ダンシングぅ

ムシムシ。。。梅雨。。。で、半年が終わる

チビの通う小学校で自転車の立ち漕ぎが禁止になったとか。。。
うちに遊びに来て下さったかたならアップダウンの地形をわかっていただけると思います
大人の私が駅まで行くのに立ち漕ぎせんとあきません
そんな中で涼しい顔で座り漕ぎしてはるのは電アシ付ぐらい

ダンシングならイイか。。。立ち漕ぎやない華麗なのなら。。。ははははは。。。屁理屈ですみません(笑)

そこまでせんなあかんのか

暑っ。。。

都議会。。。くだらんやじの声門調査だとか。。。

そんなんする前に、名乗りでんかい
恥をしれ

色んな意味で己の出来なさに落ち込み、もっと熱く接して行こう、もっと真剣にと
と、呆れてしまう事もあった。。。やっぱりもっともっと熱く真剣にを身体に刻み込めた

「サンゴの確認」。。。大臣はそんなことまでせんなあかんのか。。。
くだらんやじにくだらんいいわけ。。。もうやめようや

やじ

暑い、でも爽やかな天気だったな

東京都議会でのやじ
いつも思うが、ぎいんのやじはくだらんのが多いな
聞こえなかったとか、トイレ休憩だったとか。。。じみんとうの席の方向からとんだやじ
誰がいうてるかなんてすぐわかるやろ
下らんしごとを血税でメシ食って。。。都議も国会もくだらんわ
発言を撤回出来てはい終わり・・・お前らに責任は無いんか

選ばれた人間ならもう少し賢いやじとばせ。。。いや
かなりマシな仕事やりなさい。。。

久々に作ろう

しかし、梅雨の天気は気まぐれだ。。。

Sっきゃんとメルクスとで買い物へ。。。真っ昼間っからおっさんらでとどんな集まりや(笑)
登山靴を買いうのである
先ずは、買わないと始まらないからね
20140613151953973.jpg

今年は、せめて一回は大峰山には登りたい(大台ヶ原も行きたいな。。。)

そんなこんなで高の原イオンで見て、西大寺近鉄へ。。。車で行くのも何だしと電車て移動(ICOCA持ってて良かった)で、Sっきゃんが「チームウエアー作ろうや」と。。。2010年にソレイユ・フリガーを作ったっきりやしな。。。あたらしいのもイイよな、新たな一歩の勢いにもなるだろうし
また、デザインはアップしますので宜しくお願い致します(^o^)

新たなる目標に向かって

関西も梅雨入り・・・し昨日の雨予報もなんてことなく「曇り/晴れ」・・・ははは

実は・・・ここだけの話し
先週にSっきゃんと「来週の木曜日時間空きそうやから走りに行かへん」とメール
「いいねぇ」と
そして、何気に週間天気予報を見るとその木曜日(6/5)からしっかり『雨』マークが付いていた
それまでの予報は『晴れ』もしくは『晴れ/曇り』なのに。。。木曜日からしっかりと雨になっていた。。。ははははは健在やなと一人でほくそ笑む。。。そして、前日(6/4)の雨模様や次の日の天気予報から「明日(6/5)はしっかり雨のようで中止すね」とSっきゃんからメール「そうやな・・・中止やな」と・・・

朝・・・確かに雨は降っていた・・・と言う過去形が正しい感じの景色
ただ、今にも降りそうなその空が当然のごとく『今日の中止』が当たり前であることを訴えている
・・・こんな今にも降りそうなのに走りに行けますかいな、潔く仕事

「これなら、走れたかな」と・・・ははは・・・今年も雨男から雨神になった瞬間だ

今年の活動は、木津川マラソンで始まっているが、実質のチーム活動は休止状態だったんでこれからが新たなるスタートと言うことになる、昨日の延期を来週に行います。
H・H、F田さんはニューバイクを購入したようだし。。。新しいチーム活動へ始動して行く
今年の目標はシマノスズカでもない大台ヶ原でもない去年の末に話してたデュアスロンでもない、もう一度チームの形を作ろうと思う。。。活動は何もない、2004からエントリーしているシマノスズカもエントリーはしない。。。10年続けて来たものを一切やめて何もないけど走る。。。自転車もランも山登りも
もう一度、チームを作ってそこへ行きたいと思う。。。あの時と同じ気持ちである。(かなりオッサンになったけど・・・笑)

っで、来週の予報は・・・梅雨入りしてるしはっきりしないけど・・・12日走ろうかなと宣言してみる(ははははは、これでまた雨やったら思いっきり笑って下さい・・・但し、今回は雨なら自転車でなくランに切り替えて雨中ランにします。。。雨神は雨で走ってこそである。。。)

47

走ろうかなと思ったら梅雨入りか?・・・今年も健在な雨男ならぬ雨神

四国が梅雨入りしたとかで関西ももうすぐなんだろうな。。。そんな季節にはやっぱ勝てませんわ
って言うてるまに47になった。。。毎年毎年なんで忘れる事はないけど特別な事でもない、ただこの世に生を受けて色々な事があったけど未だに生きて生かされて最大の親孝行は続けれている(それしか出来ませんが・・・)

アラフォーはとっくにアラフィフになってるがまだ50のそれは想像できない・・・もう少しの間だけでもこのようやく慣れてきた40代を楽しもうと思う。。。

June Moon

暑い暑い一日。。。各地で夏日に猛暑日
エアコンいれようかどーしょかと事務所で思案
一日前も(ようは昨日と書きたいところなのだが、一日前と書くにはそれなりの理由と言うか意味があって・・・)暑かった5月31日。。。運動会

初めてエントリーした高取ヒルクライム。。。もう5年前 2009年
あの時は、雨男の本領発揮だったなぁ。。。そして、一日後の6月1日は晴れ 暑かった

20140601215135fb9.jpg

昨日とは違う
ん。。。一日前。。。ははははは、どっちでもエエか
いや、その一日前は一日前なんです
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード