持っておく
明日・・・30日から10月へ日付が変われば木津川マラソンのエントリーが始まる・・・3度目のフルマラソン。
練習はなんとか週に1度は走ってます(本当は週に20kmは走れたらな。。。固めて20kmでなく日に3km~5km)がなかなか毎日とはいきませんなぁ。。。

10月・・・スポーツの秋
11日の土曜日に大台ケ原納め走りに行こうと思ってます・・・
上北山の道の駅にデポして8:30か45分ぐらいから走ろうかなと思ってます

IMG_2966.jpg

雨の月曜ぉ

吹き上げれ雨。。。春の嵐

WBCは負けました


◆2013のスケジュール◆


●8/24、25(土、日)シマノ鈴鹿
(土)
・1Hサイクルマラソン
・TTT
・2Hエンデューロ

(日)
・OP1

●9/8(日)大台ヶ原ヒルクライム

●9/16(月祝)けいはんなサイクルレース

●10/6(日)山岳GF吉野

●11/4(祝)スズカ8Hエンデューロ


後、淡一 ビワ一 と讃岐うどんツアーをと考えてる

・・・考えてるが、なかなか。。。なかなかぁ。。。なかなかなかなかぁぁぁ問屋がおろさんだろうな(ははははは)


と、言いながら明日は木津川サイロをメルクスさんとまったり走ってきます(笑)



湿気で頭がくりくりになる。。。

山岳?グルメツアー



昨日の夜は寒かった。。。

日曜日(30日)のお知らせ・・・(仕事との兼ね合いを段取り中。。。むむむぅ)
上野の方までグルメツアー。。。(結構行き当たりばったりかも。。。笑)
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード