

そうなる

寒い朝。。。薄氷

なるべくしてなるのでなく
そうなるんだ。。。そうなるようになって行く
その為に生きる、与えららたその中で生きる為に


10km1H

しかし。。。パッチはかんなやってられるかぁ〜ってな冷たさ
12月は忙しさから少し体調を崩しまとまったラントレが出来なく体重も増えた・・・(少しね。。。)
明けて少し時間がとれたんで走る
ウインターバージョンのチームウエアで。。。カッパ着てグローブして・・・

走り出し、身体軽いなと思ったがなんのなんの。。。程なくして重くなる(笑)
ただ、身体を動かす事が気持ち良くてその重さを引いても気持ち良さが勝つ

5km周回コースを2周。。。タイムを見ると1時間を切れていた。。。

なんとか。。。なんとかなるか
ただ42.195。。。なんとかなるか・・・(笑)

しかし。。。パッチはいてても冷たいわ

最近は・・・

穏やかな三が日も終え2014も本格的に始動

子供のころは正月と言えばお店が閉まってて何も買えないからお菓子など買い込んだものだが、最近は当たり前の様に元旦からお店は開いている。。。だからかな、その瞬間だけは正月気分だが、元旦の昼ぐらいには単に13月になっている(極端であるが。。。笑)

正月料金とか言うのも死語のような。。。30日を切ったマラソンも焦るが己を信じやるだけだ

2014

遅まきながら 明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます
今年は、新しく己を変える年の第一歩にします

どぅー変わるか・・・ふふふ、宜しくです
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
