2004〜2008、2008〜2013と今から。。。

image_20130430225444.jpg

四月も終わり新しい季節になる。。。でも、寒いんだとか
2004.4〜2008.2まで
2008.2〜2013.4。。。
そして2013.5〜新たな一歩


GW中休み

雨が降りましたね。。。
今朝は5時にトイレに起きてスッキリした気分だったんでそのまま仕事

一日が長いです・・・朝ごはんをたべたのが、3時間後だったんでなんか気分的に昼ごはんな。。。で、昼ごはんを食べそびれた(笑)。。。
(さっき、なんでこんなに腹が減ってるのか。。。と、。。。あっ・・・ははははは)


明日は。。。メーデー
あの子の誕生日。。。ははは、そら誰かの誕生日にはあたるんやろうけど。。。そんなメーデーは、寒いようです、明後日も寒いようです。。。GW後半に身体崩さないように!


今年の強化月間は5月4日しか走れないかな。。。まっ、充実させて行きましょう
(ちなみに5月4日は、リビエール発で櫛引行きます)

しかし、寒いね・・・

しかし、いつまで寒いものかねぇ。。。
明日。。。いやいや今日か・・・きょうか・・・強化・・・ははは、明日は雨
そーそー強化つながりで、寒いし仕事段取りついたし久々にローラー

image_20130424013510.jpg
なんでか、、、横になるよねぇ。。。

来週はぁ。。。もうGWかぁ
と、考えてもしゃーない。。。まったりと52-16で75回転ぐらいで回す
久々に自転車に乗るとお尻が痛い
よく乗れてる時はレーパンはいてなくても痛くないんだが。。。この痛みが乗れてない時間の長さなんだな。。。
か、、、体重か・・・でも、言う程増加はない(目指す体重よりかプラス3kg。。。ってやっぱデカイか・・・笑)

image_20130424015601.jpg
おっ・・・これは、上手くおさまったな( ̄^ ̄)ゞ
40分を経過したぐらいから暑くなり『裸族』になる(笑)
。。。やっぱ、この腹をなんとかせんと。。。1時間をまわる

これからの生駒会

風の強い一日。。。。。。

昨日の生駒会は、走って食べてまた走る
焼肉30人前の消化はそんな簡単にはいきません。。。。。。(笑)

毎年、この4月の後半ぐらい・・・ゴールデンウィーク前ぐらいから強化月間と位置付けている
もち、今年も同じくそぐわぬ事なく強化月間とする

ランは、来年の木津川マラソンへ向けて(大阪や奈良やとメジャーどころはエントリーが始まったとか)
自転車は、シマノスズカもだが、大台ヶ原(ただ、先日のR169の崖崩れでどーなるか。。。)、けいはんな、GF吉野とスズカ8Hエンデューロ。。。

このスズカ8Hエンデューロは、Sッキャンもソロでエントリーすると言うてる(Sッキャン2005以来やなぁ。。。)
私は4年振りにスズカを満喫しようと思う。。。

そんなこんなで生駒会は、ランに自転車に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

image_20130420000322.jpg
生駒会のほぼフルメンバー(後はH・HとF田さんか・・・)
それぞれの家からの中間点?近鉄奈良線の富雄駅に走って集合、これが生駒会です


image_20130420000408.jpg
何故か写真がこの画面では横になっている・・・σ^_^;・・・(別画面にクリックしたらちゃんとしてるのだが。。。)
焼肉を食べて久々に『美味い』と思った、富雄駅から北へ抜ける小道。。。50m程の右手にあります


image_20130420000451.jpg
これも何故か横になっている・・・(;゚Д゚)
しかし、美味かったっす!!!塩タン(特上と上と食べましたが、どっちも美味い)、カルビにバラにハラミにホルモン・・・そのすべてに満足(行ってみて下さい、値段もびっくりするぐらいに良心的です)


image_20130420000758.jpg
そして、ラン。。。往復(少し遠回りして)9.2km

焼肉ラン

曇りな天気も暑いぐらいだ

なかなか自転車に乗れないが、チームとしてやりたい事は自分の中ではっきりしている
うだうだ言うてもしょーないけど。。。
ウォーリーを探せやないけど、あたかも当たり前のようにその格好でしゃーしゃーとはよーいん

来る者拒まず、去る者追わず。。。
こんな事書く時は、自分の事は棚に上げてる
ただ、人の道は。。。受けた恩義、義理人情は決して忘れない(一方通行でイイ)

だから、アイツと走りたいんだろうな
そんな明日(4月18日・木曜日)は、生駒会 焼肉ラン
近鉄 富雄駅に19:50集合(もち、走って行って走って帰る)

生駒会・宝山寺HC

いつの間にか4月・・・新たなシーズンスタート

走れない中でも少しずつ走ろうと言う事で、明日4月10日水曜日は生駒会・宝山寺ヒルクライム
今年初、初山、初ゴリゴリ、初ゼェゼェ~

PM9時半ごろ、ケーブルカー横のセブンイレブン集合

2012060711530000.jpg

気温が今日よりもグッと下がり寒くなるようなんで暖かい格好で上りましょ
来週は、生駒会・焼肉ランですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

人の道


image_20130403231944.jpg
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード