旬?

土曜日から日曜日ってなんかこんな感じが多いな。。。
エエ天気なんですが・・・仕事・・・でも今日は(土曜日は)合間を見つけて買い物に行く・・・


と・・・
こんな歌が。。。なんの絵描き歌?・・・
♪まるかいてチョンまるかいてチョン六月六日にユーホーがあっち行ってこっち行って落っこちて・・・♪
あんなに覚えてたって思ってたんですが。。。何の絵描き歌かわからない・・・
続きも歌えない・・・っで調べると・・・ドラえもん

って納得しながら人間の記憶の曖昧を嘆く・・・って・・・そう言えば・・・イカロ   最近見ないな

うちのチビも白いピストよりも赤いイカロが大好きのようで・・・
「赤いみーちゃんのはぁ?」って聞いてくる・・・(なんか既に自分の物だと思ってるらしい・・・)

どこまで治って来てるのか・・・とシルクロードに聞くのもな。。。
っでそのHPを見てみると・・・こんな写真が・・・
DSCN5742.jpg
・・・ははは・・・(情報源)

なんか旬やね・・・

日曜日も仕事で動きが悪い・・・週明けの月曜日あたりにウエアーを配り歩くとするか・・・予定ですが

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

グローブだぁ~

なんじゃぁ~ってぐらいに寒い・・・(>.<)。。。寒の戻り?
明日はもっと寒いようです・・・人肌恋しいです・・・

1c8cさん。。。ははははは・・・ホンマですね見えますわ(がっはははは)見合いますよキット問題無しです

Kしゃん。。。早く着れる季節よ来いって感じですね・・・早めに配れるように段取りしますね


雨に、風に、、、冷たさにと忙しい季節です・・・
こうも天気が悪いと動きも悪くなる・・・動きが悪いせいか身体にイラン脂身が・・・なんとか削がねば

ウエアーの次はグローブ。。。先行プリントが出来上がってきた^^
暫しのお待ちをぉ。。。<(_ _)>。。。

2010032522470000.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

2010ウエアー来る

冷たい雨・・・に嬉しいお知らせ^^

1月末に発注しました2010チームウエアー・・・
SOLEIL FLIEGERがやって来ました^^/

追って配りますので宜しくお願いします。。。

※グローブとソックスは発注が遅かったんでまた後日届けますので宜しくお願いします。。。

fc1_20100325004320.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

笠・・・傘

雨・・・今日も かさ・・・ははは
    かさはかさでも笠違いの傘・・・今週は雨が多い。。。

岩ちゃん。。。おつかれさんでした・・・連日の天理ダム方面へのお付き合いありがとさんでした^^
       鍋谷・・・次回ヨロシクです。。。

1c8cさん。。。今週末の済州島がんばって!!写真と面白い土産話で飲みましょう^^/

さかじいさん。。。バースデーサイクリングだったんですね^^・・・4月は同じウエアーで走りに行きたいですね

Nまえさん。。。お越し下さいましてありがとうございます・・・今は自転車がこれしか(ピスト)なくて仕方無しにって感じで走ってます(Nまえさんのびわ2やリッツゴールスプリント・・・感動させてもらいました。。。びわ2はかなり前の話ですけどね・・・)がんばってケイデンス20で鍋行ってきます(行けるンかなぁ・・・笑)

Kしゃん。。。いえいえ^^・・・皆で走れば面白いですからね・・・終始牽いてくださりありがとうございました
・・・鍋はがんばりまぁす・・・って行けるんかいなぁ。。。


朝から嫌なところからの電話(こんなん言うてたら怒られますわ・・・ははは)週末は・・・考えたくない考えたくない・・・いっそ雨の方が潔い(ってこれも又自転車乗りの怒りを買いそうだ・・・わっはははは)
伊吹まで2週間を切った・・・
今年2010のオープニングレース
同じウエアーのメンバーも増えてSOLEIL FLIEGERでの活動も始まる・・・

今年は偶数年・・・どんな発展がまってるか・・・まってないか・・・
1991年から続くジンクスも自分が面白いだけでは意味が無い
どんな事が出来るかな
まぁ~・・・一生懸命 必死に・・・すなわち生き抜くことです

生き抜く事
それはなんとなくレースに似てる・・・って感じるのはオートバイレースをしてる時にそう感じた
生きる事は走る事・・・走る事は生きる事

自転車も生きるから走れる。。。レースも生き残り的な所もある
でも、あえて今年は玉砕覚悟の逃げを決めたい(ははは。。。って笑われそうだが・・・)
シンドイ・・・わかってる
鍛え方・・・そこまで詳しく知らん・・・
自分の為にチームの為に・・・コイツの為に走りたい。。。それが今のボクのモチベーション

・・・って書きながら。。。仕事仕事と続きを缶詰・・・もっと雨ふったらエエねん(。。。ははは 殺気を感じるわ・・・)

fc3_20100323210444.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

笠蕎麦

ははははは^^(どやっ・・・)エエ天気

岩ちゃん。。。危なすぎる風すわ・・・黄砂も大変です

1c8cさん。。。撮影宜しくお願い致します<(_ _)>。。。^^/

早速写真アップいたしました^^

三連休の最終日・・・仕事の打ち合わせは何も入れないように入れないように(と入れないオーラ)帰ってからは仕事しますが・・・それとこれは別!13日のリベンジをしにリビエールホールに行く。。。(Gっさんからは「日記には書かんといてやぁ~」と言われ。。。)しかぁ~し。。。今日のこの快晴。。。ふふふ やるときはやりまっせ(笑)

日曜日の仕事が夜遅くなり睡眠は3時間程度(夜遅いのか、朝早いのか。。。)しかし、スッキリ目覚め軽量化もバッチシ
AM7:48スタート。。。今日の気温はそれほどは上がらないとの予報。。。ならば寒いよりか暑い方がマシとポルチにネックヲーマーと黄色カッパとウィンドブロックタイツにシューズカバー(結構朝はこれがあっても寒かった)でグローブはまだ冬用(ただ防寒レベル2のタイプ)

ピストも最近はようやくリア固定で街中も走れるようになった・・・っで新しくしたリアのスポークにリム。。。なかなかいい感じ^^下り基調で生駒JA前から壱分IC高架下からR168(旧道)を南下。。。平群から三郷、王寺と抜けR25の少しの向かい風もAv30kオーバーで西に走る・・・アイスアリーナ方面に立体交差を駆け上がり(イメージ)青谷交差点を左折しこの前折れた高井田駅スルーしリビエールに着・・・

(連休最終日なのに交通事故で道は交互通行の渋滞)

ぐうたらさん、Gっさん、1c8cさんがその影響で少し遅れてやってくる。。。
既に葡萄に上って来てはるMもとさん、復活されたかけCさん、岩ちゃん、Kしゃん、しょぼん玉の創設者のY田さん、さかじいさんにN本がどこに行きますかと相談。。。当初は岩ちゃんから「鍋谷に行きます」と言われたんですが・・・ピストって事のあってぐうたらさんが「蕎麦行きましょう」って・・・Kしゃんも「それ食べたいな」っで急遽変更で天理ダムから桜井方面に上がった『笠蕎麦』を目指す(ははは・・・来た道R25を王寺まで戻る・・・さぁ~今日はここ2往復やな)

10名でR25を東へ・・・Kしゃんとぐうたらさんをリーダーで走る

結崎のファミリープール近くで、かけCさんとY田さんとお別れし 8名で天理ファミマへ・・・トイレ休憩と補給をして側道から天理ダムまでヒルクライム(そのヒルクラは大した事はない)・・・

側道から本道に合流し仕掛ける。。。どうせピスト固定。。。行ける所まで行けぇ~とN本がアタック
Mもとさん、ぐうたらさんが反応して(ってすぐに置いてけぼり。。。)
ダムの壁が見えた・・・萎えそうな心に再度点火してダンシング・・・たぶん勝手にシンドイ自転車でひとり勝手に練習モードにせざるを得ん。。。がっはははは。。。たるんでる気持ちと身体をしっかり引き締めなければ・・・

ダム上で休憩と写真を撮って更に上がる・・・ここからは道も狭いし勾配がきつくなるのでピストの固定をフリーの16に変える・・・(タイヤを左右ひっくり返す)といっても48-15が48-16になるだけ・・・大して差は無い

2回ほどこの道は走ったことがある・・・
少し暗い杉木立の中を走り。。。2車線になってまた杉木立だちの狭い道・・・
これを3回ほど繰り返すと・・・新しくなってるヨウ壁の道から。。。(ぼちぼち頂上?)って思わせ・・・
そして一番狭くきっつい勾配の道が現れる・・・
キルワニ坂に勝るとも劣らない(多分キルワニ坂の方がきっついと思うが・・・)距離が300m程続く・・・

ダンシングで5~7k程度・・・狭いので蛇行はムリ・・・
っで後ろから車がやって来た。。。当然自転車が居っては抜けません・・・待ってくれてるようにゆっくりとこちらにあわせてくれてる・・・
ぐうたらさんが「あと150m。。。」って言葉・・・進めそうだがふらつくし車居るしで100mを押して頂上に・・・しんどー・・・

山の上にポツン。。。とある笠蕎麦・・・お客さんで一杯です
店の中は暑いので外で食べるが、日陰はだんだん身体を冷やし。。。みんなテーブルのない日向で食べる
(1c8cさん。。。締めのゼンザイ)

上ったら下る・・・今日のコース
ダムからは少し下りを遊んだ(下りのコーナリング・・・たまらん・・・笑)
天理ダムのしたのファミマから約9kmを45分かけて上り・・・帰りは15分でファミマへ
3時リビと予定してたのが1時間早くなりそうだ。。。

たんたんとKしゃん、ぐうたらさんがリーダーで牽いてくれる・・・三度王寺からR25・・・

スルスルと前に・・・「えらいゆっくりやんか」とGっさんに話しぐうたらさんの後ろに・・・
アイスアリーナへの立体交差で仕掛け(これも同じ・・・行ける所まで行ってまえぇ~)の玉砕アタック
青谷交差点からMもとさん、ぐうたらさんと掛け合うも脚が売り切れで付けず・・・
最後はやっぱなんか藻掻いておかないと。。。(笑)

PM2時。。。リビ着・・・すると朝 わかれた見覚えあるお二人・・・かけCさんとY田さん

なんたかんやしゃべり2:20ごろ家路に・・・2往復のR25からわかれてR168を北上
PM3:20ごろ家着・・・

走行距離 115.28km
Av    24.10km/h

っで・・・仕事まえにそのままの格好で着替えるのももったいなく20分リカバリーローラー

fc1_20100322192441.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

キャンディーズ

暑っ・・・って言うか気色悪いこの『もわっと』感・・・
朝から車の移動は長い長い駐車場みたいになった高速道路を数珠繋ぎ

Kしゃん。。。つっといて下さい<(_ _)>・・・宜しくお願いします・・・


しかし。。。
三連休の初日をなめていた。。。動かん・・・
普通1時間での移動も3時間・・・ははは・・・しんどいわ

こんな時自転車なら横をスイスイって今日に限っては絶対自転車の方が早いね

西宮のやまから大阪から浜の方を見る・・・
風も強い・・・季節風かな。。。花粉か黄砂か・・・下は白く濁る

なんでか・・・口ずさんでるキャンディーズ。。。♪春一番がぁ~掃除したてのサッシ。。。♪
まさにそれだろうな。。。
帰りの阪神高速が横風で恐い・・・こんなん自転車なら進まないだろうな。。。

って
考えるか・・・
これが吹いてるから思いっきり走れそうだ

って考えるか・・・ツイツイMな自転車乗りは前者を思う(ははははは)

さぁ~段取り段取り・・・3/22走れるかな(走りたいな)。。。13日のリベンジでリビからスタートするか

fc3_20100320220932.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

暑さ寒さも・・・

肌寒い・・・天気はいいんですがね・・・そんな缶詰2日目を終えて。。。

1c8cさん。。。済州島がんばって来て下さい^^/・・・帰ってきたら写真や面白い話しでメシでも行きましょう


この前の土曜に折れたスポーク・・・
フロントと同じくリムも交換・・・かなり軽くなり 走りそうな 感じ^^
リッツにエントリーしたからには少しは走らないと。。。って事で睡魔と戦うのを一旦やめて固定ローラーを回す事にする・・・13日に前のリムで走り・・・固定なんでわかりにくいかなぁって思いながら気分転換のローラー・・・この感じ忘れてましたね(笑)。。。固定の固定で回す。。。気分転換に 睡魔を消すために と回す・・・と・・・すぐにその軽さに気付く。。。「なんちゅー回りが良い事か。。。」イカロは当分入院なんでそれまでは何処に行くにもこれで走りに行くのだが。。。こんだけローラーで感覚の違いがわかるんだから実走は・・・ふふふ

いつしか少しのつもりが70分を越えていた。。。
回しだす時・・・「少し寒いなぁ」って思ってたのが・・・20分を過ぎた辺りから汗でボトボトになった
今年は、あんまり寒い時に走れてない。。。かと言って去年 暑い時にどれだけ走れたか・・・

これからイイ季節。。。一気には今の状態からは抜けれないだろうな。。。仕方が無い仕事だから
でも。。。
折角のイイ季節。。。少しは味わいたいもんです(ははははは。。。)

でも、寒いのを味わい足らんかったら『夜練』ってのがまだまだ残ってますが・・・ははは・・・季節を感じて走りましょう

fc2_20100319105952.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

てぶくろとくつした

良い天気^^。。。でも風は冷たい

武喜タローさん。。。出れないのは残念ですが・・・また練習など時間合えば行きましょう。。。


先日の伊吹山決起会&ダンさん送別会(本人は居ないバージョン・・・本人は会社の送別会に淡路島に行ってたそうです)でサンプリングしてもらったグローブとソックス(書き間違いそうになる・・・ははは。。。中学生か・・・笑)を発注しました

『ウエアー上下 ¥25,200-』
『グローブ ¥4,500-』
『ソックス ¥2,100-』

fc8_20100317210227.jpg

伊吹山には間に合いませんが・・・2010を新しいウエアーと共に走りましょう^^

●インフメーション
●4/18(日)に淡路島周遊行きませんか。。。
 公営パーキング500円/日にとめてAM8:00~PM5:00(詳細は随時書き込みます)


しかし・・・
缶詰過ぎて・・・背中が痛い・・・眼精疲労からきてるいつものだな。。。すっきりと走りたいもんだ。。。
この週末・・・お彼岸
22日(振り替え祝・月)・・・週間天気は奇跡的に晴れ・・・
・・・これ以上は書かないでおこう。。。ね1c8cさん(ははは)

fc2_20100317211641.jpg
↑去年の10/12の『あわ1』山を越えてのフラット区間

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

今年の・・・

雨・・・夕方前から降ってます(それまでは曇り・・・「今日は降らないのか」って思ったら・・・)


岩ちゃん。。。折れました・・・今日修理出しました・・・

1c8cさん。。。まぁ~ボクも坂は大嫌いです・・・ボチボチ行きましょう

いずりんさん。。。おひさだったのに・・・今度は奈良から親子丼行きましょう

チムさん。。。今年2回目の自転車もあんな感じでガッカリです・・・色々あります
わ・・・また宜しくです



そんな雨の日・・・mixi見てたら『春リッツエントリーした』との日記が・・・
今年の第1戦にと思ってたんでSE(スポーツエントリー)からポチっとしてチームメイトのぐうたらさん、メルクスさん、Gっさんにメール(F田さんもって思ったんですが・・・仕事の事もあるんで。。。)

2004年から自転車のレースにエントリーしてきてこのリッツクリテは初・・・

って事でこの前折れたスポークを修理にシルクロードへ行く・・・
店長は5/5の春のスズカエンデューロのアタック240に出るようです
イカロの具合を聞きながら・・・優先順位を話して(結構混んでるのは知ってるんですが・・・)ピストのリム、スポーク交換を先にあげてもらうことで決着

依然・・・仕事はいっぱいだな。。。練習の気持ちになかなかなれない(『な』が一つ飛ばし・・・笑)
だからこそピストを先にあげてもらうことで話を進めた。。。本来はレースに乗るイカロなんだが・・・短時間の練習しか出来ないだろうから。。。あえてピスト。。。

G「店長。。。お願いがあんねん」・・・「・・・・・」←(店長の心の中)
G「ホイルいつあげれる。。。」
店「今週中って感じは。。。ダメですかね・・・」
G「うぅ。。。。。ん・・・」
店「・・・遅い時間でぇ・・・今晩か明日朝」
G「明日は一日大阪で最終午前様やからぁ。。。(水曜休みやしね・・・シルクロードは)」
店「木曜日は」
G「木曜かぁ。。。火曜と同じ感じやけどぉ。。。電話するわ」

これで間違いは無いだろう。。。きっと・・・多分
木曜日・・・もしくは金曜日から少しずつ練習開始です・・・レースまで1ヵ月半・・・やるだけやってみます

P1080003_convert_20100313001519.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

こころ・・・いや・・・ここ折れた

昨日の酒も言うほど残ってない(でも記憶があいまいな私・・・爆ぅ~)・・・
そんな曇りな土曜日は1ヶ月振りの練習。。。雲行きは怪しいが降ってない。。。AM6時起きる

chokoさん。。。カッコエエでしょう^^・・・新しいウエアーで更に倍!!


軽量化に成功しAM8:09スタート。。。昼の気温は15~17℃の予報・・・ポルチにウィンドブロックタイツ(ちと暑いか・・・)に黄色のカッパとシューズは冷たいよりも温い方がと思いシューズカバーをはく(もち長指の厚い方のグローブ・・・これも暑かった・・・)
R168を南下し平群から三郷、王寺と走り基本下り基調・・・ピストにはもってこいだが今回はギアを固定にしての走行・・・ついつい脚を休めそうになってつんのめりそうになる。。。王寺からR25を西へ・・・川沿いもあり向かい風・・・ガシガシ踏んでいく15-48固定ギア休まないと脚に言い聞かせて回すように踏む
青谷方面に立体交差を駆け上がり再び川沿いを西へ・・・

ピッキーン・・・

。。。

なんか踏んだかな・・・リヤタイヤを見る・・・もうすぐ高井田の駅前

何回か確認するもパンクはなさそうだ・・・

柏原市役所手前のローソンで朝ごはんを食べ
みんなの居るだろう駐車場へ行こうとした時・・・


・・・ん・・・重たいな・・・

ん・・・

リヤのブレーキいがんでる・・・さっきの音は・・・これ?・・・と元に戻そうがなんかいしてもリムに引っかかる。。。んんん・・・


ピッキーンって・・・

もしかしてぇ。。。スポーク・・・


折れてる。。。こころでなく『ここ』折れました(心も折れましたがね・・・)ははは

F田さん、チムさん、こんちゃん、いずりん、岩ちゃん、ぐうたらさん、1c84さん、Gっさん。。。お見送りにKしゃん。。。
「スポーク折れた。。。今日はここまでですわ」
と来て帰ると言う単独の練習・・・ははは

「N本さん帰るんなら雨降らないんちゃいます」(笑)・・・「いやいや。。。いずりんいるし。。。」(失礼しました)

AM9:22なんやかんやと雑談して8名はGRに・・・Kしゃんはお仕事に・・・N本は帰路に・・・

途中 第2阪奈あたりでポツポツと雨にあったと日記には書いておこう。。。

約46km
Av 26km/h

fc1_20100313194757.jpg

来週は・・・仕事埋まってるし・・・今月なんとかもう一回チーム練習したいんだがなぁ~。。。段取り段取り

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

心折れる

冷たい・・・寒の戻り・・・しかも 雨。。。マフラーに手袋にぱっちやでぇ~

暇・・・


えっ・・・いやいや記事書くこと無いという意味。。。
ようは仕事が立て込んでて・・・自転車はどこへやら・・・しかし
今週末・・・13日の土曜日は今のところ予定を拒否し続け(と言うか奇跡的に予定が入ってない・・・でも、入ってないけどすることは山積み・・・えぇ~い・・・一日ぐらいエエやろぉ~)って感じで走ります。。。走らさせていただきます(謙虚な姿勢を天の神様はどう汲み取って下さるか・・・みなまでは書きません・・・)

1c84さん。。。みなまでは書きませんよ・・・祈って下さい(笑)

●3/13(土)のルートです
リビエールホールにAM9:00集合の9:20ごろスタートで石川CLからGRを抜けキルワニ坂~水越です

20090401075559.jpg
↑キルワニ坂です。。。はっとりさん激写


こうも寒いと外に出たくなくなる。。。自転車も走りたくなくなる(決してそういう事で走れてないんではないです。。。)暑い時もそうだ。。。汗がアイガードをつたい落ちる。。。身体がボォ~ッとしてくる・・・やめよかな って思う時・・・その瞬間どっちに転んでるか・・・脚を止めれば済む事だが・・・
去年のシマノスズカ前にサカタニさんのチーム練習に参加させて頂いた時・・・折れそうになった所をキナンCCDの方に少しだけ背中を押される。。。ここでやめたらアカンって事
1人ではわかりにくいけど大勢で走りしんどくても追うか・・・しんどい時に少し背中を押してもらえるか・・・どっちもシンドイが後者は勇気をもらえる・・・前者は悔しさ・・・どっちも速くなると思う

自転車を始めて7年目に入った。。。
その瞬間、瞬間ってはっききり覚えてる・・・自分が変わるきっかけだった時
心折れるのをどう食い止めるか・・・練習と仲間だろうな

今年のレースも1ヵ月後。。。パナソニック伊吹山HCから始まる(ボクは出ませんがね。。。)

090405ibuki.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

さぁ~。。。

真っ白な朝。。。気温が上がりそうなこの霧の感じ・・・なんかウキウキします(ははははは)

1c84さん。。。1家に1台ローラーですかね^^


嫌な時代にアックスボンバー。。。昔 はやった歌は♪ドロップキック♪だったが・・・
気合を入れて週末の怒涛の打ち合わせに望む

当分
自転車とは無縁の生活・・・完全にどこに何をしまったかわからなくなってるなぁ。。。
イカロもちゃんと整備したいし・・・ピストもピストでワイヤーなんかも換えたいし(この漢字であってるのか・・・アセアセ・・・)
来週は走れそうな。。。完全に月一走行になってるな(ははははは)まぁ~今はしょうがない
今週は何も出来そうな感じはなっかったけど来週は・・・少しはあるかな。。。ローラーでもやってみるか
fc3_20100305090403.jpg
去年の今ぐらいの時期・・・同じように真っ白な朝だった。。。(確かぁ。。。2/11)

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

土地勘・・・

雛祭りもあけて・・・3/4・・・昨日は晴れたが今日はどうか

電車の移動と車の移動。。。
地図を見て。。。ホーホー。。。こうつながってるのね・・・って

遠いって思ってた所が近かったり・・・
地図を見てると旅行してる気分になるから好きですね・・・

っで行き着くところは・・・自転車で行きたいな。。。高低差はどうか。。。距離は・・・などと仕事とは全く違うことになってたり(笑)
もともと土地勘ってのがあるほうだが・・・色んな現場に行くと更に面白くなったり・・・車、電車、自転車と走る道が違っても行き着くところが良く似てたり。。。車では行かないが自転車だからこそ行ける土地もあったりで・・・楽しみは膨らんでいく

fc1_20100304014558.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

三月・・・

いい天気・・・段々曇って。。。夕方は雨かな

1c84さん。。。こちらこそありがとうございました・・・13晴れたらいいですね^^


新たな月。。。3月
暖かくなる気分の月
あせらず・・・ゆっくりでいいから走ろう・・・

でも
今年は劇的な年・・・つぶれないようにしないとね
新しい月・・・末には2010ニューチームウエアーがやってくる・・・そして伊吹山、春リッツ。。。戦国HC

0701206.jpg
腰痛おやぢさんと初めて走った時に撮ってもらった1枚・・・気に入ってます^^

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード