2010ウエアー発注

深夜の更新・・・明日(って今日か・・・笑)岐阜へ出張なんで・・・今しか時間がないぃ・・・

っで
2010ニューチームウエアー『SOLEIL FLIEGER』を発注しました
昨日新しく購入者が増えましてぇ。。。24名。。。
今の予定で3/30に納品です(パナソニックには間に合いました・・・が・・・済州島には無理でした・・・交渉はしてみます)

金額は上下で『25,500円(税込み)』個人ネームとパンツはプレミアムレイヤーパッド2の仕様です

fc7_20100122215452.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

決意

雨・・・かなり降った。。。音が凄かったな


人間
色んな決断を迫られる時がある・・・悩んで遅らすよりも
瞬間の判断も必要な時がある

即座に言ってしまって後悔をする時も。。。ただその判断は間違ってなかったと気付かされる事もある

そこに
秘められた決意
それこそが周りの人間も巻き込めるんじゃないかな・・・

決断を迫る決意と受ける側の決意・・・
同じならば離れていても変わることはない

448c8fba5731dec050aabe06ba8bef17.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

あなたは・・・

fc1_20100127105758.jpg
昨日に増して爽やかな朝・・・^^
昨日最寄の駅で・・・「んんん・・・」と・・・
もしかして。。。中学の時の・・・声をかけようか迷ったがかけず・・・振り返って・・・人違いかな。。。

朝練でも気持ちのイイ感じ・・・
ま・・・気持ちだけで宿題(ははは・・・)・・・宿題って
仕事仕事
スキマに今晩ローラーでもするか・・・今朝の電話で月末の予定も完璧にアウトになりそうだし・・・
今月はノーライドだな。。。その分自転車に乗りたい気持ちのモチベーションは上がったような(ははは。。。なんじゃそれ)

と・・・
交通事故には十分気を付けましょう・・・あなたが良くても周りがダメか。。。あなたが良くても回りに迷惑をかけてるかも・・・しても、されても気色悪い感じしか残りません・・・見送った 友人、家族の為にもあなたは無事に戻らなくてはいけませんから・・・自分に言い聞かせる

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

さわやか

イイ感じのさわやかな朝・・・昨日からの徹夜状態からすればなんか想像出来ませんわ(笑)・・・しかし頭が爆発(ははははは)

1月もバタバタと終わりそうです
29日に岐阜へ行くことになりました・・・仕事とは言えちょっとした小旅行^^
でも帰っての土日は仕事がまたもやビッチリと・・・ありがたい事です

そんなこんなしてたら今月は恐ろしい・・・ノーライド・・・
まっ・・・しゃなぁ~ないっか
でも・・・少しは走りたいけどぉ。。。月末走れたら走ろう(でも詰まってるかぁ。。。)
そのまえに片付けておきたい事もあるし・・・まぁ~答えはボクの中ではあるんですよ
上手く話しをもう一つの方向に回しながら確信部へ行けるか・・・そっちの答えはあるようでないような・・・ははは
だから
なんとなく今月末走りたいのか(でも詰まってるかぁ)・・・その前に自転車の整備しとかないとな・・・

2009102523505071c.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

プール

日曜日・・・イイ天気だったな(と夜に思う・・・)
昼間は現場の測量に行く。。。その前に少しプールなんぞで泳いでみる・・・久々の感触は気持ちエエなぁ~

こんちゃん。。。ブルベおつかれさんでした^^・・・もう暫くお持ち下さいね^^/

っで
車を走らせて現場へ
その間にもいっぱいのローディーを目にする。。。エエなぁ~。。。とは思わなかった・・・
なんとなく。。。今自分に出来ることはやってると思うし・・・これ以上負担はかけれんし・・・走りたくないわけじゃないし走れるようになればすぐわかるよ。。。久々に身体を動かしたプールも十分に良かったしね


昨日は・・・(土曜日ね)
岩ちゃん、Kしゃんと。。。かけCさんのお見舞い&ニュージャージの打ち合わせ・・・
かけCさん家にお伺いするとテラさんも来られてた・・・少し5人でしゃべって テラさんはテニスへ・・・僕ら4人は茶を飲みに近所のファミレスへ・・・
酒もなく・・・しゃべるのも面白い

