大人の遠足

イイ天気の土日。。。明日は、荒れ模様。。。やな月曜日だ・・・(笑)

先月までは、半袖にウォーマーで走れていだが、流石に11月。。。もう冬だ
だいたい月に一度のペースで生駒会ラントレをしている
それまでは、個々に走りトレーニングをし、この月一でロングを走りワイワイガヤガヤと木津川サイロを走るのだ
さながら大人の遠足だ

20131124201115ed2.jpg

時には、「いち、にぃ」と掛け声を。。。だいたいSッキャンが「メルクスぅ掛け声いこか」てな感じで始まる
「いち、にぃ」『いち、にぃ』。。。ふざけてるようでこの掛け声は理にかなっててね

けいはんなから山城大橋まで。。。約12kmちょいの4km歩き掛け声と共に走る
ギアをあげられたらついていく、足音が近いからとまたあげる。。。
今月はまだ大人の遠足、、、出来てないなぁ。。。来月なら忘年会かな

走る

イイ天気だったなぁ。。。昨晩の冷え込みはこたえましたが
(早速薪ストーブを点火)

走る。。。自転車はもう少しおあずけで、もう少しランニング
なんとか週に一度、10kmを走るようにしている
(なんとか。。。なんとか。。。)
続けれるように。。。走る
201311141643217c0.jpg

オートバイレースは、1995年で終わった(2008年にHH監督でスポットはあったが)
自転車は、2004年から
ランは、2012年から。。。継続

冬きたる

ビックリだ((((;゚Д゚)))))))・・・電車の中でじゃがりこ食べとる。。。
じゃなくて、ビックリだこの冬の空
今にも雪や霰が落ちてきそうだ

晴れてるといつものジャケットで出たのが間違いだ。。。この冬は寒くなるようだ

寒いなりの服装にしとかないと身体がやられる
今、やられるわけにはいかないので・・・だからちゃんとしたウエアーが必要だ
わけのわからんのはあきまへん
でも、まぁこうして見渡すと色々な装いがあるなぁ
真冬の格好だったり、スーツにシャツだったり、ビックリしたのは半袖にジャケットを脇にかかえてるの(暑いのか。。。)
まっ、その人の感じ方なんだわな

じゃがりこはでも変やと思うが。。。

伝説

野球を見ていて久々に興奮し感動している

三ヶ月前

雨がしとしと。。。11月
2回目のマラソンに向けて調整中・・・とはなかなかいきませんが去年の今頃から比べるとマシかな

なんせ去年は10月の末から年末にかけてずーっと風邪ひいてて走る事全く出来なかった
それから比べるとね。。。比べられないけどね
少しはレベルアップしとかないとね。。。自転車も同じ、まだまだぁ(笑)

三ヶ月前に何する
調整。。。もやけど走るだけです

2013110319243161a.jpg
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード