

猛暑・・・

おひさぁ~。。。^^。。。ほほほほほほほ・・・あちぃ~

ツールもいつしか終わって・・・コンタドールの2連覇・・・
吉野GFも終わり・・・チームは無事に完走
来年に向けて私は頑張ります・・・と
2010の追加のウエアーも届き・・・配れる範囲で配り・・・遠くは岡山のユリさん(宅急便で送る)
少しばかしデザインを変えて(と言っても大きくは変えてませんよ・・・)

2006年から作ってきたウエアーも今の所、定着をしてきたのかな
走るメンバーも増えて(私は走れてませんが・・・ははは・・・)2011は更に面白く広がりそうな予感、またこれは、チームで話してと思います(ただ、個人的にはやる気満々)

昔昔・・・20年以上前
オートバイのレースしていた時に作ったチーム・・・なんで作ったか
「こいつの為になら走れる」って思ったから・・・自分の事だけを自己満足で突っ走ってたら恐らく今の自分は無いだろうな。。。自分よがりなくだらない走り方をして、はみ出して、そしてチームを作って・・・偉そうな事を言えたもんではないけど。。。だから、勝手な言動も、行動もなんでもその背負ってる名前があるって事・・・
誰とは言わないが・・・そんな事がシマノスズカであった。。。
同じ名前を背負ってる・・・
ちっぽけなチームでも責任者はそのちょっとした言動にも責任をとらんとアカン。。。
その人間はどう考えるのか・・・サーキットで気分が高ぶった・・・ってのも言い訳であるよ
でも、少なくともロードレース・・・下らん事で大怪我もあるからね・・・

若い時に入ってたチームの監督から思いっきり怒られて・・・
まぁ~。。。今はエエ大人やから・・・怒るってのもね・・・でも、言わないとわからない・・・でも、その人は言っても理解出来るのか(そう考える。。。と、だんだん一緒に走らなくなった・・・)

2010072316510000.jpg

偉そうに言える人間じゃないけど・・・でも、その事の正義は今でもあってると思う・・・いや絶対そうだ

たまにしかあわない師匠のH・H
今年・・・2年ぶりにオートバイ8時間耐久レースに挑戦をすると言ってた・・・それも、長らくあってないからわからないけど・・・挑戦してなくてもアイツは笑ってまた次を走ってるだろうな・・・
そんなのがオートバイの仲間・・・

あの時に怒られ・・・「お前とはよう走らん」。。。と言った監督。。。
そのチームに負けないようにって走り・・・今もいる・・・


暑いから・・・時間も少しあるからで入った喫茶店
『カキ氷』ってのに目が引かれて・・・「宇治金時」って

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

完成内覧会

梅雨明け・・・一気に夏へ加速



↑完成内覧会のお知らせ
7/18、19の日、月(海の日)に行います
時間はAM11:00~PM5:00です

来月は奈良で構造見学会を予定しています

今回の完成内覧会のテーマは『木の断熱の効果』です
関西ではまだなじみがないですが、北海道などの寒い地域では取り入れられています
新しい事への挑戦(大袈裟ですかね・・・笑)も自転車と同じく仕事でも前を牽いてって感じです(ってかなり自転車・・・ロードレースへこじつけ・・・笑)

P1090357.jpg
↑5/2のリッツクリテのスタート。。。
頭をチームメイトのぐうたらさんと牽きまくり(かなり着色・・・笑)裏のストレートまでローテで牽きました

(写真と本文はなんら関係がないことをここでお詫びします。。。完成内覧会ご興味あられる方は是非お気軽にでお越し下さい)

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

あけたか・・・

暑いですね・・・愛しい人は何処。。。って感じの金曜日
でも
週末は梅雨が明けるようです^^

。。。ってお仕事やから関係は無いんですがね(ははははははは・・・)


チームは色々とこの3連休であって
レースあり(けいはんなサイクルロードレース)、美味いもんツアーありと・・・走りてぇ~AAAAAAA

それでも
気分はあけたからいい感じで・・・ただ、誘ったあいつが・・・(がっははははは)
3連休を作り込んでぇ~・・・週明けの20日から少しずつでも夜練(生駒会もやりましょう)を取り入れたい
・・・まっムリをせんようにですがね

P1100938.jpg
先日の・・・って先週の金曜日やったか・・・岩ちゃんの誘いで行ってみて・・・大知さんと
CDいいですね^^。。。ありがとさんです。。。また、お店もご一緒しましょう
もち^^
桃太郎さんお気に入りの娘がいるとこで。。。がっははははは(私もお気にです・・・ふふふ)

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

梅雨

朝から雨で・・・昼前にやんで夜警報・・・明日(今日か。。。)は出張

週間天気予報を見てたらボチボチ梅雨も明けそうだな。。。
けいはんなは真夏のレースになりそうだ。。。が・・・思った通り仕事になった
F田さん・・・すんんません応援に行けません。。。その代わりと言っちゃぁーなんですが応援団長が行きそうです


来週から本格的な夏
それと同時に本格的に山場
これを越えずして先はない・・・シマノスズカに越えてるか否か・・・
まぁ~あんまり考えんと気楽に行きますかね。。。

DSCF2758.jpg
梅雨の合間をぬって走ったが頭がボォーンでクルクル天然でんねん^^
4月末に切ってボチボチ2ヶ月半・・・最近に切らない最長記録だな(笑)

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

現場走

曇り・・・大阪の空は一時真っ黒・・・雨か。。。と思えば晴れ
山を一つ越えた。。。次は・・・

市役所からヤイヤイといじめられている・・・(がっはははははは。。。いじめてるんちゃうのって言われそうだ)
夕方前に時間が出来たんでその現場へピストでGO!
前と同じく天神橋の事務所から海老江まで・・・往復10kmを走る

行きは西風・・・向かい風
帰りは少し追い風^^

普通の靴なんで(ノーヘルですみません・・・)ペダリングをきっちり、骨盤を意識して脚を投げ出すように回す

DSCF2759.jpg

こんな格好で走る
(・・・よかったぁ~すね毛そっておいて・・・笑)

っで・・・17時・・・お決まりのガリガリ君をいただき机に復帰・・・
思いっきり汗をかいてスッキリ・・・^^

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

だぁー~はっ

思いっきり雨・・・土砂降り
W杯はアルゼンチンがドイツ4-0の完敗・・・このまま突っ走るかぁ~ドイツ・・・

懐かしい写真・・・
チャリ猿さんところから拝借・・・

なんやかんやと5年目のお付き合い・・・
最近は自転車でご一緒する機会はめっきりなくなりましたが・・・年に1回ぐらいでしょうかね・・・
レースなんかでは顔もあわす機会もありますが。。。^^

2d33ddf6b15e7318c254961b4f68fef8.jpg


a00278a417eccd68fc3b999716e069df.jpg

これからも宜しくです^^/


そうんなこんなしてたら日付が変わった。。。
7/4
大台ヒルクライム・・・がんばれメルクス!!
はりちゅうぅ~・・・突き抜けろ1c8cぃ~!!

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

こんな感じ^^

雨から始まり・・・曇りに。。。不快指数は高いなぁ

昨日
帰りに生駒のツレのお店で色々雑談・・・アジアン雑貨のお店で買い付けにも行くそうで・・・向こうは(東南アジア)もっとらしく、ぬるいサウナ状態だとか・・・ははは・・・裸でならエエんでしょうが、服を着てたらまとわりつきそうで・・・

自転車も最近はそんな感じでも乗ってないが・・・思い出すなぁ。。。気持ちの良い風でなく息苦しい暑い空気・・・汗が出過ぎで上からパンツまでビショビショで・・・風を受けても涼しくも無くいやぁ~な空気

たまに、満員電車に乗る時があるがエアコンの効きが悪い時の感じ・・・

考えても前に進まないし・・・
どうなるかなんて考え過ぎてもわからなくなるし・・・なら。。。と色々話しながら考える
時には一人で・・・大勢で・・・二人で・・・そーそー。。。こんな感じです

2010070215380000.jpg

撮る角度を考える・・・
どう写るか・・・どう見えるか。。。自転車で走りながら写真を撮る時も同じこと考える

こんな感じ・・・それを帰ってから見るのも楽しみの一つだ
「なんでデジカメやのにその場で確認しないの・・・」
って質問は・・・ははは・・・だって落とし過ぎて画面が見えないんですぅ
d12855055cb98cb527ea8845b0bb9cdb.jpg
fc2_20090914104319.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

この感じ^^

曇りから一転・・・晴れましたね・・・空梅雨?・・・

昼からの現場がたいして打合せもなく荷物もいらなさそうなんで・・・ピストでひとっ走り
大阪事務所から海老江までを走る(スミマセンノーヘルで・・・)

天神橋1丁目から南森町交差点を梅新から西へ・・・少しの向かい風・・・この感触2ヶ月振り
Gパンに普通の靴で・・・(すんませんノーヘルで・・・)48-16をゴリゴリ踏んで行く
気持ちいいな。。。暑いも汗もなんだか嬉しいんですよ(子供か・・・笑)

同じ道を帰る・・・少しフォローってる所を35k巡航から40kオーバー。。。しんど。。。

っで
ほてった身体にはこれでしょう^^

2010070116580000.jpg

久々のガリガリ君・・・普段なら買わないんですけどね・・・
・・・走った後はこれでしょう^m^・・・

・・・往復10km程も時間が時間だけにこれ以上はムリなんだが・・・いい感じ

あくせるさん、ありがとうございました。。。飯・・・行きたいですね^^

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

地層

どんより。。。ムシムシ。。。暑い・・・雨こそないですが独特の日本の夏


W杯の日本の戦いに感動をしながらの生活も一旦終了・・・
もうすぐツールも始まるが・・・映らないのでユーチューブでも確認しながらと・・・上手く行くか

夜中の徘徊(仕事ね)を終え・・・AM3時ビールを飲んで暫しの休息・・・
出っ張ったお腹が暑苦しい。。。(T_T)。。。
ここで踏ん張って筋練するか・・・ローラーするか。。。はたまた少し早い朝練にするか・・・
でも
寝ちゃいます。。。(ははははは。。。ビール飲んで寝たらあかんのにぃ~)

現場にぱっかりと穴。。。
積み重なった地層がきれいに現れた
なんでも
一気には行きません。。。積み重ねが大事なんですね
この腹も。。。一気にはいかんでしょう。。。積み重ねるのか、少しずつそぎ落とせるか・・・シマノスズカまで2ヶ月を切った

fc1_20100701113406.jpg

昼からの現場は大阪
事務所に置いてるピストで回って見るかな。。。雨さえなければ行けそうだが・・・あんまり考えずに自転車って面白いもんだし。。。まっ・・・いいんじゃない

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