そんな中で思う事・・・
人間・・・嘘や偽りってのはいけませんね
         ※自分の事は一旦棚に上げさせてもらってます(ははははは。。。)

人間
生きてる限り嘘や偽りはありますよ。。。誰だって
だから・・・嘘をつくなら死ぬまで突き通す・・・
偽りなら本物と間違うぐらいに自分を磨く

・・・
しかし
今。。。手が腕がだるい。。。身体に嘘はつけませんは。。。ははははは。。。プールのせいだな(笑)
fc2_20100124234732.jpg


PS
2010のチームウエアーは今月末に発注しますので宜しくお願いします。。。
fc7_20100122215452.jpg
決まりです

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

2010最終案

二日酔いで・・・いやいや・・・三日酔い・・・

テラさん。。。かしこまりました^^

岩ちゃんさん。。。ははは・・・いい感じですね^^


fc7_20100122215452.jpg
2010ニューチームジャージ

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

真夜中の・・・

今日の寒さは少しマシでしたね・・・(って今日のって・・・土曜日の16日話しです・・・ははは)

腰痛おやぢさん。。。36の上が入りましたんで又持って行きますね^^


週明けでも岩ちゃん、Kしゃんと2010ウエアーの最終打ち合わせをして月末または2月頭で発注します
新しくロゴとマークが追加されます。。。こんちゃんの従兄弟『コウちゃんが経営している29erSSネットショップ・・・Alternative Bicycles』です
これを加えて2010のSOLEIL FLIEGERは完成します

いつしか仕事をバタバタと片付けてると・・・真夜中・・・っでネットを徘徊したり・・・こうしてブログをアップしたり。。。真夜中は自分の時間のような。。。軽くスーパードライ350を嗜みながら・・・最近 タバコを吸ってしまって「アカンやっぱタバコ買ってるし、止めれてない」

って夢を見たり。。。(止めてもう5年以上経ってるのに・・・強迫観念にも似たような夢・・・)
覚めて・・・「夢やんなぁ」。。。と

この土日で打ち合わせをこなし・・・真夜中にまとめる・・・

真夜中の時間は・・・
真夜中の・・・

真夜中の って くれば・・・やっぱ真夜中のルーレットかな 山下久美子。。。カッコイイよな
止められないんですよね・・・真夜中のルーレット・・・
走れなくてもその思いは止めたらアカンのですよね。。。しかし・・・タバコの夢はリアルやったなぁ~・・・

fc1_20100117022439.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

2010の予定

寒波寒波・・・寒いと言うか冷たい痛い・・・
でも
雪の被害は無かったですね・・・

2010
どんな年になるかな。。。今年は色んな意味で試される年・・・

レースは去年とほぼ同じかな・・・
●4月 春Ritsクリテリューム(予定)
●5/30(日)高取城・戦国ヒルクライム
●7月 けいはんなサイクルロードレース(多分7/19の海の日)
●8/28・29(土・日)シマノスズカロードレース
●9月 スズカ8Hエンデューロ(去年は9月開催)

これに恒例の『あわ1』淡路島周遊や讃岐うどんツアー、びわ1(去年はしてないなぁ~)、関うなぎツアー(計画はしてるんですがなかなか実行出来ず・・・1度師匠のH・Hと行った事はあるんですがね・・・)

なかなか走れそうにないと思いますが・・・月一ぐらいでチーム練が出来るように頑張りたいところです^^

fc1_20100114102600.jpg
↑腰痛おやぢさん。。。紀見峠でこんなカンバンを見つけました^^

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

遷都1300

イイ天気の世間連休の中日・・・風邪が少しずつマシにはなってきてます

こんちゃん、テラさん。。。D案・・・なかなか根強い人気です


2010
今年は奈良の平城京に都が出来て1300年・・・遷都の祭りが元旦からあるようなんですが・・・未だにその工事も概要も見えてこない現実・・・奈良に住んでて思う事は「ゆっくり時間の流れるイイ町」「よそよそしさの無い町」「比べるところの無い町」。。。かなりエコヒイキが入ってますが・・・ははは
そんな町をブラブラと自転車や散歩など気持ちエエですよ
夜も
なかなかマニアックなお店もあって楽しいですよ^^
知る人ぞ知るって感じのお店もあるし。。。それこそ形だけでなく美味しいってお店が多いですね

久々に行きたくなります
まぁ~風邪が治ったら・・・って思いますけどね
生駒の山から奈良を眺めるのもいいし・・・
治ったら練習で宝山寺かな。。。ははは

CIMG1733.jpg
↑11/8のドーシェルの時にKenさんに撮っていただきました^^ありがとさんです

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

用心・・・

風邪・・・久々に寝込んだ・・・熱はそんなになくインフルではなく単なるサボリ風邪(ははは)
しかし・・・
久々に寝込むと身体が油が切れた様に動かない・・・ふぅ~。。。皆さん用心には用心です

そんな2010年の昨日七草粥を食べてなんとやら。。。無病息災もあったもんじゃない
風邪引きが食べてもあきませんわ。。。(笑)。。。日頃からの用心が一番です

でも
正月の胃の疲れを癒すのにいいでしょうね。。。七草粥・・・せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ

っで
2010は始まりましたが、案の定私の自転車ライフは始まりません・・・
まぁ~じっくり治してしっかり走りたいと思います。。。走りたくなるまで待ってみるってのも良いんでしょうね
言うても・・・
のんびり出来ません・・・3ヶ月後にはパナソニック伊吹山ヒルクライムがありますからね(ボクは出ませんが・・・)新しいウエアーも決定しないとね

fc1_20091219210110.jpg
↑A案

fc2_20091224132938.jpg
↑B案

fc4_20091230221005.jpg
↑C案

fc5_20100106203653.jpg
↑D案

fc6_20100108121934.jpg
↑E案

2010はどれで走るか・・・エエとこ取りの組み合わせで決めましょう

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

むむむ・・・

寒いね。。。

元旦から始動(仕事)して6日・・・早いもんだ
何にもしてない今年の正月。。。なまった身体をたたき起こす・・・が起きない・・・

次第に
だるく
寒気が・・・やばっ・・・喉が痛い・・・鼻が・・・ずずぅ~・・・むむむ

風邪だな

早く寝よ・・・
今週末から来週のかけての成人の日までのどれかで走りたい・・・
11日はチームの合同サイクリングって企画もあるしね・・・

fc5_20100106203653.jpg
だいぶ仕上がった・・・ちと尖らしすぎたか・・・もう少し抑え気味に。。。

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

練習

深夜にネットを徘徊・・・正月ボケ?の私です・・・ははははは

腰痛おやぢさん。。。元旦始動・・・おつかれさんです

kaz619さん。。。ボクも焦らずって感じで走りたいと思います


元旦の仕事始め・・・年末のバタバタをまとめて仕事の内容を見る
そんなこんなしてると正月三が日も明けて早いもんで5日・・・仕事は始まったが自転車は未だなし・・・
まぁ~焦らずって感じです・・・

そんな中
チビはせっせと練習してるようです・・・三輪車から自転車への練習
夏のシマノスズカのバンビーノに出るようです。。。ははは。。。ホンマかいな

fc1.jpg
ダンシングベイビー・・・って ははは そんなニックネームの選手いましたね^^


こんちゃんのブログのタイトルが新しくなってるのを見て・・・
「カッコエエなぁ~」と改めて思っている私です。。。
『SOLEIL FLIEGER』で2010年みんなで走りぬきましょう

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

2010

謹賀新年
 
あけましておめでとうござます

Kしゃん。。。旧年はお世話になりました・・・今年も宜しくお願いします・・・ジャージ承りました^^


そんな2010
新年・・・紅白は白が勝ち・・・吉田VS石井は吉田選手が勝つ。。。っで特別ゲストの永ちゃんは時間よ止まれ、コバルとの空と歌い上げた(見てなかったんですけど・・・ははは)強風がバタバタと雨戸を打って・・・
初日の出はしっかりと見れたかな・・・

新しい年
気持ちは毎年同じ、事務所で新年の仕事始めをして新年を祝う

自転車はあんまり乗れないだろうけど・・・
気分転換にでも・・・
イヤイヤぁ精一杯藻掻いてみましょう^^

2010
新しいチームで走り抜きましょう。。。『SOLEIL FLIEGER』

fc2_20100101093612.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード