

三寒四温

雨・・・で冷たい

a3.jpg



木曜日は突然の雨で突風もあり急激に気温が下がった。。。と思った夕方になるにつれ暖かくなった

金曜日はポカポカ陽気。。。文句のつけようがない(笑)

っで一番上となる
明日も寒いようで。。。

a2.jpg



期末は終わるが10日程はまだせわしいかな・・・自転車の季節に近づいていく。。。遠くに行きたくなる(ははは)

a1.jpg

生駒会・宝山寺HC


昼過ぎににわか雨。。。


PM8時スタートで生駒ケーブルカー鳥居前へ向かう

F田さん、メルクスさんと上る(Sッキャンは仕事でDNS)・・・平均斜度9%オーバーは鈍った身体にはかなりキッツイ(去年の9月頃に痛めた左肩から腕。。。力が入りにくい、引けない・・・)


上ると汗が吹き出た。。。暫くすると冷えてきた(さすがに高い所ですわ)
しかし、空気が清んでて生駒から奈良の夜景がキレイです


第2回は来週に考えてます

春めいて・・・

土曜日はややこしい天気・・・突風も、雨も。。。

日曜日も同じ・・・ビックリするようなゲリラ豪雨。。。


なかなか冷たい今日この頃・・・期末の忙しさから逃避行・・・ってな訳にはいきまへんわ(時間がなくまとまって書けない。。。)体調もなんだかすぐれず・・・。。。まぁ~春先のなんとも言えん気候が身体をだるぅ~くしてるんでしょう(毎度毎度のことなんですがね)


でも
週間天気予報を見てると(週末の雨のことやないです)明日ぐらいから暖かくなるような。。。
明後日28に控える『第1回生駒会・宝山寺HC』は暖かそうです(といっても夜からなんで寒いでしょうけど・・・ははは)

●3/28(水)PM9:00頃から上ります・・・生駒駅ケーブルカー鳥居前の横のセブンイレブン集合
・距離2km程度、平均斜度9.3%(最大斜度20.6%)

では。。。缶詰になってきます(笑)

fc2_20120326113821.jpg

NEVER GIVE UP

雨・・・明日もかな。。。

なんだかんだ期末・・・怒涛のラッシュ(何がやねん・・・笑)



先輩むらさんのチームBuss Moccoriに賛同して2012夏のチームウエアーはNEVER GIVE UP。。。細かくは書きません。。。また一緒に走ったらそんな成り立ちを話しましょう

もう少し
fc1_20120323114243.jpg
手を加えて完成・・・今月末には発注します

fc1_20120324090358.jpg


しかし・・・期末・・・せわしいわ。。。

30分


まぁ~まぁ~ヌクイ(^.^)

走りに行く予定も朝からの電話攻撃で行けず(^_^;)。。。(まぁ~平日ですしね・・・)


一段落して。。。ちょっとだけ行くかぁ。。。

緩斜面のスプリントにする(今の自分には激高負荷をかけてやる)


200mを6本して逃げるように少しダウンしにループ2km。。。で、もとにもどり7本目の藻掻き(ダンシング)でヘロヘロぉ~。。。でループ2kmをダウンし帰って走行時間30分・・・身体に悪そうな(笑)

ぬっくぅ~

雨・・・うっとしぃ~なぁ~と思いながらも出てみると・・・生暖かい。。。

ヌクイ雨・・・


●今後の予定
3/ 7・・・木津川or和束信楽

3/11・・・木津川or和束信楽→(T_T)。。。既に仕事の予定

3/13・・・木津川or和束信楽

3/20・・・和束信楽or琵琶湖大橋(これぐらいまでに2012夏ウエアーの発注をしたい予定)

3/25・・・和束信楽or琵琶湖大橋→(T_T)。。。既に仕事の予定(終わって走れるかな。。。)

3/28・・・生駒会・宝山寺HC

4/ 1・・・和束信楽or琵琶湖大橋

4/ 4・・・生駒会・宝山寺HC

4/11・・・生駒会・宝山寺HC

4/15・・・伊吹山HCレース


ってなわけで明日は朝から走って昼までぐらいの予定(多分、和束方面から信楽)で今晩は少し缶詰
しかし
一気にぬくくなってきた・・・春だなぁ~。。。でも週末から明けは寒気が入ってくるようで。。。
少しのぬくさを楽しみます・・・(^_^)
っで、その週末は仕事やし最後の薪ストーブを楽しむかな(^_^)

fc1_20120306220831.jpg

先に夏服

寒い・・・雨風がビュービュー吹いてる・・・明日は嵐か。。。


そんな冷たい深夜・・・暑いこと考える
先に夏服。。。夏用のチームウエアーを考える・・・(ホントはこんだけ寒いと冬用を考えてもエエんちゃうのって感じだが・・・今から発注しても夏用が納品されるのがGWあたり・・・って事はぁ。。。急がねば)

fc6_20120305002356.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

福島ナイト


イイ天気から一変・・・冷たい雨


仕事になったんで走るのは雨でも問題ナシ。。。だけど寒いのはチト薄着だったんでツライぃ~(笑)



仕事で行った福島6の交差点からほど近いJR福島駅
事務所からも二駅
でもなかなか仕事以外で行く事はなかった



行くとなかなかやります
なかなかどころかめちゃめちゃやります

K岡と5時からぷらっと入った店で胃袋ワシヅカミされた鷄専門店
それからイタリアン、イタリアン、で写真の豚専門店。。。締めは有名なおでん屋で終了ぉ。。。(なかなか5軒はきっついわ)5時から飲んで10時・・・新地本通りを抜けて地下鉄でナンバシティーに行きお土産を買う



先週の中頃の事で増加したウェイトを下げれずに今週をむかえた(笑)

そして今週も中頃にK岡と再び行きます。。。

今日のこの日・・・

エエ天気はえてして仕事ぉ~。。。ははは。。。でも花粉ようけ飛んでるんで鼻セーフ(笑)


2/28・・・木津川or和束信楽 → 雨でアウト
3/ 4・・・木津川or和束信楽 → 仕事と雨でアウトか・・・
以降
3/ 7・・・木津川or和束信楽
3/11・・・木津川or和束信楽
3/13・・・木津川or和束信楽
3/20・・・和束信楽or琵琶湖大橋
3/25・・・和束信楽or琵琶湖大橋
3/28・・・生駒会・宝山寺HC


まぁ~・・・新しい仲間と走れるようにがんばろうっと。。。^^

fc3_20120222164607.jpg



テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

春雨


雨。。。暖かい雨


現場の梅が花咲く

春です


冷たかった雨でなく『濡れてもイイかな』の雨


新しい芽はそこまで来てます( ̄~ ̄)
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
