やっぱ・・・

イイ天気。。。さすが雨男が仕事なだけあります

少しの時間に気になってたサドルをやりかえる
恋い焦がれた コンコールライトだったが、何だろな。。。しっくりこず
コンポジットへ
image_20130629211803.jpg
やっぱこれかな(*^_^*)。。。明日の晩でも走るかな

シマノ鈴鹿

いい天気(*^_^*)梅雨の晴れ間

朝から打ち合わせで。。。エネルギーや省エネ、構造などに付いて余談が白熱する
10時過ぎに入ってたN井さんのメールも11時半ごろ目を通す。
『チームスイートゲット』と。。。

今年もエントリーは1レースだけだが、今年初のレースははじまっていると感じる
忙しいのかなんなのか。。。このブクブク増大した身体をボチボチ締めないと。。。と

来月、7月20日(土)チーム練予定、堺浜。。。ヨロシク!!

05_20120831094721.jpg

生駒会・宝山寺おかわり

雨。。。ようやく梅雨らしさ

昨晩、メルクスさんから『宝山寺ヒルクライム行きませんか』の誘いで、久々に上ってきた
夜でも蒸し蒸しと暑い、完全夏ウエアーで走る青いウエアー

キャド10で生駒駅の鳥居にあるセブンイレブン集合場所へ走る
が。。。
こんなにしんどいのって。。。約10kmで脚は売り切れ状態

少し時間に遅れた分、メルクスさんは一本先に上がったようだ

52ー24固定でシッティングオンリーで上る

image_20130615171829.jpg
少し補給し下ってもう一本上がる
二本目行くなんて。。。しんどいけど久々の感覚に楽しみの方が勝る(どM魂)

ギアは少しチェンジしながらダンシングオンリーで上る
52ー24から17辺りを少しの勾配の変化でチェンジ。。。
第一スプリントポイントで加速さ暗闇区間へ勢いで進入。。。も脚は売り切れ。。、

金曜日の夜のラブラブ車横をラストスパートでヨレヨレ藻掻き


上ってウダウダと話すこの感覚がたまらなく好きだ
どれだけ走れるかわからんけど生駒会は面白いわ

今年も9月開催

雲空

梅雨入りしてからたいして雨は無く。。。蒸し蒸しはするが陽射しも無く走りやすい天気だな
クライアントの現場へ電車て移動も降りてからの歩きも苦じゃない
なかなかこんな天気はありません。。。気持ち良く打ち合わせといこう!


で、今年は暑くなるようだ
暑くなる夏は選挙がある(関係はありませんがね。。。書いてみただけ)それの影響で今年も大台ヶ原ヒルクライムは9月開催となっている

image_20130609131625.jpg

9月7日、8日の土日開催、来月7月1日からエントリーが始まる
チームメンバーはヨロシクです!!

晴れた月曜日

昨日の重労働がきいてます。。。晴れた月曜日。。。

今週は、梅雨の中休みも多そうなんで生駒会出来るよう段取り段取り!!

fc8_20120608121451.jpg
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード