雨・・・


晴れてて・・・曇り・・・雨・・・


こんな雨が一番嫌いだな

以前にお世話になったクライアントと少し会う。。。ロードレーサーに興味があられ今日奥様のシティーバイクを買いに行かれてたそうで、次はご自身のをと言われたので少しウメパー(ははは。。。どこまで縮める)に自転車を見に行く


人のでもなかなか面白いわ( ̄▽ ̄)自転車ってやっぱイイな

そう思うと少しだけ気分も楽になった。。。久々に気分転換ローラーでもするか

旅行


台風一過・・・秋の高い空

最近の移動手段は専ら(←この読み方を覚えたのは他でもない建築基準法・・・笑)電車だ

乗り慣れ親しんだ近鉄奈良線はそうでもないが、乗りたくないその姿勢が嫌いな元国営電鉄や梅田や難波から出ている私鉄各線に乗ると仕事なんだがプチ旅行の気分になる

最近そう思う電車が南海電車だ( ̄~ ̄)

今日もそれで(今まさにその中にいます)クライアントの所に向かう。。。20分ほどだがなんか旅行気分になる(先日、堺東に行くだけでそうおもえた・・・笑)


そんな電車の旅行も(仕事だって・・・ははは)一度はしてみたい自転車旅行

何年か前に計画はした事があって。。。自走で淡路島南端まで行き美味いもん食べて帰る、若しくは白浜まで行くとか・・・師匠H・Hとそんな話ししてたなぁ

。。。10月以降でやってみたいなぁ。。。(来年ね・・・笑)

伝説


台風・・・昨日の晩(深夜から早朝)は風が凄かった

早々と延期した鰻ツアー。。。ここまで来たら雨は絶対に降ってや・・・と変な願望(みなさんスミマセン。。。)


そして仕事へ。。。アスファルトは濡れていた
ただ、傘をささないで歩けるくらい・・・


この微量・・・走らないと決めての事?(ははは・・・)それとも天気予報通り?(間違いなく天気予報通りです)


台風も来てて、週間天気予報も雨で。。。徐々に降水確率が下がって・・・降らなかったらボクの中の伝説になるとこやった(と・・・微量で微妙な雨に苦笑い・・・気持ちは写真の空を望む)

写真^^

明日は台風が来てます。。。その今日は晴れ

今年最後の(チーム内)熊野古道HCも台風で中止が決定。。。
先日行われた『スズカ秋の祭典6H&3Hエンデューロ』がチームのレースの最終戦
また
来年に向けて頑張って走りこんで。。。と・・・思ってるんです・・・思ってるんですがね。。。

そんなスズカエンデューロのレポートで写真を発見^^
RINAちゃん・・・ダンさんと(チェッカーに邪魔されてますがチームメイトも。。。)

race20.jpg

去年のエンデューロにも写ってましたね^^
初めてがシマノスズカのバンビーノ。。。早いももんですね

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

気温




晴れから昼は曇り空・・・・・あの子も同じ空見てるか


大阪から奈良へトンネルでつながる

伝説のトンネル潜りではないが・・・


大阪
トンネル
奈良


自転車で走ればイイ季節とポジティブに。。。( ̄▽ ̄;)。。。フフフ

ガッツポーズ

寒いね・・・今何してるか?って・・・(誰も聞いてません・・・ははは)ツイッターやないからね。。。と言いながら毎回近況の報告ならぬ天気らで書き始める

っで
今年もドラフト引っ掛らなかった(とはブラックジョーク・・・ははは)ってだからツイッターではないって

その
ドラフト
移動の車で見てた(と言うか夕方のニュースでだが・・・)

1順目(今は第1位ではないんですよね)のクジを引き当てた西部の渡辺監督のガッツポーズ・・・
なんかね。。。同世代の人がするあんなポーズを久々に見た気がした・・・

なかなかガッツポーズってすることないですからね

スプリント。。。いやいや、逃げてのガッツポーズ。。。両手を離して(素人はゴールでもしたらアカン・・・この前のリッツの学生選手権でもそれで落車してたもんね・・・でもやってみたい・・・ははははは)先ずはウエアーのジッパーを上まで閉めて、胸のチームネームwp誇らしげに見せてからの両手を挙げてのガッツポーズ。。。

気持ちエエだろうな^^

06.08シマノスズカ17

懐かしい写真でも・・・ははは^^

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

せっそく


晴れる・・・しかし意外とさむぅ~い


週末の天気予報は雨

直前まで待とうと思ったが、それでは待ってる仕事の段取りが立たず・・・降らないのが確実なら仕事を振替てもと思うが

禅語に『せっそく』と言う言葉がある

それを通す
必ず来月には鰻ツアーやりますからね(天気には勝てませんわ・・・これで降らなかったら雨男は返上して雨神。。。?ほほほ)

仕事と天気と


木枯らし1号だとか・・・>゜)))彡。。。


なかなか決まらない自分の予定

昔に言われた言葉を噛み締める


週末の天気と仕事を。。。
仕事と天気と・・・

雨なら仕事・・・晴れるなら鰻・・・となかなかそう簡単には行きませんわ

1C8Cさんが「週間天気予報は見ないようにしてます、と車で行ったらアカンのですかね・・・」ははは、普通はそうだわなと


雨と決めて仕事か、晴れる気持ちか。。。

寒いね・・・

一気に冬モード・・・暖かい鍋でも行きたいですね^^

自転車はママチャリ4号機でど大阪なるもので現場周り・・・ママチャリまスピードが出ないのでまだ寒さは感じないがロードは寒い季節ですわ。。。

でも
気温が下がると一気に染まる秋・・・

05.11九州

旅行いきたいな。。。温泉でもまったりつかりたい。。。

でも気になる週末の天気

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

活用


雨・・・こんな雨がだいっきらいだ(-_-;)・・・と雨男のボヤキ


今年は自転車に乗る時よりも現場見学会の案内のチラシ配りに活躍した・・・このバッグ



思い返せば、2006年春
バタバタと忙しく(ははは、毎度の事ですな)エントリーしてた けいはんなサイクルレースをキャンセルしようかと思ってた

師匠のH・Hいわく。。。「折角やしもったいない出てみーや」になんとなく納得し意外と冷静に当日をむかえたのを思い出す
その時の商品なのだ・・・( ̄▽ ̄)・・・(冠スポンサーも無くホントこれだけだった)。。。これだけだったが今でも使っているのはこのバッグだけだ、その他のレースの商品はここまで活用されてない(どちらか言えば消耗品が多いな)

4年以上経つのに全く衰え無し!
先日の生駒会でも使ったし( ̄~ ̄)


落ち着いたらまたジテ通をと思っている

やはり自転車のバッグ、電車での移動に使って ふと 書類を出そうとおもむろに開けると・・・ベリベリベリベリベリベリィとマジックテープの音(大注目でした)自転車のバッグ。。。活用はやはり自転車に乗る時に限るな(と思った今日この頃・・・)

雨までに


天気予報は曇りから雨・・・ただ朝は晴れ


朝から昼の打ち合わせの段取りをして、ちと気になってる現場に向かう
少しずつ空は曇りに。。。降るまでに行けるか・・・
まっ
降られてもエエっか

で、現場
まで自転車で行く


8月のシマノスズカ前の夢洲練以来となるイカロで発進、上は赤のカンパ長袖に下は09チームウエアーのレーパンにリーパイス501、グローブは指付(背中のポッケに入れたままだったが・・・)

AM9時頃スタート
生駒から奈良市内まで、昼から降るかだんだん雲が多くなる、東からのアゲインストの風がなんか久々でわらけてくる

この前の生駒会のコースをリピートして行く



なんとか30kを切らないように白庭台へ上る

たかが7kmに現場では汗が吹き出す。。。久々の昼間走りやっぱり気持ちイイ


昼の打ち合わせの時間と雨の降りだすまでにと11時過ぎ現場を後にする

帰りはケイデンスを上げる
フロントはアウターでリアを24にして真弓のピーコック過ぎからを藻掻く

150・・・160・・・6、7、8・・・180・・・190・・・200、5、6、7、8・・・207ぁ・・・・・・・・・・190、170、140、100・・・75。。。と学研北生駒ぐらいまで(ヘトヘト。。。)
富雄川からゆっくり上り、下のマクドから上の信号までをまたまた30k切らないように上る


雨も大丈夫そうだし、昼からの時間もまだあるから少しだけ遠回りする


15kmほどがめちゃめちゃしんどい。。。( ̄▽ ̄;)。。。(久々な事ばかりで・・・)


しゃーけど気持ちイイっす ( ̄~ ̄)v・・・

スズカ。。。2


奈良は晴れ・・・山越えの大阪ぁ・・・も晴れ( ̄▽ ̄)エエ天気です


スズカ6H&3Hエンデューロ。。。8Hより2H短い・・・スタートも2H遅れの10時スタート

いつもペース配分などせず行けるとこまで行く ってな感じで走るが終わってからラップタイムを見て改めてペース配分の大事さに気付く(うんうん)

ソロで初めて出たのが2007年・・・けいはんなのゴールスプリントで落車して 色んな意味で禊な感じで走った

そして去年2009年
再びソロで走る8H

経験は活かされず(ははははは)行けるとこまで行けぇ~状態で始めの4Hを飛ばす・・・この時にスズカのラップタイムで7分台が出た


2007年は11月は補給に一度もピットインせず
2009年は9月と気候の差で二回のピットイン補給をしたが記録は同じで

2007 ・ 46周 13位

2009 ・ 46周 13位


行けるとこまで行け作戦は面白い


なかなか1時間6周が難しい・・・



6H・・・何周出来たか( ̄▽ ̄)。。。まぁ~それはそれで最高の疲れと笑顔が包んでくれるでしょう(ははははは・・・おつかれさんでした)

スズカ

イイ天気だ・・・眠気と戦いながら朝をむかえた

今日はスズカでレースがある
毎年出ていたが今年はDNSとなったスズカ8Hエンデューロの2dayの初日・・・6H&3Hエンデューロ

スズカを思いながら切れ目の無い仕事に行ってきますか^^

来週は段取りをきっちりきぃ~~っちりやってうなぎツアーをやりたいもんだ


初めて出たスズカの8Hは1988。。。っでなくって2005 Sッキャンとペアで土砂降りの中を走った
師匠H・Hはソロで無休ノーピットインで完走
このH・Hの走りがスズカ8Hのソロは「こうだって」って意思を引き継いでる

みんな
頑張って走りきって下さい^^/。。。応援してまっせぇ~!!

fc8_20101023084452.jpg

来年のスズカでデビューだそうです。。。ははは

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

ちょうどいい

雨からどんより雲・・・


昨日?(今日深夜?)ゆららの湯を出るとアスファルトがしっとり濡れていた・・・( ̄▽ ̄;)・・・

確かに
天気予報は『雨』と言うてたけどぉ。。。2ヶ月振りに走る、しかも生駒会で雨たぁ~なんとも言い様のないおかしさ

Sッキャンが「ここで解散しよ、オレはオレのペースで帰るから」と提案


AM1:00ぐらいか
生駒会解散、メルクスさん、Sッキャンを後に外環を走る

霧雨から少し雨粒がはっきりしたぐらいと跳ね上げかわからないぐらいの雨・・・10月も後半、普通なら冷たい雨もゆららの湯のおかげかちょうどいい具合


ピストは後ろに泥除けを付けてるので背中への跳ね上げはない

富雄川を越えて白庭台まで来ると雨はやんでた。。。上の信号まで行き後ろから来てるであろうSッキャン向けて戻る


下ったマクドの信号で合流して高校ん時から走り慣れた道をぐだぐだ言いながら走る(メルクスさんは途中のうどん屋さんを左折して別れている)


このオッサンとも約30年の付き合いか・・・長いな
で、あだ名を付けるのが絶妙で。。。モクジイなるのはその最たるもので(松竹のシンデレラエキスプレスの細い方のあだ名である)

ゆららの湯で着いて飯のオーダーストップが迫っていたので先に飯を食べよと席に着いて。。。一息ついたぐらいの時
「トゥーリオに似てるな」と。。。
「メルクスやなくてマルクスに改名やな」と・・・んんん

聞くとメルクスさんがJ1名古屋の田中マルクストゥーリオに似てるやろぉ~と言うのだ

そんな意識で見てなかったが・・・言われてみれば似てるな と 。。。そうやってあだ名を高校の授業中につけて遊んでて・・・突然そいつが切れてって事を思い出す(そん時言うてたあだ名はひどかったけどね)

まぁメルクスさんをマルクスにはしないけど(単ににブログの中だけの事やし)
その観察力と言うかなんちゅうかそう言うのが仲間なんかなって思ったり



跳ね上げが少なくなり家に着く

また、と別れる

3人とも無事に帰り次の開催を計画する

約22km。。。リハビリにはちょうどいいかな( ̄▽ ̄;)

第1回・生駒会



むしむしとした変な10月20日


生駒会ようやく開催


生駒JAから押熊ゆららの湯まで・・・Sッキャン、メルクスさんで激走

生駒会


どんより雲空。。。


先週から計画(計画は去年からか・・・笑)していた生駒会(夜練みたいなぁ。。。ははは)なんとか雨も回避出来 ほっ(そこ笑い過ぎぃ)


夕方
桃太郎さんと来年の事で打ち合わせ。。。しっかりはっきりしたビジョンを持ち、より鮮明になるように計画する(仕事でもなんでもそうですわ)


ここだけの話しとあれやこれやと桃太郎さんに話す・・・
本題ではない事から遊びまで(って本題全くないやん・・・笑)


走れてない分よそに目が行くのか走れてない分薄くなるのか。。。まっ 走れば同じか(^.^)


だから桃太郎さんと話す


方向は今までと同じガンガン走る(今年は出来てないけど・・・来年出来るとも限らんけど・・・ははははは。。。)


てなわけで
少し遅れで待ち合わせ場所に向かう(ただまだ電車の中だが・・・)

秋なんだな


朝晩は寒いけど昼間はまだまだ暑いね( ̄▽ ̄;)

明日の朝は放射冷却もなく温いようだ(雨はやめてよぉ。。。笑)



気分転換にデートに誘うと「お花畑に行きたい」・・・ほーほー。。。


仕事をおき、二時間ほどの気分転換( ̄~ ̄)。。。


暑い暑い・・・って言うても秋なんだな


読書の秋
食欲の秋
スポーツの秋。。。


ようは
しっかり仕事してグルメツアーかぁ( ̄▽ ̄)はっはははぃ


明日は生駒会、っで月末はうなぎツアー、あわ1にびわ1・・・讃岐うどんツアー。。。いかんいかん食欲の秋になってしまう(笑)秋だなぁ。。。

勘違いすんなよ

暑いなぁ・・・10月も、もうすぐ後半やで。。。


かなり昔話
知り合いの女が働いてる店(スナック、ラウンジ)に連れて行かれ、色々とママやらマスターやら女の子も代わるがその子だけ固定でチェックして帰る時にはその子も一緒に帰り、同伴した男とは別々に帰る・・・

その後、支払いの料金を頭数で割った時に「なんでオレらが払わんなアカンねん」と・・・

自分の女 目当てで仲間連れて行ってそれで割り勘って・・・


『エエ顔』したいんなら己で金払ってからにせーよって・・・




例えば。。。
自分が入れたボトルやないのに「飲め飲め」って言うようなもん(んんん。。。イマイチな例えでスンマセン)

ツレが借りてる部屋に女連れ込んで、冷蔵庫のもん勝手に飲んで食べてして片付けして帰らない(これも例えとして質が悪いか・・・爆ぅ)

仲間で旅行に行き予め誰かが立て替えで払っておいた部屋に断りもなく別の友達を泊めてルームサービスを取ったにも関わらず支払いを拒む・・・(んんん・・・最後の例えはチト違うかな。。。)


勘違いすんなよって事なんだな


社内旅行で同じので行きたくないなら自腹で行けって
他人の金や力でエエ顔すんなって事


1mmも前を牽かんとケツばかり付いて偉そうに「小判鮫走法」とか言うヤツ(ははは・・・自転車よりになり過ぎか・・・笑)


勘違いすんなよ
文句や批判を言うなら先ずお前が先頭立って行かんかい・・・


己に言い聞かせる



で・・・水曜日は生駒会(^O^)宜しくたのんます

27:45

10月も中盤・・・しかし暑いな。。。ATCは半袖、半袖・・・

半袖。。。半袖?・・・コスプレ、コスプレ、コスプレぇ~( ̄~ ̄)。。。って自転車に乗る格好も言うなればコスプレかぁ~はっはははは
今でこそあちこちにローディーで馴染むように?なった?が・・・始めた頃は車からまじまじと見られたりしたな(自意識過剰か。。。笑)


深夜か早朝か24時をまわって27時。。。どっかの歌謡曲の歌詞か(ははは)

土曜から日曜日・・・次の土曜日は鈴鹿エンデューロ!頑張って走りきって下さい・・・熊野古道HCも上りきって下さい


・・・ここでビールを飲まずに寝れたら少しは絞れるんだが・・・( ̄▽ ̄;)

生駒会

エエ天気^^・・・でも昼過ぎから曇り・・・(雨は無かったですがね)

春先から(もっと言えば去年から)言ってた生駒会
7月に行う予定が、私事で伸び伸びで・・・ようやく開催?(やってからでないとなんとも言えんな。。。笑)
来週の水曜日に予定。。。Sッキャン、メルクスさん宜しくお願いします


生駒会?って・・・
ようは生駒市に住んでるって事

自転車で練習するって事(夜練)。。。っでスーパー銭湯に行くって事。。。後は・・・・・(ははははは)

fc5_20101015204701.jpg

気分転換に・・・ローラーでもするかな。。。

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

尊敬

なんだか気だるい・・・

気だるいのは身体がしんどいのでなく、まさしく気がアカン。。。病は気から。。。と言うが


すぐれないときは今までなら自転車で走ればとかローラーをまわせばとかでなんとかなったが、今はそんな気にさらさらなれず・・・病は気からをまっしぐらか(ははは・・・どんなんや。。。)


自転車を始めて変わったとこ・・・タバコをやめた(まぁ~元々喘息持ちなんで)と、なんとなく大人になった(ははは・・・笑ってやって下さい なんかね今まで考え、気にしなかった事を意識し考えるようになったって事を大きくくくって)

大人だから偉いとかそんなんは思わない
大人であれガキであれ年長であれ年下であれ関係無い・・・人間として尊敬出来るかどうか

そして悲しいのは尊敬していた人間を尊敬出来なくなった時・・・それが今の気だるさなのかな。。。
か、単純に腹が減ったか(笑)

ほうれんそう

現場で作業をすると汗が吹き出します。。。


なんでもそうなんだと思うが、なかなか出来ない事・・・言うと怒られるんじゃないか・・・って
先延ばししても何処かで伝えないとアカンのなら、今言うのが一番なんだろうな。。。
新入社員で入って仕事の『ほうれんそう』なるものを習う
でも、イヤな事は「係長の機嫌のエエ時に・・・」と・・・どうせ自分でケツふかんなアカンねやったら先に先に伝えて相手に選択してもらうぐらいが丁度イイかなって思ったり。。。一人で考えててもエエ知恵浮かばんし、どうせならね一番偉く責任、決定権を持ってる人間を巻き込んでみるのもイイだろうと・・・仕事でミスはあるからさ。。。言われたら怒りもするが解決する方法を一緒に考えるんやから・・・何でも言うておくれ・・・と(ホントかなぁ。。。笑)

昔話だが、その時の社長が「無礼講」と言われた。。。暫くして大きな怒鳴り声。。。「TPO。。。」・・・(何でもありはないんだな。。。)


ははははは( ̄▽ ̄;)

王将

イイ天気だなぁ( ̄▽ ̄)


昼飯を王将に行く

・・・生駒に王将が出来たのがぁ。。。小学生ぐらいの時だったか・・・その餃子のうまさにビックリしたもんだ


F田さん、Sッキャン、師匠のH・HやK山さんと走りに行った時など王将でよく飯を食べた。。。

王将は安くて早い
その安さに中学の時、テック(過去ブログ参照)にモトクロスをツレのI江と走りに行った帰り・・・食べた餃子が忘れられない。。。互いの金を合わせて150円ほどで、それでお店の人のはからいもあって腹がいっぱいになるんではなあがなんか大人な感じに思えた・・・


自転車のレース、シマノ鈴鹿の土曜日の晩飯は王将が定番だし( ̄~ ̄)

素・・・

暑い日でした( ̄▽ ̄;)。。。


色々とあった三連休(世間がね・・・笑)色々あったが素になれた所と素を見れたのが良かった事かぁな。。。

中々ね

の自分は出せないです・・・


生きてて生きてないのと同じになるのは人間の付き合いにあらわれる・・・のかな

人から頼られ
また、尊敬され。。。と同じ事を相手にも思えるか



素になって感じ、考える
生きてて生きたい・・・何を青臭い

思われるかもしれない
ガキんちょでもなんでも思われるぐらい へっ とも思わない・・・


キューティーハニィ~


現場の移動に車・・・沢山のローディー・・・エエ天気やもんねぇ


今年は乗る機会が減ったけど走る気持ち良さは覚えてる( ̄▽ ̄)


「ケツこったぁ~」ってくらいに漕げれば直ぐ元に戻る・・・かな(笑)お尻がキュッと小さく・・・


キューティーハニィ~ってね


しかし
この後ろ姿・・・カッコいいと言う以外の言葉が見付からない。。。

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

記憶

晴れたり雨降ったり・・・変な天気だ


オートバイのレースをしてる時
19、20のころ
そして
チームを立ち上げた21・・・結果もしかりだが、記憶に残るレースをどれだけ出来たか
リザルトは一年たてば役にたたないが、記憶は時には伝説になる


今では付き合いがなくなったKっさん。。。記憶に残るレース、リザルトではなくプラクティスに残る記憶、そして熱い走り

「どこ走ってた」
と言われるようなレースはしたくない

熱い走りの出来るチームであり人間でありたい(ただ・・・今は絶対ムリ・・・笑)

電車と車

雨・・・


生きて死んでいくと言う単純なもの。。。順番。。。であればね・・・順番ならそれもまたイイのかな


もう一度同じ人生を繰り返してもイイ・・・そんな生き方を。。。と

電車と車は教えてくれる・・・

PC更新^^

なんで・・・?・・・今日って雨降るの?って新聞を見て思う・・・
(まぁ~とりあえずとカバンに傘を忍ばす・・・)←っていつものことか(ははははは・・・)入れると言うかいつも入ってるんでカバンがやたらめったら重たくなる


って今
雨がシトシトと降ってます。。。明日はどうだろうかな


レース
って・・・いつ頃から始めたか・・・
思い出すと・・・レースと言うか試合だな。。。これは小学生の野球だな
自分らで作った『レッドホークス』ってチーム^^
いつも1回戦で優勝候補(ホンマに優勝してたけどね)と当たって負けてた
それが最後の(小6)秋の大会で夏の優勝チームを破っての決勝に進出・・・決勝は春の優勝チーム・・・負けたけど何となく1回戦で負けてたチームではなくなってたような気がする

それから中学は色々やったなぁ~(ははははは。。。詳しくはまた後日)

っで高校は柔道。。。っで免許を取った16からオートバイにのめり込む
(ただ。。。このオートバイは中学の時から乗ってたな。。)
当然無免許なんで乗れるところ。。。今はなくなったけど、テックランドってモトクロスやトライアルのコースがあって。。。白バイなんかもよく練習に来てた・・・そこまで(生駒山の中腹)押して行っては走ってた・・・

そして
大学生になって本格的にオートバイのレースに出る


今も
昔も、ある・・・アホな仲間^^
繋いでるのは。。。レース。。。と言う特殊なところからのチームと言う枠

久々のPC(ネットはね・・・図面は毎日書いてます・・・)やっぱ携帯よりも簡単にうてるな(笑)
fc2_20100317211641.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ


最高の季節だ( ̄~ ̄)


二輪・・・
自転車から始まり単車になってまた。。。自転車へ

あの頃の仲間も減りはしたが変わらずアホな事言うて遊んでる

つなぎ止めてるのは何か・・・特に何もないかな
例えば『お互いの弱味を握ってる』とか(がっははははは)んなアホな


単車オートバイ
自転車・・・


そこに居るのは互いの何者にも負けない絆だろうな
その鎹は見えないが程好い力で繋がっている



最近は携帯からの更新ばかり。。。PCに向いてるがネットは立ち上げてない

バタバタだな・・・まっ、まだまだ大丈夫だろう


いつのまにか


朝夕の爽やかな風が心地イイ( ̄▽ ̄)


今、自転車で走るには何を着る?・・・走ってないから今のところ検討がつかない

そんなこんなで15時からの検査で現場・・・まだまだ暑いっす
昼間は半袖夏用だな。。。( ̄~ ̄;)

ビターさんから自転車のお誘い・・・

んんん。。。今年は断ってばっかだ。。。( ̄_ ̄;)

そんなことをしてても季節は過ぎる

退屈な日々を過ごしてないだろ・・・それが唯一の救い?かな( ̄▽ ̄;)。。。



しかし

夕日にも哀愁を感じる・・・秋だなぁ
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード