

走れば

週末の台風が気になる今日この頃。。。秋の夜長を図面と格闘

夏の暑い時。。。祇園祭も天神祭もこれからって7月も1/3を過ぎた頃、打ちのめされた。。。あれから3ヶ月。。。時間の流れは待ってくれない
もともと、来る者拒まず去る者追わず の性格だが今回ばかりは違った。。。でも、追う事は出来なかった・・・出来なかったというかまぁその結果は出てない、答えはあるのかないのか
打ちのめされた時に結果は、答えはわかってたんだろうけど

『お前は、知る権利があるしオレらに伝える義務がある』
その通りだ

オレを打ちのめす為にその電話で発せられた言葉ではないと思っている

来る者拒まず去る者追わず。。。単に怖がりなだけ。。。か
あの言葉の意味を今、嫌われても探そうと思う


止まっていてはダメだ、走って走って。。。走れば。。。昔も今もおんなじ

走るという事は。。。

急に冷たくされても。。。は気温の事ね( ̄^ ̄)ゞ
着る服が先週とは全く違う秋の装い
昼間はそこそこ気温上がるから何か一枚羽織るものがないとね

読書の秋
食欲の秋
運動の秋。。。暑さもおさまり動きやすい季節、まったりと落着ける夕暮れがビックリするほど早い


走りやすい季節
どこかロングでも行きたいもんだ
ただ単に走るのは面白くないからきっつい山をからめるか、血の味がするような藻掻きインターバル入れるか。。。

。。。なんてね(笑)。。。ははは
でも、走るという事はそう言う事なんだな昔から・・・速い遅いでなく走るのはそーいうことなんだな
最近はそう言う事をしてないからアカンねん

誰と走るか、どこで走るかとかやないねん
どー走るかやねんな
それがわからんかったらなんぼ走ってもかわらんわ・・・おんなじや

11年か。。。

暑いね・・・
昼間に岩ちゃんと電話してて『山のたまご閉店らしですよ』。。。
自転車ロードで走り始めた2004年、信楽から上野へ抜ける山道にポツンとあった
よくHHと平日に走っててあいてない店を不思議に思って山を越してた
そんなある日、たまたま土曜日に走る事になり信楽上野コースへ行くとやっと開いてて入れた。。。『なんや金土日だけやってたんか』。。。走って来たのもあってかめちゃめちゃ美味しかった
自転車仲間とも2006年にやまたまツアーを企画したり事あるごとに『やまたま』だった

去年、チムさん企画にのっかってやまたまを目指したが運動会で閉まってた(あれから一年か。。。)
そして、今完全閉店を知る

お店が出来て11年。。。ロード10年か
はやいもんだ。。。(笑)

ぐるっとラン

雨から昼間は暑くなった10月。。。

自転車でも走るコースをランでSッキャンとまったり。。。
くだらん事をしゃべりながら、酒の席ではなかなか話さないような事や酒の席でも話さないような事をしゃべりながらラン。。。

マラソンからロードへ

image_20130213123333.jpg
また、来年もこれを確認しに行く
しに行くにはそれなりの準備をせねば。。。っで、エントリー完了!
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
