

最強

2014メリークリスマス。。。知らないうちに雨が降ってた

先週の寒さも和らぎ現場でいても泣かない私(なかないですけど泣きたくなるぐらい寒かった。。。笑)
どこを歩いてても赤いサンタの帽子をかぶった人・・・昨日のジムもほとんどの人がサンタになってた。。。そんな中で妖怪ウォッチの地縛ニャンもいてなかなかXmasイブと言うよりもハロウィンだな。。。

そんな年の瀬に仕事の合間にチーム再編を考える。。。


最強を。。。

これは違う意味で最強だ。。。


220回

雨・・・12月の雨は冷たい。。。のとスズカのライセンスを取った月

7月に大台ケ原を走りここ何年かのなまった身体を痛感し出来る事からと腕立て伏せを始めて5か月余り・・・

大台ケ原を走り終えて、ホントに身体がなまったなと・・・去年は・・・まぁ~去年の事はどうでもいいか
今年は、2月のマラソンを終えて毎年出ていたシマノ鈴鹿もはなっから不参加を決めていた(仕事の山が夏ごろに来そうなのがわかってたし。。。)だから身体のなまりは十分にわかってるつもりでいた。。。が、目の当りにするとショックで(ははははは・・・なんかあの立たんかった時のような・・・ははははは下ネタ)腕立て伏せをしてみて10回が目いっぱいの限界だった
それから毎日10回・・・少しして15回と回数を伸ばす
先月に130回出来るようになり、今月の初めに180回まで、そして今220回まで出来るようになった
まだ行ける?・・・行けるか否かは行けるかもしれないが恐らく220回とプラス2回、3回がいいとこか・・・(何か月かしたらもう少し上積みも出来るようになってると思うが・・・)
150回を超えると太ももが痙攣しだす プルプルと震えだす。。。腹筋もカチカチ固まりから腰を上げたくなるが抑え込むと更に太ももが震えだす・・・腕から胸が悲鳴を上げだすが200回を超えて足の震えでつま先がカタカタと床から跳ねだす・・・

自転車の最後のスプリントに似た感じか・・・(ははははは)

imgab416710zikczj.jpg

なんちゅう縦の線や

寒い寒い・・・風もものすごいですわ・・・
夜な夜な薪を絶やさずくべる・・・朝がほんのり暖かいから

くべながら寝入ってしまった・・・
FullSizeRender.jpg
ゆらゆらゆれる炎を見てると落ち着きますが外は嵐・・・天気図を見てても恐ろしいぐらいに細かい等圧線

集まる名前は・・・

カンパ・・・と言っても寒波であって自転車の部品メーカーではないですよ  って自転車乗り始めて頃はどこからともなく聞こえてたなぁ~。。。って少し懐かしくなった・・・

12月・・・ホンマ寒いわ。。。
懐かしいカンパ・・・寒波(笑)そんな懐かしいダジャレ
懐かしい方からメール。。。最近で会ったのは今年の春ぐらいか・・・その前は。。。と思い出せないぐらい

今から約28年前にKっさんが「スゴイ単車屋さん見つけた」・・・って電話。それが、シマ・エンタープライズだった
程なくしてそこで何とかオートバイを買った(スズキが大好きなとこで・・・そんなボクもヨシムラなんかも大好きでスズキへの抵抗は全く無かった)GSX-R400Ⅲ
峠で走り1986年の12月にスズカのライセンスを取りに行く、1987年から本格的にチームに入れてもらいサーキットを走るようになる。KっさんもKまも走るようになった。

サーキットで走りまた峠や街乗りに出来るように部品を付け直す・・・そんな感じで1年が過ぎ1988年のレースに参加するようになる
先輩には国際A級の方がおられ、そのレースの手伝いもさせてもらいながらレースをする。後輩も出来て地方から出てきてレースをするヤツも居たりでチームは盛り上がっていった。

そして、1989年はそのチームからはみ出ていた・・・細かく書くこともめんどくさいから省くがそんな時にH・Hが入ってきた。Kまの同じ中学でこの時の一瞬が今まで続いているH・H。。。そして、Sッキャンと新しいチームを作るF28KNDANI。


そして「I本と連絡取れました」とメール・・・「来年辺りで同窓会したいもんですね」・・・
ありがたい・・・呼んでもらえる・・・みんなが集まるのは同窓会なんだな

img6ea28dd2zikbzj.jpg

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
