826

怒涛の土日から月曜日も違う意味で怒涛の。。。

新しい一歩を踏み出す。。。また、S谷さん力貸して下さい

汗をかこう。。、

残暑なんだろうが。。。暑いもんは暑い!

チーム練の後(昨日)スズカ特訓で思わねラントレになって
一日あけまてリカバリーをする

スズカまで一週間をきりドタバタしてもしょうがないが、身体のケアはずーっと同じ目線でやる

汗をかく為だけに回すようなもんです(笑)

image_20130818114730df4.jpg

スズカ、大台ヶ原。。。まだまだやりまっせぇ

スズカ特訓

木漏れ日に微風に夏の終わりを感じる。。。のはまだまだやな

シマノスズカに向けての最終特訓
image_20130817123453d28.jpg

どうも下りが好きなようで。。。血はあらそえん(笑)

そうして強くなる

朝から蒸し暑い。。。
AM5時に起きて堺浜に向かう準備をする、
それだけでこの早朝にもかかわらず汗がふき出す

7時半に着いてぼちぼちアップがてら周回
ケイデンスを高めに30kぐらいでT・Tスタイルで回る
コンビニから出て湾方面西行きはアゲインスト
湾沿いに南下する左カーブから東行きはフォロー
信号区間はややアゲインスト。。。ってな感じで周回をする

5周回に入ろうかなって時のコンビニのへんに青いウエアーを見付けてアップ終わる

N井、Y口、N西、N本の四人でT・T・Tを走る
それの合わせ。。。1周回アップで2周目からローテーション
長い目の牽きから始まりラスト2周回は早目のローテーションに挑戦

6周目の東行き区間はラストスパートで藻掻く

image_20130816170557608.jpg


これをするから、強くなるんだろうな
5年前のY口、3年前のI橋。。。

自分自身まだまだだが、まだまだ出来る

世間は盆休み。。。あいてる役所へ。。。しかし暑い夏

シマノスズカの受理書が来た。。。あっつい暑い昼下がり
役所からもどってそれを受け取るが、なんだろうなその異様な臭い。。。
たまらずウェットティッシュで何度もふく

暑いけど時間作れたらロング走りに行きたいもんだ
その前に16日は堺浜でT・T・T
バターになれるかはたまた溶けてなくなるか・・・楽しみだ

image_2013081314530645d.jpg

地震雷火事オヤジ

いやぁ。。。
緊急地震速報びっくりしたぁ・・・

誤報だったようだ。。。
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード