

やきやき


月末ぅ。。。はやいなぁ11月も終わる


ChokoさんとKenくんとN本で飯
久々に福島ナイト、お気に入りの鳥屋さんで^_^)/▼☆▼\(^_^)


色々あるから面白いし色々あるから人生やし色々ないのもまたしかり・・・

締めのラーメンはこの土日の仕事では消化出来ないかもしれんが、気のあう仲間との飯はそれをも食い尽くす


焼いて食べる鶏も美味いがここはそれ以上に●゛(←暗号か・・・ははははは、マルイ黒に濁点)が旨い

うなぎ

清々しい朝・・・四半世紀以上の付き合いのある友達K岡とランチ

うなぎは好きでよく食べに行ってた
大阪でも、ここでも(三重県)
以前、自転車でも行ったことある(古い話、オートバイレースしてる頃に監督に連れて行ってもらったのがきっかけで今でも食べに行く。。。名古屋の友達とここで待ち合わせしたこともあったな。。。)

しかし・・・
この夏のうなぎ高騰後はじめて行きましたが・・・たしかに。。。たしかに。。。です

美味しかった・・・これには変わりないですよ

2image.jpg

image.jpeg

物凄い差に感じてしまう・・・美味しかったんです。。。うなぎ、大好きです。。。それに変わりはないですよ変わりはないですが・・・話のネタにはなりますわ
でも、12時に食べ終わってお店を出る頃にはすでに待ちが出ていた(人気店です・・・さすがです)

うなぎ・・・美味しかった^^・・・で終わっておくか

日本の秋

天気が良かった(*^_^*)。。。が週末につれ・・・(^_^;)ふぅ~。。。

紅葉・・・まさに日本の秋・・・小さい庭に探します

image_20121121234809.jpg

image_20121121234832.jpg

image_20121121234859.jpg

チームウエアーのデザイン

スズカの秋の8Hエンデューロも終わりロードはイベント終わり(かな。。。)

この8Hエンデューロに初めてエントリーしたのが2005年
確か10月下旬の開催でSッキャンとペアで走った
今回のそれと同じく土砂降りの中で寒くて寒くて・・・
H・Hは2度目のエントリーで2度目の無休、無ピットインで8Hを走りきった
その後のクアガーデンの風呂ぉ~。。。気持ちよかったぁ

2006年今では考えられないがY田氏とペアで8Hを走った。。。
初めてロードレースってこんなんなんやって肌で感じたレースだった
天気も良く、初めの交代でコースインして直ぐに先頭集団がやってきて(いけるかわからんけど乗ってまえ)ってな感じでそれに便乗・・・まだ学生だったチーム右京のT選手、シマノ所属だったシエルボ奈良のT選手、シルベストの店長から有名どころがわんさか(すげぇ~)。。。そんな時、T選手が話しかけてきて「今日はシルクロードの店長は来てないの」。。。その頃は(2009までのウエアーは『TEAM SILKROAD』だった・・・注:お店とは無関係ですが)シルクロードウエアーだったせいもあって話しかけてきた、が、こっちは心拍170超・・・しゃべれるか「。。・・。・レースは来てないん、。l:;ちゃうかな」がせぇ~いっぱい(笑)
その後弟のT選手も加わってレースは続く・・・8周回その集団で走る(それだけでもう十分レースしたって感じで・・・笑)

2007年は、けいはんなで初めて落車してこの8Hを思う残す事無く『禊ぎ』の意味も込めて、H・Hと同じく無休、無ピットインで8Hをソロで走りきった。。。自転車仲間がいっぱいで面白かった(結果もソロ13位・46周と嬉しい結果だった)

2008年はスズカのコース改修工事もあって7月の真夏に8Hが行われ、K山さん、メルクスさんとN本トリオでレースにエントリーした、チームシルクロードからもう1組F田さん、カトPさん、ぐうたらさんがエントリー

2009年も2年前と同じくソロでエントリー、しかし9月とあって暑い暑いピットインは水分補給に2回して無休で走り全く同じ『ソロ13位・46周』だった

これ以来出てないが来年は、出てみようと思っている。。。(ただ、ペアかトリオね・・・笑)


そんな、こんな風邪引いてまんねんの私ですが、2013チームウエアーウィンターバージョンの最終デザインです

fc20121121.jpg

↑ 前のデザインから何が変更になってるか・・・サイドのロゴを無くした、バックの肩越しのラインを変更、肩のロゴを袖口方向に少し移動、袖の黒ラインを無くす。が変更箇所です。
では、宜しくお願いします。

1119

奈良は寒い。。。

しかし、調子が悪い
誰のせいでもないが・・・無茶苦茶悪い



・・・風邪・・・と思う

思うが何かいつものそれと違うんだなぁ。。。その分シンドイ・・・


しかし、スネークマンショーは最高やねψ(`∇´)ψ

ウィンターバージョン

寒い・・・朝から現場。。。しかし、この時間が一番過ごしやすかったかもしれない

現場に出てクライアントに電話して。。。運転して・・・気晴らし・・・事故だけはせんように
そんなこんなで一気に冬
なんか秋の情緒がなかったようなあったような。。。夏から冬って感じ(でも無いんだろうが。。。)
そしてチームウエアーのウィンターバージョンです
結局あれやこれやとデザインを考えると仕事のスキマってのもあって時間が足らん(は言い訳)

fc20121115.jpg

雨の日はやはりみなさん車の移動が多いんだな


天気予報通りの雨

この雨で一気に気温が下がるようです。。。体調には十分に気を付けて行きましょ


しかし、雨の日と言うのは車の事故が多い
しかも、日曜日・・・恐怖のサンドラ(サンデードライバー)
それの事故ばかりではないだろが、日頃乗らないのが出て来てプラス雨の日で条件がそろってくる


休みで大阪市内は空いてる
そして、空いてるハズの阪神高速環状線がババ混みで乗り口が閉鎖されている

しゃーないと下道行けば救急車


気を付けて。。。と

なんて早いんだ一週間

どんより曇り空。。。週末の天気は悪いようだ。。。

先月から体調を崩しラントレもままならない(自転車なんて先月14日に乗ったっきりだ。。。)
しかし。。。なんだ。。。
一週間ってナント早い事か・・・11月も1/3が迫ってる・・・って事は今年も後。。。(恐っ)

image_20121109090418.jpg
↑月曜日

↓金曜日
image_20121109090344.jpg

かぜひいてまんねん

缶詰。。。午前中に検査で現場へ。。。以降缶詰・・・


爽やかな秋の空が広がるのに。。。天井を見上げる
どこがどー悪いか。。。風邪なら美味しい消化のエエもん食べて早よ寝る事ですわ。。。と、なかなかそれが出来ん
風邪のせいにしてとりあえずは、仕事の段取りつけて。。。

image_20121108235408.jpg

今からでも間に合うか。。。

爽やかな朝。。。現場へ向かう



毒をはくか、愛をもってせいするか。。。

太陽にならなければ明日は無い

愛と言う名の下に・・・

夜中に雨が降った・・・気付けば11月、オヤジさんの誕生日「おめでとうございます」

この愛だ恋だと言う歳ではないが・・・『この間漕いだ。。。』とは聞くかも(えっ・・・ダジャレですか・・・かなり強引な力技的な・・・笑)まぁ~これぐらいで落としとかないと情けなくていらぬことを書いてしまいそうだ

仲間は大切なものだ・・・

冗談のいえる仲間というのは、誤解の入る余地のない信頼感を前提としており、これは集団の機能力を発揮する場合、欠くことのできぬものである。
(中根千枝さん) http://goo.gl/uRtL3

・・・それを、言えない・・・

そう思えるものを作る・・・まとめられそうに無い人間達と付き合うほど人間が出来てないし
かかわりを持ちたくないと思っているのも自分だけでないし。。。同じ方向を見据えれる仲間を作ろう

・・・と言うか既にあるか(笑)

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
