

続ける事


エンドレスナイト・・・ふぅ。。。その昔、こんな番組があったけど、エンドレスではなかった


『上り続ければいつか頂きへ・・・』
F田さんからメール、Sッキャンと登山のようだ


続ける事それが力

がんばる、がんばれ

季節は冬・・・

慌しい週明け・・・まぁ~こんなもんですとエンドレスな予感。。。ふふふ(-_-)・・・


信楽の山越えは初めて行ったのが2004でそれから数えて何回ぐらい行ったか・・・
どれぐらいから行くのが苦でなくなったか・・・
ブログを始めたのが2006の7月。。。W杯の時だ・・・
その年も何回か走りに行ってる・・・シマノスズカ前の調整でも行ってるし
その秋に山たまに皆で行った。。。11月

何回行っても今では面白くって仕方が無い・・・Yもっちゃんと師匠H・Hと3人で行った時。。。
まだ、1号機のアンカーやったから2004かな。。。その2、3日前にパナソニック・フリーガーの吉野の走行会に参加させてもらってて、なんか少しずつ走り方がわかってきて面白くなってきて・・・
そして、3人で信楽に走りに行く。。。最後の7%の府県境上りでYもっちゃんに振り切られて撃沈・・・でも、なんかなんとなく手ごたえが感じれた。。。

DSC02612.jpg

走ってれば・・・暖かい(と言うか暑かった・・・)
でも・・・日陰は深と冷え込む・・・冬ですわ

DSC02602.jpg

太陽も逆光の威力が半減・・・(カメラがそのかしこさで勝手に補正してるのかも・・・ははは)

この日の
信楽への上りは2回ほどダンプに足止めされた。。。普通車なら行き来出来るのが、さすがに10tともなるとそれ自体が通るだけでもギリギリで。。。自転車の私らは広めの路肩でストップして行き過ぎさせる・・・しばらく行くと対向車でダンプがストップ・・・脇を抜けていくが・・・繰り返し

DSC02658.jpg

かと思えば帰りの下りは対向車は何台かあったものの後ろからの車はたったの1台で気持ち良く30kオーバーで踏んで行けた・・・行けたのだが、非常にも尿意でトンネル2つ目を越してから和束ローソンまでロングスプリント・・・冬ですわ(って尿意の回数で感じるなって・・・笑・・・)


この冬をしっかりリハビリと身体作りして。。。恐らく忙しくなる来年に向けて頑張って行こうと思っている
しかし・・・冬は嫌いな私・・・ははははは。。。

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

この場所

ポカポカ天気の日に仕事ってのもなんだかなぁ~。。。でも

・・・・・身体が痛い・・・痛みが次の日に出るのは若い証拠^^。。。ははははは



fc1_20111127235621.jpg

fc2_20111127235631.jpg


ここから始まった・・・
あの時から少しだけ年とったけど・・・変わらず走り上って行こうと思う

写真アップしました^^/

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

やまたま


朝の気温は2℃・・・


久々に信楽から山たまへ(^.^)

ピスト(もち、前後のブレーキあり。。。ふふふ)



2ヶ月振りに走るそれは
練習と言うより苦行(笑)
しかし
美味かった

会話



冷たい。。。風がきっつい


話すと落ち着ける
でも、話さない方がイイ時もある。。。


特に旅の途中は・・・


でもさ。。。話しが出来るってイイぜ

じごく



言うほど雨はなかったような(建物の中にいたからか・・・笑)


H・Hは別府にたどり着いた
別府は毎年行ってた九州旅行ではかかさない場所。。。初めて行ったのは修学旅行だったか。。。

臭いにまいった(笑)


地獄
なんとなくホント?のそれを想像させ、小学生の時に見た恐い本(幽霊やら地獄の絵が書かれてて・・・)の中に書かれてた絵を思い出した


そして次に行ったのはその修学旅行からかなり経って今から10年ぐらい前で地獄めぐりではなかったが、湯の華がさいてるかなり臭いのきっつい温泉で。。。つかるにはつかり温泉には入れたがどうやって息をしたのか思い出せない(ははは)

その時にも思い出したものが・・・悪さをし地獄に落とされた男がエンマ様から「どの地獄がイイか選ばせてやろう」と。。。地獄の餓鬼の案内で色んな地獄のシミュレーションを見て回る

ふと目に飛び込んできたそれは、





。。。。。ご飯中の方はスミマセン。。。。。





飛び込んできたそれは、肥溜めに肩まで浸かりタバコを吸っていた・・・・・「ここっ。。。ここにします」(臭いはキツイかもしれんがタバコで誤魔化せるし。。。楽勝楽勝)と男

と餓鬼が「はい、休憩終わりぃ~潜ってぇ」
男「・・・。」

とだぶった(ははは)

いいふぅーふ





寒かった朝


クライアントと打ち合わせ
ご主人が亡くなられ一人で寝れなくなったという。。。出張などで家を空ける時間が多かったらしいが、いるといないでは違うようで
生きてこそなんだ。。。


来年もまた1122いいふぅーふはくるが語呂合わせでなく迎えれるように生き抜く


生きてるのを確かめる旅。。。人生と言う旅を生き抜く

あげぽよ




4号機で空気を切り裂くがグローブのしてない指先が切り裂けそうな朝


奈良の象徴とも言える若草山を間近に見て気分はなんだかたかぶる


でも悲しいかな奈良県民・・・
海のそれにはかないません(わはははは)



ねぇーねぇー忘年会。。。とりがエエんだが(笑)

感動する心




朝日から突然の雨。。。そして夕日


疲れてるのかオレンジにみとれてた




感動

この言葉に未来を見、再びそこにいたいと思える



何年、何百、何万年も変わらない景色。。。それを確認したくて上る山


旅をし感動し生きていく


背中の痛みもほとんどなくなった

うちゅうたび

20111119122420.jpg

20111119122421.jpg

20111119122426.jpg


雨・・・11月は、色んな事思い出す



生きてこそ
生かされた。。。



道祖神はH・H
うちゅうたび。。。宇宙旅?。。。雨中旅

人は生かされている

20111119122430.jpg

11191.jpg

ろまんひこう

20111118101218_20111118144305.jpg

20111119122418.jpg

20111118101215.jpg


冷たい朝

昨日の打ち合わせが遅くなり贅沢な朝風呂・・・この一瞬に安堵を感じる

人に会い、話し感じ通じる。。。贅沢な時間は、その夜からあるのかもしれない


。。。。。。そんな昨日はH・Hからのメールからあるのかもしれない


20111118101214.jpg

20111118101213.jpg

20111118101210.jpg

はしれ

気持ちの引き締まる朝。。。冷えた空気を切り裂く


平城京を東へ走る
4号機にムチを入れる(ちゅうかエンジンである自分自身にか。。。笑)

20111116165213.jpg

冷たい空気も走れば熱くなる・・・

朝練

20111114115805.jpg
気持ちのイイ朝
昨日からの夜更かし仕事もなんのその2Hの仮眠でレッツゴー(ナチュラルハイテンション?笑)


4号機で現場へ爆走(ははは。。。)
平城京を通勤車の後ろでスリップに張り付く(どんなんや・・・笑)

ひとひとひと

イイ天気やわぁ~(^.^)

昨日南港に打ち合わせに行くと物凄い数の人。。。人であふれかえってる


・・・はっはぁ~ん。。。サイクルモードかいな(なんかこの前もこんな事書いたような)
コスモスクエアで大渋滞。。。
で今日は法隆寺へ打ち合わせの移動中
近鉄奈良で乗り換えJR奈良へ


朝からまた人、人、人でごったがえしてる
天気もエエしね。。。奈良公園を歩くもよし、正倉院展に行くもよし。。。で仕事もまたよし(ははは)

ポッキー

雨・・・寒っ


’11.11.11
と『1』並び。。。この前はH11.11.11。。。12年も前かぁ


この時も同じようなCMが流れてたような・・・

大人になってなかなかそれを食べる事ないけど誰が考えたか水割りをかき混ぜるアイテムとしたか。。。そしてそのまま「あぁ~ん」って(お嫌いですか・・・お好きです。。。ははは)


ようやく動けるようになってきた。。。K岡かH・H誘って飲みにでも行くか


’11.11.11・11:11
に何か起こるか・・・打ち合わせだな(ははははは)



別話
しかし、勘違いしてる会社って多くで、あたかも自分とこが正義と疑わない・・・季節は勘違いするような気温の日もあるが(笑)勘違いは季節だけにしてほしいもんだ。。。ははははは

だれじゃぁ?


なんか変な11月

今日は三条で水炊き^_^)/▼☆▼\(^_^)


三条通り。。。さんじょうとぉ~り

修業。。。

雨が降った。。。って気が付いたのがついさっき・・・

金曜日の後半から人間界から離れ孤独な修業ともとれそうな仕事。。。缶詰。。。
背中の痛みを忘れてしまいそうな勢いで(実際は勢いはゼロです・・・笑)缶詰の修業
その間はどれぐらいの時間が経過したか。。。金夜土朝昼夜日朝昼夜・・・で今月深夜・・・悪い夢見そうだ

ふと
手を休めてPCから離れる。。。気分転換。。。背中の痛みはほとんどない。。。腕も肩も痛みはマシだ・・・気分転換。。。タバコも止めたし・・・とピスト。。。イカロは奥で分解バラバラでピストでローラーでもしてみるかな。。。

9月中旬に不意に襲われた背中の痛み・・・約50日、自転車から離れて(4号機は駅まで爆走などはありますが・・・ははは)色々あってチーム練も出来てなく、忙しさと痛みにかまかけて自転車は当分エエかなって・・・走らなくってもチームは動いてるし・・・季節のイイ9月、10月と色々と考えながら仕事を出来た事は大きな収穫・・・来年の事はまだ考えられないが恐らく今年よりも忙しくなることは間違いない(ははは。。。)だからしっかりと身体を作ってと今、缶詰修業中ぅ~。。。

気分転換のローラーは漕ぎ出しこそなんか変な感触だったが50日のブランクも30mでお尻がシビレテ一旦止める・・・(50日の間に増加した身体にお尻が耐え切れなかった・・・笑)
背中も肩も腕も痛みは出なく少しずつこの感じを増やせたら来年に繋がっていくだろうな・・・


書きたい事は山ほどある・・・この前、メルクスさんと長電話して孤独感をいやさえれた。。。金土日とメールがあると孤独感を一瞬忘れる。。。

fc2_20110829085519.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

い・い・ふぅー

またまた今日もイイ天気だ。。。


朝から現場へ4号機で爆走
かなり背中、肩、腕の痛みもなくなってきた_(^^;)ゞ

ただ
道のギャップなどの衝撃はひびく(あぃったたたたた・・・・)


約1ヶ月半・・・これだけ自転車に乗らないのもいつ以来だ。。。と考えると一年間の禁酒をするにあたった2006の11月・・・同じ月(偶然か。。。ははは)


まぁ~ムリせずボチボチとまったり走りだそ(^_^)

20111102094804.jpg

インディアンサマー


あつっ。。。夏日

「インディアン嘘つかない」とはよく言ったもんで。。。その実は反対だったりあまのじゃくで・・・朝から4号機をとばして駅まで行くと汗が噴き出した。。。(最速ラップ。。。ははは)

自転車にとっては寒いよりマシでこんな感じで週末ならと目論むもありがたい事に仕事で。。。(しかもあんまりお天気も良くないような)


日増しに身体は良くなってきている(^.^)
まぁ~言うても病気やないから痛みがマシなら動かさないと反対に筋肉が固まって悪循環。。。でも
まっ
なんか。。。ね
まだ、乗り気でない



ちと個人的に色々あって(ははは)

でも、かなり良くなってきてるのもほっとけないし仕事終わって気がありゃぁローラーでも回すか。。。


2011・11・1


空は秋


PS
お詫び。。。ちとまだ冬用のチームウエアーがデザイン出来てません。。。スンマセン・・・
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
