昨日今日明日。。。

暖かい。。。と言うか暑い
8054回。。。明日からは更新しない
8%。。。明日からの数字にごった返してるお店など
そして、新しく生まれかわった4号機





そして、ビートたけしがやって来た(笑)

ははははは。。。桜の季節はやっぱりエエな

寒い3月

寒っ・・・・・現場が辛い・・・。。。

一月は行く。。。。いってもたなぁ。。。
二月は逃げる。。。にげてもたなぁ。。。

三月は猿・・・やなくて去る。。。さってしまうのか。。。

なかなか動きが悪い。。。来週は出張があり結構これが続くんよね
その次は消費税がアップ
色んな意味で寒い。。。か(笑)


忙しく時間を費やし考える時間も無い様であったり。。。チームのことも考えてるようで考えれなかったりこればっかりは『ついで』では行きそうにない行きそうないけど進まなければならずで。。。なんとかなるかでなくなんとかするんですけどね(笑)
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード