1ヶ月

2011は寒くたまらん年

まー
これからが冬本場をむかえるんだろうが、なんとなく。。。少しずつ長くなってる日の入りを感じるとどういうわけか嬉しくなる(ははは・・・なんか単純・・・笑)


自転車は相変わらずの休止状態
でも目標を定めたからには忘れず立ち向かって行きたい
そうする事でチームも一丸となるだろう
ボクは勝手気ままが好きなんで1ヶ月後違う事言うてるかもしれませんが・・・宜しくついてきてください(ははは)

じびれたぁ


しゃーけど今年はむっちゃ寒っ


現場へピストでGO。。。も・・・久々の冬場の走行

近所もあって。。。甘く見てた

打ち合わせまで手足指先、鼻から耳から暖めるので時間を費やす

身体は暑く、マフラーに上着は脱いでるが末端、先端はしびれてしびれてぇ

池だけでなく川が氷ってる時はお客さんに会うのでも完全防寒やなって(笑)


こんだけ寒いのはいつ以来か・・・雪山の六甲か飛んだ(誰が・・・ははは)葛城山か・・・

せやけど自転車はいいなぁ(^.^)。。。

思い


風邪・・・インフルエンザが蔓延・・・マスクにパッチ(ってこれは予防でなく自分への保険・・・笑)


2011もかなり落ち着き、新年会の声も聞かなくなってきた(昨日それやったんですがね・・・笑)



昔々
まだ20になったぐらいの事、Sッキャンと立ち上げたF28KANDANI
何も考えず立ち向かって突き進めたり玉砕したり・・・多分、恐い。。。恐くて恐くて縮みあがりそうだったんだと思う


たまに、飲んだり、生駒会でスーパー銭湯につかりながらそん時の話しなんかしたり・・・そうすると微妙に思いと感じ方が違ってて。。。オレが恐くてしょうがない時アイツはガンと立ち、アイツがそんな時はオレが立ちと、走る人間とマネージメントする人間ととチームとしてのバランスとお互いの壊れそうな思いを支えあえてたのかなと。。。



あれから20年以上過ぎ(一昨年2009年がちょうど20周年)。。。いやいや知り合ったのからすると今年28年か・・・(長っ・・・笑)



自転車に乗り、同じ気持ちでチームを見てる



まだまだぁ。。。そんな思い

ローラー

昨日に比べたらマシ(^.^)。。。


弟子が2人目を産んだと昨日メールがあった

1人目がWBCの決勝戦で昨日が震災16年・・・覚えやすいと言えば覚えやすいが、もともと人の誕生日は覚えてる方だ・・・ただ以前、忘れててそのまま疎遠になった事もあったな。。。

繰り返しあるから覚えてるのか、その人間を思って忘れないのか・・・忘れないように久々にローラーを回す

kenくんから借りているDVDを見ながら回す

30分過ぎて汗が出だす・・・今日はビールは飲まずに終われそうだ

16年


寒っ・・・今年は寒いわ


その
寒空のまだ明けぬ5:45・・・目が覚めた


あの時は仕事の追い込みで目が覚めなかった。。。次の第二震動で我にかえる・・・


あれから16年

あの時、走れなくなったオートバイ
今は自転車で走る(ほとんど走れてませんが・・・笑)

何でも頑張っていくしかない・・・と思ってる


だから、キツイ山を目指す

ど・おおさか


まぶしい朝陽から・・・この雨は雪になるのか


2011
風邪も少しマシになり現場へ
年明けの元旦の目標を忘れずこれからに精進する
遊びは二の次
先ずは去年からの作り込みをやり遂げたい、そこに少しでも自転車が入り込めば何か新しいものが見えるかな

そんな始まりは
ど・大阪( ̄~ ̄)

今年も・・・


あけまして4日
寒いですがイイ天気ですね・・・

しかし
今年も自転車にはほど遠い生活・・・なぜか・・・


風邪。。。
今年もひいちゃった・・・( ̄▽ ̄;)・・・



計画をたて
月ごと、3ヶ月ごと、そして6ヶ月後を目指す

約一年
鈍った身体にはその目標は厳しくてちょうどイイ

くる年・・・2011


謹賀新年
あけましておめでとうございます

日の出は雲の隙間から。。。

新しい年

新しい気持ちで頑張っていく
でも、去年から感じてる気持ちは忘れない
『初心忘れず』

単純だが一生感じて実行して生きていきたい
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード