日程

暑い・・・ムシムシ梅雨空曇天

今晩・・・W杯・・・決勝トーナメント 日本VSパラグアイ。。。応援出来るようにさっさときっちりと仕事を片付けてぇ~(笑)頑張れ日本!!
そんな、裏では『新城選手2年連続ツール出場』のネット記事・・・

しかし
そんなツールの時期なんですね・・・
恐ろしく日程の調整が難しい・・・自転車のイベントやレースがあるんだが・・・どれもこれもDNS

●7/4  大台ケ原ヒルクライム・・・メルクスさん
      はりちゅうロードレース・・・1c8cさん

●7/25の吉野GFに向けての試走をそれまでにと思っておったのも土日が全てふさがっていてDNS

●7/19  けいはんなサイクルロードレース・・・F田さん

おそらくどれも応援にさえも行けなさそうだ・・・

2ヶ月後にせまるシマノスズカ。。。
今のままならどうもヤバそうな日程・・・

40573b868856228df08cb9b142a217d3.jpg

がんばれ!がんばれ!!がんばれぇー!!!頑張れ日本!!!!!(ははは・・・)

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

ろぼこん

P1080823_convert_20100419220857.jpg
なんちゅうーエエ天気。。。爽やかな朝。。。しかし・・・夜は寝苦しい熱帯夜(ってねてませんけどぉ~・・・笑)

なんか
頭に浮かんだ・・・♪なせばなるぅ~なさねばならぬぅ 何事もぉ~~♪

だな・・・
最近さっぱり自転車ネタがなくなった。。。そらそうだわな・・・乗ってないもんな
走らないとね・・・
恐らく。。。次、走ればぁ。。。こうだろうなぁってイメージはある・・・走れない自分、わかってるんだが・・・
でも
漕いで漕いで
漕がないと前には進まない。。。進むことでそれはまたきっと変化するはずだ

♪なせばなるぅ~なさねばならぬぅ 何事もぉ~~♪

fc2_20090919030301.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

第2弾

いやいやぁ。。。イイ天気過ぎ・・・あちぃぃぃ~~~

そんなこんな事務所で暑さとイライラと戦いながら・・・仕事してると先月末に発注したチームウエアー
SOLEIL FLIEGER 第2弾の先行プリントがやって来た。。。
すこぉ~し。。。
少ぉぉぉ~~しを変えてみた^^

基本、今までのチームウエアー(下写真1参)のデザインは大きく崩さないで作る
fc1_20090407232925.jpg写真1

2006年に初めてWAVE ONEさんで作り(上写真1右側から2006、2008、2009)今年で4着目・・・
2010モデル(下写真2参)はチーム名を一新してこれを着るみんなで決めた。。。元は『TEAM SILKROAD』で2006年と2008年は生駒にある自転車屋のシルクロードのイメージで作ったんだが・・・2009年はそこに関係しなくなった人間が増えてシルクロード=奈良のイメージ的な感じで作った(丁度、伝説のレーシングチーム『F28KANDANI』が20周年だったんでそれを前面に押し出して作った・・・その名前は2006から今も残ってる・・・その名だけでなくHighest Highも今もある)

fc1_20100325004320.jpg写真2

っで・・・
2着目が欲しい。。。レーパンだけ欲しい。。。破れたから新しいのが欲しいぃ~。。。や、買います!!ってうれしいお声も頂きまして・・・第2弾を作るに至りました

画像 011
fc9_20100624123150.jpg

出来上がりは7月末予定・・・もう暫くお待ち下さい
Gっさん・・・吉野GFに間に合うかぁ否か・・・

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

青空

昨日の酒が残ってる・・・少し二日酔い・・・
そんな中書いてる昨日のブログは内容がハチャメチャだな(スンマセン。。。笑)

言うほどの二日酔いでもないのですぐに仕事に取り掛かる・・・マドの外は青空
エエ天気だな。。。

今の
この仕事が終われば自転車乗れるかな。。。でも
来週は雨になったりして・・・雨男?・・・いやいや梅雨ですよね・・・

梅雨の晴れ間の青空
そんな今日は(日付は変わって明日の早朝ですが)W杯の決戦・・・がんばれ日本!!

P1090411_convert_20100502215956.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

国際的

雨かと思ったら降らず・・・来週はやばそうだ・・・梅雨

カナダの友達とメシを食べる
国際的ではあるが日本語・・・って言うてもご主人さん(友達)とは国際的にイングリッシュで話す

何もないと話しが憤るんで・・・自転車や色々・・・話しが共通するのは『シモネタ』・・・(笑)
かれこれ13年の付き合い・・・でも未だに2人っきりになると緊張する・・・(笑)
それって大事な事で・・・馴れ合いにあると変な日本語英語で・・・
自転車もなれないうちがイイのかな・・・
友達以上。。。恋人未満・・・
でも
それってなんか商売で言うてるようで・・・
まぁ~。。。ここの奥さんとはなんの関係もないと命懸けれますがね。。。
お互いパンツ目の前で脱げますから(がははっははははは)

4232.jpg

今月・・・吉野行けるか。。。行けなかったら国際問題になりそうな。。。(意味のわからん人には説明あしようがないんです。。。)
写真は2007年の吉野グランフォンド・・・

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

頭痛ぅ。。。

早朝から現場・・・朝一のコーヒーが五臓六腑に染み渡る・・・

暑い
暑い・・・もう少し風よ吹けェ~~~・・・汗が

なんだか頭痛・・・なんだこれは・・・うっとーしい・・・
っで
おばちゃんに60分1本勝負でキッツイのを入れてもらう

夏至が過ぎて
日が少しずつ短くなる・・・
シマノスズカのチームスイートも申し込み、駐車場の予約も完了(はじめて出た2004から一昨年までCパドック以外は無料だったが・・・今では無料のところが無いんですから・・・以上です・・・あの時、1988のスズカ4Hに似てるな。。。熱しやすく冷めやすい国民性・・・マイナーなスポーツが好きな私です)毎年出てるシマノスズカの頃は夏の終わりの秋が目の前って感じで・・・それを考えると夏も一瞬なんかな・・・


考えると頭痛・・・だれか代わってくれぇ~・・・・・・・・・

60分では効き目が少ないようで・・・
終わって1時間ぐらいは効いてたみたいだが・・・これを書いてる今・・・
少し
頭痛・・・

IMG_3145.jpg

ゆっくり考える・・・忙しいから・・・疲労・・・
どれも違うな。。。ここでは書けませんわ。。。がっははははは
自転車でも乗れば治るか・・・そう言えばGっさん外を走れるようになったんだとか・・・
復活間近。。。

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

生駒山が雲の帽子をかぶってる・・・雨かな・・・でもまだ雨は降らず曇り


月曜日・・・
嫌な天気。。。バタバタで何にも出来ない。。。そんな中 ぐうたらさんから電話・・・


。。。そーだった・・・危ない危ない・・・完全に忘れてた。。。
すぐにFAXで予約・・・どうだろうか・・・


大きな山を越えたと思ったら・・・まだ中腹だった・・・
たとえなくて良いんだが・・・足の郷のあの感じ・・・「上った」と思ったらまだ半分で少しすると目の前に壁のような坂が現れる・・・

自転車を始めた。。。2004
そして
初めてその山を上りに行ったのが1年後・・・イカロはまだ組めてなくて店長のデローザで師匠H・Hと踏み入れた・・・足の郷
その2ヵ月後の第2回山岳グランフォンドin吉野で洗礼を受けた。。。
ここを
上れたら恐い坂はない
とまで思った坂・・・


でも
そんな山を最近は走ってない。。。違う山場は越えてきたが・・・先にはまだ高い山がある・・・勾配もきつそうだ

行かんわけにもなぁ~。。。行かないと始まらない
険しくても上らないと終わらないし次がなくなる。。。さぁ~てと上るでぇ~(笑)

fc4_20100621112551.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

始まり・・・

天気は曇りから雨・・・

テラさん。。。お疲れさんでした・・・気合一発ですね^^・・・次はご一緒したいですね

さかじいさん。。。初自転車イベントおつかれさんでした・・・淡路の成果!!・・・また走りに飲みに宜しくです

みーちゃんさん。。。スズカは逃げませんから・・・


雨・・・
なんでも雨男と言われて(自他とも)20年以上
初めてスズカを走った時も雨
初めてサーキットを走った時も雨
初めてのオートバイ納車も雨
・・・
自転車の納車も雨だったな。。。

でも
自転車は乗り始め・・・天気は晴が多かった
オートバイも90年代は晴がほとんどだった・・・


最近自転車も雨が多くなった

ははははは・・・雨男復活!!

始めりはいつも雨・・・それがいいんかもしれない

05.10スズカ8H4

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

天気

寝不足は年がら年中・・・日本W杯で8年振りの勝利・・・

しかし
天気が良くない・・・曇天の今にも降りだしそうな空
そんな空を眺めながら仕事をする。。。ふぅ~。。。水分不足かなんか伸びをしただけだが脹脛が攣る・・・あいたたたたたぁ・・・

そんな空を眺めながら攣った脚をさすりながら・・・ミスチルの♪今日はぁ~雨降りでもぉ~いつの日にかぁ~♪

天気が良くないから。。。イラン事を考えるのか
色々行き詰ってるからいい考えが出てこないのか・・・ってどっちもだな

駆け出す勇気がいるんだな
走れてないけど・・・色々と頭ではシミレーションしたり
レースを走らせる・・・っで考えるのが逃げ・・・真っ向から風を切って大気をぶち破る
何処まで行ける・・・走りきれる・・・捕まったら。。。
考えたら先には進めないな。。。

行くしかない
思い切って・・・ありったけの勇気を力に踏み出す・・・同じウエアーを着てる仲間がいるから・・・信じて踏み出す

448c8fba5731dec050aabe06ba8bef17.jpg

さぁ~
もう一踏ん張り・・・っと

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

W杯

雨 降るのかなぁ。。。

2010W杯南アフリカ・・・日本VSカメルーン

日本先制弾!!

やったぜSッキャン!!

・・・来週は生駒会やりましょ。。。ね^^メルクスさん


盛り上がったW杯の思い出はやっぱ2002だな。。。
でも泣くまでには至らない・・・やっぱ今年のジロの新城選手の3位(と言うかあの逃げの勇気に感動した)

日本頑張れ!!
と言いながら・・・いそいそ仕事・・・ははははは

6ab2fb2f6ef516a79889ce1d3b482499.jpg
終わったら(仕事ね)・・・ローラーでもやるか。。。寝るか(身体の動く方に自然に任せるか。。。)

さぁ~
後半・・・もう1点行くでぇ~

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

フォーム

雨かと思えば曇り・・・今週は降ったりやんだり

6月も中旬
例年ならもう少し自転車を走らせているんだが・・・今年はまったくだ
ほぼ月一の走行って感じで・・・今月は未だノーライド(5月にいたっては過去最低の40km。。。)なんかね・・・今年はこんな感じで終わりそうな・・・チームとしては8月末のシジマノスズカにエントリーはしているが・・・走れてないのを実感するためにも少しは走らないと・・・

自転車ってのは変なもんで誰でも簡単に走らせる事が出来る・・・
走らせる事が出来るからそれ以上を思わなくなる・・・毎日走ってると自然と走る為の筋肉やなんやその動きに必要なものが出来上がっていく・・・出来上がっていくと感じなくても側から見れば一目瞭然
走ってこそつく筋肉やそれの連動
ただ単に腹筋してるからイイとかではない(やらないよりやった方が絶対にいいです。。。ここまで走れなくって腹筋だけでもってのはイマイチ。。。トータルですかね・・・走って腹筋や筋トレでまた走って・・・)

走ってないとそのフォームもばらばらで・・・ぎこちなくなる
回すのでなくこねてしまう・・・(よーわからん表現だが・・・)しっかりと走れてフォームが決まればどんだけしんどくても、激坂でも変な力の入り方にならない。。。(恐らく今、ダンシングで藻掻けないと思う)
かと言って去年どれだけ走れてたかと言っても。。。月1000kmが2回だけで、5月 6月の2ヶ月だけだった・・・と考えれば、今からしっかり走れれば少しはマシになるかもしれない(とポジティブな私・・・と言うかそろそろ書くのを終わりにして現場へ行こうとしているだけなんです。。。ははは)

hedder02a.jpg

去年2009のシマノスズカ。。。日曜日のOP1。。。スタート直後か・・・ファイナルラップ突入の時か
決していいフォームではないですがね・・・(笑)
・・・と言うか・・・フォームよりも先ずは絞らねば(痩せないと。。。)

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

右手

福井は星空・・・しかし、奈良は見えない曇り空。。。日曜(今日は)雨か・ ・ ・ ・ ・

最近
なんか知らんけど中学の時の友達に良く会う・・・
そらまぁ~。。。地元にいる以上会う事もあるだろうけど・・・それが大阪のたまたま仕事させてもらってる現場ともなるとそうそうの偶然でもない・・・

特に
仲が良いとかそなんなんじゃないし・・・卒業してからそうそう会ってたんでもない
それが、28年ぶりぐらいに会って・・・あの時はこんなこともなかった・・・
どっちか言えばお互いにいがみ合ってたような気もする(まぁ~若気の至りってか。。。)

どちらからともなく手が出てた・・・
中学の時に絶対にこんなことはなかった・・・お互いオッサンになったってか(笑)

その
手が出て右手同士は握手・・・ははは・・・そっちの気はないで(笑)

なんかね
あの時いがみ合ってたんかな。。。同じクラスで・・・
まぁ~若かったんかな。。。特別なんの思いもないが。。。

最近
握手したって言えば・・・ぐうたらさんだな(だからそっちの気はないですって)
リッツのスタート前・・・去年のシマノスズカのスタート前・・・最前列のグリットでだ

お互いを思い、尊敬できるから自然と出るのかな。。。
20100512004823a25.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

週末・・・

暑い・・・夏。。。真夏だな

週末はいい天気・・・っで
明日は・・・

んんん・・・予報を見ると・・・「雨」・・・マジで
来週は梅雨っぽいと思ってたが・・・すでに週末から始まってるとは・・・

っで・・・週末って
土曜日?
日曜日!

・・・手帳を見ると・・・
フムフム。。。私は日曜日が週の最後になっている・・・
がカレンダーを見てみると・・・なにぃ~。。。日曜日が週の頭になってる
(ははは。。。今更なんですがね・・・笑)

と言う事は・・・明日の福井グランフォンドは雨・・・ってことですね

・・・私はお仕事なんで・・・オレのせいとは言わせないぞぉ~(誰に言うてんねん)

fc1_20090822005126.jpg

未定になっていた『けいはんなサイクルロードレース』開催が7/19(月・祝)になりました
エントリーは7/2までのようです・・・
今年はエントリーしません(出来ません)エントリーならC2になりますが・・・今年は仕事でDNSです
チームからはエントリーもあるでしょうけど・・・応援にも行けないのが残念です・・・

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

はげ山に・・・

痒い・・・いやいや。。。エエ天気ですね^^
疲労性の湿疹が痒くて痒くて。。。朝一で(眠気と戦いながら・・・徹夜明け)皮膚科へ・・・


車でJR奈良駅前に行く・・・
遷都1300年のあれで再開発や公共事業で阪奈道路やJR駅前は見違える。。。朱雀門の平城京なんて平日の朝にもかかわらず車が、観光バスが訪れている・・・道もアスファルトがキレイになり斜線が増えて「ここどこ」って感じだ・・・

同じく夜勤明けのメルクスさん
明日大台ケ原にF田さんと試走に行くって事でグローブとソックスを渡す。。。明日もエエ天気のようで大台ケ原試走にはもってこいかもしれません(ただ山の天気は変わりやすいですけどね・・・気を付けて行ってきて下さい)・・・

福井グランフォンドも日曜日に行われる・・・こちらも天気は問題なさそうで。。。頑張って^^

奈良市街から外環で生駒方面へ。。。
暑いけど。。。風が気持ちイイ^^・・・梅雨のべチョっていやらしい湿度もない・・・最高の季節

外環はよくケイリン選手や近所の高校生などが練習に走ってます(今日は一台も見てませんが・・・)アップダウンの繰り返しが知らず知らずでインターバルになる。。。最近めっきり走れてない。。。落ち着いたら(いつやねん。。。)そういう走りをしないとな。。。
外環からもう一本北側の道に右折する・・・
近鉄のけいはんな線で登美ヶ丘のイオンやライフ、コーナンなどショッピングセンター街からトヨタやレクサスなどなど・・・学校も新しく建設されて。。。


歩車の分離信号を下に見て・・・そのまま北西の山(道の北側)・・・こんな感じやったっけ。。。
車から見える風景は見るも無残

開発で山を切り崩してる・・・そこまでせんなアカンか・・・ここがどこか忘れさせられる

fc3_20100403010126.jpg

まっ・・・
偉そうな事言っても朝らか車で走ってる私です・・・
このまま朝練(いやいや。。。十分昼に近いです・・・笑)なんて出来るはずもないが。。。この痒みも運動して少し(あと4kgぐらい。。。って少しではないか・・・笑)絞り込めればマシになるか

マシになる・・・このはげた山をましにするのはやっぱ緑だろうな。。。

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

付き合い

暑い・・・それだけ・・・真夏や一気に

電車を乗ったり降りたり・・・歩いて確認・・・すると腹が減って昭和町のお気に入りのラーメン店を久し振りに食する。。。「塩とんこつ・・・チャシューで」。。。冷たいビールでもって気分だったがまだまだ歩くんでとりあえず食べるオンリーに。。。
大阪市内阿倍野区から八尾南まで・・・谷町線から御堂筋線と・・・くまなく歩き乗り降り・・・腹も減るはずですわ

そんな昨日の帰り道
生駒駅でバスに乗ろうと並んでる人並み・・・「おっ・・・久し振りやな」と中学の同級生
たかが7,8分ほどの間に色々と募る話し・・・今度結婚するとか・・・

そんなたわいもない話で・・・降りる時にメールが入る「妊娠しました」。。。と。。。へぇ~・・・2人目かぁ~なんか時間はきっちりと過ぎてるなと拝読するとまたメール・・・おっ F田さん。。。なになに。。。布目17分台でスズカまでには16分台を狙うと・・・走ってるなぁ~と、で今度行かはる大台ケ原練に渡せてないグローブとソックスをメルクスさんに預けますと返信・・・スズカはF田さん+K山さん+Sッキャンで3人組みの2Hエンデューロにもエントリーされてます・・・今年はその土曜日にはよう行きませんが、頑張って下さい・・・

そんな感じの日常・・・
火曜日に工事監督から「これ」と渡された名刺・・・「ん?」・・・
今、工事している現場にクライアント直発注の工事で来て、工事カンバンにボクの名前を見つけて大工さんにそれを渡したらしい・・・へぇ~。。。同じ業界にいるとは聞いてたが。。。まさか、まわりまわって現場でそんな事があるなんてね。。。これもまた中学の時のだ・・・

オッサンになって・・・
だんだん付き合いが狭くなってくる・・・よく「出会いがない」などと言うてる男女・・・耳にします
確かにね。。。そういう出会いはなくなってきている。。。昔からの付き合いってのはどうなんでしょうね
人にもよりますが何年経ってもそこに戻れるような気がします
でも・・・
今の付き合いも嫌いじゃない。。。と言うか大好きです^^
仕事、遊び、自転車・・・全てにおいてイイ付き合いだ・・・と思ってる

そんな時
師匠のH・H「スズカの8時間耐久に出る」との電話・・・そっちの付き合いも未だに切れない不思議なもんです。。。

4254.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

理由

梅雨入りか・・・と思ったら清清しい今日

月曜日のクイズ!紳助くんで取り上げられていた・・・春リッツの映像にダンさんが映ってた(チラッとね。。。)見逃しませんでした。。。2010チームウエアーSOLEIL FLIEGERで映ってた(マジでチラッとですがね。。。)Gっさん見たでぇ~


身体中が痒い・・・見ると湿疹が・・・んんん。。。疲労性か
まぁ~ようわからんが時間見つけてひかんようなら皮膚科行くか。。。
いやいや。。。
忙しいのはどうしようもないから。。。少し運動するのがいいかな。。。久々にローラーか
でも・・・
寝る間を惜しんですると反対に疲れがたまるか・・・んんんんん・・・そんな時間あるなら病院行けって事なんだが。。。まぁ~一度ローラーでもして様子見るか。。。(どんな理由や・・・笑)

しかし・・・痒い・・・

画像 003
いつ復活するか・・・

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

そんな日は

夏ですね。。。一気に加速しましたね気候・・・

そんな日は現場も運動してるように暑い・・・
こりゃぁ~後のビールが美味いんだな^^


オートバイレースをしてる頃・・・今も一緒に走ってる(自転車ね^^)師匠でもあるH・Hと・・・
「あんなんになってまで生きてた無い・・・」
「どんな形であれ生きてなアカン」・・・

死んだ方がマシ・・・そんな生き方はない
生きてこそ
どんな形でも・・・生きてればイイ

そんな事

生き死にの事をとやかく言うつもりはない
今、生きてる事に感謝して生きる
痛みも喜びもわかる生き方・・・

煮えつまってどうしようもない。。。でも、生かされているんだから・・・勝手に逝ってはいけない
あと
何年しっかりと自転車で走れるかわからないけど・・・生きてればです・・・また走れるようになるよ
朝練も夜練も。。。昼練も。。。

血の気が引くような絶体絶命な日も・・・たまらなく嬉しい日も・・・ボロボロに打ちのめされた日も

fc1_20090718222632.jpg

どんなに辛くても前を向いて走る、前を見据えて歩かないといつまでたっても状況は変わらない、動くのがしんどくてやりきれなくっても自分でどうにか出来なくって次は無い、自転車も同じ。。。しんどかったら少しは脚を止めてみる、でもずぅ~っと止めてたら走れなくなる・・・前を牽いてこそ。。。がんばれ

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

再び2010ウエアー

深夜の更新・・・眠い・・・寝れん・・・昨日(6/3)の夕立で少し冷えました

週末の作り込み・・・(少し寝たいぃ。。。今少しナチュラルハイ。。。が入ってるか)
っで
目標は生駒会・・・いわゆる『夜練』
来週辺りから再開したい

そんな月初。。。
5/2にリッツでこけて2010ウエアーがボロボロの穴あきだらけになってたのが手術成功で蘇った
(その際には色々と考えて下さいましたウエイブワンさんには大変感謝感謝です)新しく少し違いのわかるゴールドブレンドでウエアーは発注してますが・・・(ははは・・・どんな違いだ・・・出来上がってからのお楽しみ)なんかもったいなくって・・・つぎはぎだらけでも2010チームウエアーなんですわ・・・

「・・・ウエアー重いです。。。」と1c8cさん
「・・・・・(んんん。。。軽い素材で作ったはずなんだが)」。。。とオヤジギャグは置いといて・・・

これを着て走れるように日々頑張ろう。。。

2010060401330000.jpg
着てみて。。。
ついでもらった所が突っ張るかと思いましたが・・・違和感なし
縫製のチクチク感もなし・・・実走はしてないが問題なさそうです・・・と言うか、この腹が問題ですわ(爆ぅ~)

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

20100603=43

イイ天気の6月・・・^^


kenさん。。。たのしみにしておいて下さいね^^ウエアー・・・少し違いのわかる感じです(自己満足・・・笑)

チムさん。。。引退・・・みたいなもんですわ・・・今月からなんとかぁ・・・んんん・・・なんとかなるか

メルクスさん。。。生駒会楽しみですわ・・・Sッキャンが「はよはよ」と待ってます^^




徹夜明けの6/3・・・
予定はこうなるはずではなかったんですが・・・なんやかんややり始めると「あれも、それも、これも・・・どれも」と貧乏性なんで(ただ単に段取りが悪いんです)じっと我慢の2010、1日の健康診断ではギリギリのメタボ回避の83.5cm。。。去年より3cm以上腹回りが(恐らく気持ち引っ込めたせいでの回避・・・ホントは・・・爆~)ドーナツの様に・・・★3つではないがミシュラン人形に出来損ない(怒られるわ・・・)体重も過去最高までは行かなかったが去年より3kgも重い・・・まっ。。。どれもこれも『ちと』走ればすぐ解消するような事なんで・・・焦ってもしょうがない・・・今をしっかり背伸びせず走る(って走れてません。。。5月の実走2回の40km・・・)走る事が全てではないから。。。と言い聞かせ。。。こけたら=引退。。。って感じの様になっている(笑)

朝起きて(寝てませんが・・・笑)。。。「こんばんわ夜練しよ」と思うのだが。。。仕事をやり始めるとなかなかキリをつけれん・・・ローラーとも思うが・・・1時間回そうと思ったら前後30分の2時間はいる・・・走りに行くのと変わらんな。。。

43になったオッサンの愚痴(がっははは・・・)

っで
こんちゃん。。。最近どうでっか・・・なんかあったらなんでも言うてや。。。出来る事は少ないけど(アカンがな・・・)話は聞くで^^

fc1_20090830212540.jpg

シマノスズカ・・・
スズカは思い出がいっぱいです。。。昔昔の事から自転車まで。。。
そのシマノスズカでアホな話しをSッキャンと今年は出来ない(まぁ~スズカや無くて生駒会で・・・ははは)なんかその場には変な思いがありまんねん(笑)

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード