生駒会。。。再開

雨。。。梅雨入り。。。ムシムシ

アカン・・・・・忙しいんです
忙しい忙しい忙しいとは言いたくない。。。言いたくないが忙しい
走る時間がそがれる、いい事。。。まぁ普通やな
普通。。。まぁ普通過ぎるわな
普通過ぎるなら変えてみよ

生駒会。。。再開しよσ^_^;。。。先ずわ宝山寺HCかラントレかはたまた焼肉ランか(笑)

fc1_20090720182128.jpg
続(何で続か。。。ははははは)正しい表彰台の上がり方
いっぱい練習して。。。やなくて、、、称え合い勝者を称える

生駒会はそんなヤツらの集まり

シッティングゥ

日曜日(5/19)の事って覚えてはりますか・・・
何日か前から『走りに行きましょ。。。』と岩ちゃんとメール。。。次第にその天気予報が怪しくなる。。。

『雨みたいなんでやめときましょか。。。』とメール
近付いてくるその日曜日。。。土曜日(18日)後半から下り坂・・・にもちと不安(なんで不安なんか。。。)雨の予報に変わりないが・・・晴れたら・・・

そして、その日曜日。。。窓から眺める晴れやかな景色。。。予報はどーなっとんねん。。。

なら。。。
少し走るか・・・

でも、色んな意味で保険をかける

夏用チームウエアーにピストで走る。。。押熊から外環スルーしR163右折して山田川方面に入り、サイロ(木津川サイクリングロード)の三叉路を左折して北上する。。。
玉水橋を上って同志社の方に西へ左折し精華町の山向いて走る

久々の練習っぽい感じでシッティングオンリーで48-16を踏んで行く

府道との交差点(山に向いて最後の信号)からタイムをとる。。。けどシッティングオンリー。。。8分30~40ぐらい(腰が痛い)
下って けいはんな光台の北側を東に下る。。。精華町役場から自衛隊方面にえっちらえっちら上る下る

この時。。。降ってきた。。。雨少し火照った身体には丁度イイか。。。いやいや、神の怒りを鎮めるにイイか(笑)。。。雨男が雨神になった瞬間だった。。。降り方は、しっとり。。。練習と言うのでピストもありだが、雨の後の片付けはピストが楽だ(なんせギヤないから。。。)そんな保険ははははは。。。

2回目。。。もちろんシッティングゥオンリーでタイムをとる。。。姿勢を変えれないので腰が腰がぁダル痛い。。。9分ジャスト(ぐらい)

最後までシッティングゥで走る。。。やっぱエエなぁ自転車と雨もまたヨシ

約47km走

image_20130522103332.jpg

一汗

天気のイイ金曜日から土曜日へ。。。日曜日は雨か

久々に汗かきローラー(^^;;
image_20130518053043.jpg

エントリー完了

週末の天気は雨と言うのも私が走ろうとしたから。。。と言うので無く。。。色々やるせない?

シマノ鈴鹿のエントリー完了しました
二年振りのチームT・T。。。青いウエアーは走り抜きます

448c8fba5731dec050aabe06ba8bef17.jpg

強化してやる

あー。。。9時30分に寝て0時に目が覚めた・・・っで今に至る

GWもいつしか終わりいつもの強化月間。。。恐ろしく強化された月になる
悩んでるヒマは無い。。。前を向いて進むだけだ
そして、明日5月16日から今年のシマノ鈴鹿のエントリーが始まる

image_20130515041238.jpg
また、行きたくなっているとこ。。。上でカレーとあずきコーヒーを飲みたい

強化月間へ。。。全てのことへ強化してやる(笑)


。。。月一大台。。。これもイイ刺激かな

TTT

イイ天気ですね。。。ただちと二日酔い(笑)

久々にチームミーティング(と言う飲み会・・・笑)
今年のシマノ鈴鹿のエントリーを決める

チーム・タイム・トライアル。。。T・T・T
去年はなんやかんやあって組めなかった
信頼出来るか否か。。。わかってたら出来るはずだ

dsc01286.jpg

やっぱり

端午の節句。。。

やっぱり松井 選手。。。いや、松井 秀樹は最高だぜ

アカン。。。(笑)

ちちょうどイイ天気だ

image_20130504160911.jpg
。。。また横向く。。。
し、しかし・・・

image_20130504160852.jpg

アカン
こんなんのぼれるかー(笑)
この話しだけで3時間は飲めるな。。。しかし、ハイキングの多さにびっくり
っで・・・中学生ぐらいのママチャリで上っとんのにさらにびっくりと言うか感動すらおぼえたわ

サビ落としには、キツ過ぎたがなかなか面白かった
次回は、チーム練で上るとするか(笑)

オフ

さむっ。。。でも昨日よりかは暖かいんだそうだ

久々に自転車で走る事にする
行き先は、天気とも相談・・・(なんか昼以降は崩れるとか。。。)

言うてもメルクスさんリクエストの『暗峠』は外せんのですがね

image_20130504060944.jpg

何と無くオフって感じだが、やる事はたくさんある
たくさんあるが、一つずつやって行くしかない。。。だから先に走ろうかなと。。。

まだまだ冷たいね

image_20130503055300.jpg

GW後半スタート
まだまだ暖房器具がしまえません(笑)

このゴールデンタイムは一瞬だな。。。

だんだん。。。

冷たい朝・・・車の中は、暑いですが。。。眺める空は五月晴れ

だんだん明けるのが早くなって来た
そして、この私も起きるのがだんだん早くなって来た。。。
6時が、5時台になり。。。今日は5時。。。
忙しさから来てるのかどうか。。。GW、後半へ
このまま、朝練ジャーでと思う今日この頃

image_20130502162630.jpg

忙しく段取り良く。。。強迫観念にかられないように、走る
明けたらチーム練しよ
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード