雨に歌えば・・・

昨日に続いて今日も雨の予報も・・・エエ天気になりましたね

MURAさん。。。御幸橋まで府道13号線で行けば後はまったりサイクリングロードです・・・また行きましょう


雨の打ち合わせで昨日はうっとーしー一日・・・
今日はその打ち合わせもエエ天気。。。1c84さんと打ち合わせ
終われば走りにいけますよ。。。なんて言いながら別れるが・・・私は今のところ休みはなさそうだ(笑)

もう少し暖かくなれば雨でも走るぐらいの気合はあるんです。。。ただ雨に走って風邪でもひいたら何してることやらです。。。雨の日は仕事。。。仕事終わってローラーでも出来れば十分です。。。今のところね

さぁ~3月も目の前・・・
「春雨じゃ。。。濡れて行こう。。。」

05.10スズカ8H2

05.10スズカ8H4
↑懐かしい・・・BELLのヘルメット・・・落車で木っ端微塵になりましたけどね・・・
雨の8H・・・最後の方は笑えて来ましたよ。。。
05.10スズカ8H
でも
最後は綺麗な夕陽でした。。。

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

温度

暑い・・・まさにこんな言葉が出てきそうな陽気

1c84さbb。。。済州島・・・色々と海外なんで大変かと思いますがガンバって来て下さい^^/


何をするにもある程度の温度があると動きやすい。。。
この時期・・・10℃を越えるか越えないかで気分的にも精神的にも変わってくる
それが
昨日や今日は20℃を越えるなんて・・・先週の温度差がありすぎて身体がおかしくなる(温いのは好きですけど・・・ははは)まぁ~言うてもまだ2月・・・やっぱお水取りが終わらないとね・・・
まだまだ、きっと身に突き刺さるような冷たい寒い日があるんだと言い聞かせてこの冬を乗り切りますよ

ま。。。
この温度があれば4月の伊吹山HCも山頂の雪が解けて頂上ゴールが出来るんではないかな・・・
この温度のままって事は無いだろうが・・・夜練もしやすくなるってもんだ(今の状況で出来るんかいな・・・)

そんなん言うててもしゃーない。。。3月13日辺りは走りたいなぁ。。。でもこんなん書いて寒くなるのは嫌やなぁ。。。


・・・えっ・・・

寒さや無くって


雨・・・ですか・・・ははは・・・

3月13日。。。いつかきっちり走りたいな。。。にしとこっと(2/11の二の舞はゴメンだ・・・笑)

fc5_20100225092824.jpg
↑嵐山の中之島・・・木津川CRが改修工事で走れなくなるとMURAさんのブログにも書いてあった(改修区間が確か玉水~御幸橋だったか・・・)その為なかなか行き難くなったが枚方周りでなら問題なく行けそうです・・・また毬りん行きましょう^^

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

春だった

ポカポカ・・・イイ天気^^・・・ほんまこのまま春が来るんじゃないかな(まぁ~順番から行くとそうなんです)

人生の分岐点・・・山を越えるか。。。突き落とされるか

fc3_20100223170427.jpg
↑2006年のけいはんなサイクルロードレース・・・開催が延びて秋から春になったんですよね・・・確か3/21
このレースに初めて出たのが2004年の秋。。。シマノスズカも終わってぇ・・・確か10/3だったか

シマノスズカの前に初レースで岡山県でミッドナイトエンデューロ10Hってのにも出ていたからけいはんなの規模の小さいレースは大丈夫(何が・・・笑)やろうって(この下りは以前にも書きましたがね・・・)

今とは違う場所でのレースだった・・・(ここからの内容は以前も書いた事あり・・・)
今はけいはんなプラザのある光台。。。2004年は木津川台 国際高等研究所のある所だった
上って下ってのコースレイアウト。。。スタートがいきなり上りでその時点で離され一度も集団に絡む事はなかった

それから速くなりたいと思うようになった。。。

2005年の開催がなくなり、この頃春から自転車を始めたSッキャンと夏から秋、冬と木津川サイクリングロードを頻繁に走ってたなぁ~。。。(しゃべりもって。。。今ほど自転車であふれかえってなかったしね)
そして
2006年の春に開催されるって事で日程が急遽決まって・・・3/21になった
クラスは同じくC4H・・・そしてこの時から現在のコースになった

期末で忙しく「出やんとこかなぁ」と師匠のH・Hと話してると・・・
「もったいない、出るだけでも出てみ~や」って・・・

当日
春の陽気もポカポカもなくドンより曇りの天気
車で現地入りしてアップがてらR163の鹿の台下のローソン(現在はありません)でSッキャンと待ち合わせて会場に戻り、F田さんとも落ち合いスタートを待つ・・・

最終ラップの最終コーナー。。。ここを曲がれば後は下り・・・
「アカン脚残ってない」。。。の声が聞こえた。。。その瞬間トップに立ってた。。。
立とうって思ってもなく。。。まるでギャグで「文句のあるヤツは一歩前に出ろ」って言われて皆に下がられたって感じ・・・(えっ・・・マジで・・・トップ)ってっで訳もわからず漕ぐ。。。しんどかったのを覚えてる
チラチラと見えるタイヤ・・・
ラスト50mでさされた・・・(ははは。。。どこかで聞いたようなフレーズ)

レース運びや位置取りなんて関係ない。。。集団について「しんどいな。。。」って思っていたらいつの間にか頭に・・・
最後さされて2位・・・(どこかで聞いたようなフレーズ・・・パート2・・・ははは)

fc2_20090325204949.jpg

その後、SッキャンとF田さんとで木津川サイクリングロードに走りに行ったぁ~。。。Sッキャンがやたらアタックをかけてきて。。。面白かったぁ~

地道に練習してSッキャンやF田さん、師匠のH・Hなんかとワイワイと走ってたな
走れない時は固定ローラーしてたよな。。。やっぱやらないとアカンよな(わっかちゃいるんですけどね)

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

春の陽気

エエ天気ですね。。。朝から走りたい気持ちを抑えて抑えてぇ~打合せに行く。。。

生駒、本町、御堂筋、堺筋本町。。。歩いてると暑い


1c84さん。。。半袖はまだ気が早すぎますよ・・・100kmアップ目指して頑張って下さい


2月はあと1週間・・・
この2月って言葉は『寒い』って連想ささせる・・・させるがカレンダーでは春なのだ
寒かった週中も暖かい週末で自転車乗りはあふれ返してるでしょう・・・
まぁ~大阪市内でもシティーサイクリストが走ってる

今年は・・・
まぁ~ボチボチです・・・あんまり急がず焦らずです
山は得意ではないが止まらない限り上には行けるよ。。。そんな感じかな。。。日々の練習が重要だが重要なのは今何かを考えてその山を取り組む、この山越えれなければ次はない。。。次がなければリタイヤ。。。それは嫌だ、完走して初めて達成できる、達成できて次があるんだ
焦らないわけではないが今の山は上れている。。。止めない限り行ける。。。

今の目標は春リッツ・・・5/2
恐らく何にも調整出来ないだろうな・・・でも、新しいチームとして走りたい

fc6_20100221162919.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

山・・・

昨日から今朝まで2時間・・・ふぅ~・・・イイ意味冴えてる(がっはははは)
天気も良くってマフラー無しで大阪を歩く

Gっさん。。。まぁ~ボチボチ頑張りまっせぇ~。。。来月から・・・それは不明(笑)


今月の山場・・・

作り込みはなんとかかんとか。。。


なんでもそうなんですよ
そこに立つにはそれまでの過程がないと立つだけに終わる
立った時に結果はわかってるんですよ

その
山を越えて次の山へ備える
今年は山が多そうだ。。。越えていく為に作り込む。。。全身全霊でその感動を起こす。。。起こしたい

その間を縫って自転車を走らせる。。。今の目標は5月のリッツ。。。

fc4_20100219212238.jpg
↑。。。3人の列車。。。?・・・影が4人?。。。

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

自転車

車の移動は寒さを忘れさせる・・・追い込み・・・明日はどんな天気だ

1c84さん。。。お互いに勝負の年なんですね^^・・・頑張りまっせぇ~


娘が自転車の練習に行く。。。
行く

と言っても一人で行けるはずがない・・・
誰か大人が付いて行ってやるわけだ・・・
なかなか
そのお付き合いには参加出来ない・・・

去年の夏のけいはんなサイクルロードレースが印象的だったようで・・・
その後のシマノスズカよりもチビなりになんか思い入れがあるんだろうな。。。

そんなんで練習に行くのだが
なかなか上手くペダルを進む方に回せないようだ(どうしても逆回転になってるみたいだ)
そんなんで結局
公園に付くと滑り台で遊ぶ・・・。。。・・・自転車は誰も乗ってない・・・乗ってないと遊びに来てる同じようなチビちゃん達の餌食(ははは・・・餌食ってこんな漢字なんですね・・・なんか恐い・・・)
それを見ると面白くないようで。。。「貸さない」って。。。(誰に似たんだか・・・ははは)

まぁ~
来月は練習付けれるように・・・と思う今日この頃・・・
fc4_20100218235206.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

今年は勝負の年

2月はあっという間だな・・・って1月の時もそんな事言ってたような・・・
ずいぶんと寒い日が続きます・・・現場に行って写真を撮って直ぐ帰る・・・淀屋橋辺りでお腹が減ってモスを食す。。。美味しい・・・美味しいんだがやっぱコーヒーがイマイチ・・・

新しくチームを立ち上げて2010は面白い年にしたい
色んな意味で今年は勝負なんです。。。色んな意味でラストなんです。。。

思ったようなレースも出来ないかもしれない。。。
でも
精一杯走りぬきます・・・・・勝負の年
でも
今年だけではアカンのです・・・来年、再来年と続いていくように頑張るんです

念頭の目標・・・忘れんと戦います

長く続けたい・・・その為には充電する時間も必要になる。。。

fc3_20100217225710.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

メダルの色

本日『毬りん』さんリンクさせていただきました。。。次回は焼きカレーですな
fc3_20100214214258.jpg
缶詰・・・寒かったんでしょうが・・・缶詰で外は知らず・・・晴れてたような

1c84さん(ブログ中BSさん)。。。ははは・・・サロンパスの宣伝ですね^^
       オリンピックはやっぱイイですね^^・・・スピードスケートカッコエエ~です


カナダに友達がいるせいか、バンクバーって言うのもあんまり遠くに感じない。。。もうかれこれ10年以上も前だが遊びに行ったこともあってなんか懐かしいうな(って最近行きたくなってきた私。。。)

金銀パール・・・ははは。。。昔のCMやんか(知ってるかなぁ~。。。ふふふ)

金銀銅
この3種類の色がメダルにある・・・
やっぱ気持ちイイのは『金』だよな。。。って最近そんなんもらってないですがね・・・ってまぁ~普通の生活しててなかなかメダルをもらえる事もない。。。(当たり前か・・・ははは)

中学や・・・いやいや、小学校の時・・・いやいややっぱ中学の時もそのメダルはもらったな(懐かし過ぎるなぁ。。。1980年前半だな)高校の時はもらった事がない

それから当然の如くもらう事などない生活・・・

オリンピック等でそれらを見るぐらいだ。。。
それが始まるたびに「メダルの数は・・・」などと予想され届かなかったら「あぁ~あ」と嘆かれ・・・
それをTVで見るた度に「お前そのスポーツ知ってるのか・・・」って思う
日本は何においてもスポーツは遅れている。。。スポーツは文化でなく教育だからだろうな。。。
その教育でさえレベルが低下してきていて・・・裾野が広がってもなく、ごく一部で頑張ってるだけで、オリンピックになるとまるでメダルを取れるかのように報道され。。。「おいおいそこまでこの競技に日本はお金かけてるのか」って・・・教育レベルでしかないスポーツでどうやって強くなるのか・・・恐ろしいぐらいの個人的才能と費やされる実費だろうな。。。無駄な税金を垂れ流すなら4年に一度のオリンピックでホントに恐ろしいぐらいに日本中が燃えるような応援出来る文化レベルのスポーツにして行こうと思わんのかな。。。それを見てまた子供が目指す夢も広がる

メダルの色だけではないんですよね・・・如何にその場に立ってる事が凄いことか・・・4位がどれだけ立派なのか
もちろん金メダルが1番だと言う事はわかってます、それを目指して頑張っているんですよ

その金メダルもオリンピックレベルではないですが中学までさかのぼってようやくあります。。。14歳やったかな
その後のメダルって・・・
オートバイレースの時にはメダルないし・・・(盾やトロフィーや商品だし・・・)

って考えると1つだけある
2006年のシマノスズカ・・・OP2(現在のOP1)
最後集団から抜け出しての3位
表彰台で首にかけてもらった。。。面白いレース、納得出来るレースがしたい
応援してくれる人が一生懸命になれるようなレースをしたい。。。何に釘付けにされるのか・・・メダルの色でなく
その競技に、ゴールの瞬間に感動するからいいんだろうな・・・
・・・

まだまだ缶詰の私・・・疲れがピークのせいもあってスピードスケートのコーチのあの必死の叫びが映った時涙流してましたから・・・

imgaf8808d0ylwjcw.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

おはようさんです。。。

昨日の晩(深夜・今朝)から雨がシトシト・・・やな天気・・・

身体の調子は問題ない。。。どこまで詰めてやれるか・・・期限は水曜日


2010
大きく変貌を遂げたチーム
同じウエアーの人間が増えただけですがそれがどれだけ心強いか・・・プレッシャーにもなってイイ意味盛り上がっていけそうです
それの第1戦が4/11のパナソニック伊吹山HC
2010は面白くなりそう・・・個人的には面白い。。。まぁ~今年の年頭の目標で頑張ります
色々あって忙しく面白くなりそうです

しかし・・・眠い
まぁ~今日明日を乗り切ってまだまだ「おやすみなさい」は言えそうにないです。。。

fc2_20100214214244.jpg
↑1c84さん(ブログ中『BSさん』)

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

リカバリーチョコ

エエ天気でしたね。。。昨日よりも暖かくってビューティフルサンデー

こんちゃん。。。^^/ お疲れさん・・・なかなか楽しかったですよ・・・3月いっぱいほとんど休みがないです

millionさん。。。ですね・・・F田さん転勤ですもんね・・・また仲間連れて行きますんで宜しくお願いします

MURAさん。。。ははは・・・やっぱりかってぇ~・・・言われてもしょうがないですけどね・・・ははは
     ※毬りんさんでコーヒー『ゴチ』になりました ありがとうございました とまたお伝え下さい・・・

haikalaさん。。。走ってはたんですね・・・Gっさんはわかったんですか・・・あぁ~あの声よぉー聞こえますから(って声は聞こえてない・・・なら態度が『L』・・・すんません・・・)

1c84さん(ブログ中 BSさん)。。。ははは このハンドルネーム面白いですね^^・・・ってそのまま読めますやんか・・・お疲れさんでした、次回は山越えて『よろづ』に行きましょう


昨日の今日はお仕事・・・ブログを書いてまた仕事。。。終われば(と言うか今晩永遠のような。。。)ローラーでリカバリーでもしたいのだが・・・まぁ~たまってる図面を書こう。。。こうも打ち合わせが続くとたまるのもしょうがない(ってぐらいにお金たまらんかなぁ~。。。)って言うてみる(笑)そんな今日はバレンタインデー。。。今年はビックリするくらいにたまったチョコ(Chokoさんを呼んだんではないんでぇ・・・で、また飯連れてって下さいね)
金曜日から結構もらった。。。中には本命のか(ははははは。。。)
土曜日とそして今日ともらった^^。。。ふふふ
なんか癒されます。。。^^

fc1_20100214214229.jpg
↑ビージーフィットで短くなったステム・・・ホントは『ハンドル』をショートリーチにしてハンドル幅を40ぐらいにするといいでしょう。。。

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

毬りんなんでカレー練

11日のリベンジはしましたよ^^「MURAさん」。。。ふふふ

Kしゃん。。。ウエアーが決まったんでグローブや付属は決めやすいですわ^^


こんちゃん・・・ブルベおつかれさんでした


そんな今日は嵐山・毬りんツアーに行ってきました。。。久々でしんどいですわ

ぐうたらさん、ダンさん、Gっさん、新人のBSさんと私雨になんやかんや詳しいN本でAM9:45ごろけいはんなをスタート。。。天気予報よりも寒さは感じませんでしたね

AMはケイデンス重視の走りでPMは太股を早く高く引き上げる走り。。。
なんとか折角受けたビージーフィットの成果を結果にしたいですもんね。。。ってやっぱ走るしかないんですよね
って
今月もすでに打ち止めかな。。。ははは

fc1_20100213205841.jpg
fc2_20100213205851.jpg
fc3_20100213205859.jpg
fc4_20100213205910.jpg
fc5_20100213205920.jpg

次回は(いつになるのか・・・笑)山を越えて橿原のミリオンさんのよろづに行きたいですね「BSさん」

約110km走行・・・久々のイカロでの遠出になった。。。帰ってPM7:00から仕事仕事(今終わってブログ作成中)

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

てぶくろとくつした

だんだん寒くなる典型的な冬・・・

明日はなんとか天気もちそうです。。。嵐山へ走ります。。。久しぶりだぁ~
けいはんな(光台)の元コンビニ裏の駐車場にAM9:15集合の9:30ごろスタートします
寒いでしょうから完全防寒ですね。。。って一番寒がりはボクなんですけどね。。。(笑)


2010ウエアーについでグローブ、レーシングソックスも作りましょうって事で早速デザインをおこす
soleil_flieger_gv_sox.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

2010ウエアーだぜっ

雨・・・2/11建国記念の日・・・雨
朝 BSさんと電話して「やっぱ中止ですね・・・」とやり取り

なんとか13日の土曜日 代替で嵐山走りに行きたいと思ってます

。。。

Kazさん。。。フルマラソンお疲れさんでした・・・懐かしいですよね(^^)また行きたいと思ってます

っで
2010ウエアーの先行プリントがあがってきました^^
fc1_20100211215400.jpg
fc2_20100211215414.jpg
fc3_20100211215424.jpg

背中の個人ネームはちゃんとプリントされてますが、今の時点ではボクが勝手に写真処理致しました。。。
間違いなくちゃんとプリントされてましたので。。。3月末(4月頭)の納品までしばしお待ち下さい

と・・・
折角なんでグローブとソックスも作ろうかなって思ってます
グローブのサイズは『M』『L』『XL』とあったと思います
ソックスはフリーだったかな(グローブも含めて確認しておきます)

価格はグローブが¥4,500(10ペア~) ソックスは¥2,100(10足~)です

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

なんなんだ。。。

暖かい・・・昨日も。。。そして今日も・・・20℃近くあるな

そして
明日・・・明日から雨で10℃を下回ります・・・まぁ~冬です


恐らく明日の11日は土砂降りの雨・・・嵐山・毬りんツアーは中止です

今後の予定・・・なかなかそれが立てれない(仕事の予定は十分なんです)

・・・んんん。。。13日の土曜日・・・空白がかすかに・・・『PM7時半打ち合わせ』それまでは行けるか
しかし・・・書いて雨になれば。。。ふぅ~。。。そこまで行けば単に雨男でなく『雨神』やな(泣)

fc1_20100210105148.jpg
↑北摂に行った時・・・Kazさんと師匠のH・H。。。後輪は天5さん

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

2月オマエもか

3日の節分に自転車で走った・・・天神橋から曽根崎新地まで往復4.5km
昨日と言い今日と・・・意外と暖かい・・・ローディーを沢山見かけます

そんな2月も9日・・・
今月は28日までなんで既に1/3が過ぎ去った
忙しいが意外と気持ち的にはスッキリ。。。気分転換なにでもスッキリ。。。11日の天気以外はスッキリだ(ははははは・・・沈・・・)

雨なら11日の嵐山・毬りんツアーは中止
って事は・・・今月も・・・ほぼノーライドになる可能性が・・・

まぁ~まぁ~焦らず行きますわ・・・暖かくなって来てる(いやいやぁ~冬本番はこれからこれから)夜練
いやいや・・・ローラーで回してみるのもいいんです・・・ビージーフィットぉの内容をおさらいするかのように固定ローラーを回そう

fc2_20100209101009.jpg
↑ちょうど1年前。。。誰かの歌みたい(がはははは。。。)

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

のっちゃった

寒っ・・・マフラーをして歩く・・・

ビターさん。。。新しい自分が出来上がるかどうか・・・ビージーフィットの成果をちゃんと出したいですわ

ロムさん。。。コメントありがとうございます・・・ゴルフをやめて10年以上・・・グリップの難しさは思い出すのも嫌ですわ(笑)


そんな寒い朝からGっさんのメールで起きる・・・

なんと。。。
今年から春と秋の2回の開催になったスズカ8Hエンデューロ
それの春(春と言っても5月5日のゴールデンウィークの最終日。。。まっ春か。。。)のパンフレット(ネットのHPにもなんですがね)に載っちゃいました・・・伊吹山HCのGっさんに続いて・・・いやいや、その昔師匠H・Hの愛娘にゆうかちゃんに続いてです。3人目です

spring8h.jpg
↑・・・
しかし4人目の載ってるんです・・・(^m^)。。。わかったらそれはチーム員でもすごいですよ!!

ねっ。。。メルクスさん^^

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

固定ローラー

朝陽が眩しく・・・爽やかな朝。。。いかがお過ごしですか


Kしゃん。。。かしこまりました^^・・・みんなでワイワイ行きましょう

いずりん。。。メールサンキューです^^・・・また暖かくなったら行きましょう


昨日のビージーフィットは色々と考えさせられた
これからの練習にも新しくそれを取り入れようと思う
具体的には。。。固定ローラーの見直し
ペダリングって円運動をしっかりとする・・・これが意外と難しい・・・どれぐらいかってぇ   ゴルフのグリップぐらいに難しい(さらにわからなくなったてかぁ~。。。ははは)
そして、どこをどう鍛えるのかもわかった。。。鍛えると言うか補う
まだまだ 伸び代はある
走れない日も続くが。。。じっくりと固定ローラーで鍛えなおす
(・・・とは言っても実走にまさる物はないと思うんですがね・・・)

yell09.jpg
↑・・・若っ・・・

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

ビージーフィットォ~

節分・・・寒いとの予報も意外と気持ち良い

そんな今日は梅田のシルベストさんでビージーフィットを受ける
今年になってノーライドで・・・こんなんでいいのかなって思ったが現状の自分と今までの自分とイカロと向き合うのにそれもまたいいのかなって思い久々にイカロを引っ張り出す(笑)・・・チェーンが錆びてる(ははは・・・身体も錆びてるか・・・)

AM11時からそれを受ける・・・その前に色々と身体検査(あの股下測るのはなかなか面白いです・・・がっはははは)

体幹のチェックから色々と・・・色々と測る
まぁ~細かくは個人的に(^m^)。。。

固定ローラーでフォームを細かくチェック・・・以前に測ってもらった事はあるがそれと比べ物にはなりません・・・(比べる物でもないですがね・・・)

約3時間・・・いい感じになりました。。。まだまだ改良の余地はあるが今のところのハンドルではこれがベスト
サドルも前に別のところでしてもらったポジションチェックとは別物。。。良い悪いはこれからの乗り込みにってことですけどね
2010020311060000.jpg
2010020312480000.jpg

かなり細かく診てもらった。。。クリートも少し変更して色々と微調整はこれから走りこんでって事になってくる・・・2ヶ月は時間作って走って4月ぐらいに2回目を診てもらいに行くとしよう。。。

って事で2/11(建国記念日)にけいはんなコンビニ跡裏から嵐山サイクリングします^^
mk_map.png

AM9:15集合の9:30スタート予定です

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード