桜が咲きました

暑い・・・桜がほぼ満開だな
(明日からの雨が怨めしい・・・)

自分にコントロールできないことは、いっさい考えない。
考えても仕方ないことだから。自分にできることだけに集中するだけです。

なかなか。。。

なかなか出来ないが出来る事へだ
img_1616975_63743124_11.jpg

3月は旅立ちの季節・・・

暖かい・・・来週はまた寒の戻りのようで・・・

桜のつぼみが膨らんだ。。。そんな季節は卒業
そして桜咲くと新しい季節と3月は旅立ちなんだな。。。
そんな私も旅立とうとしている・・・「男は風に吹かれに行くのがちょうどいい」と
そんな言葉にささやかれる

20150315高円

新しい自分に会うために・・・未来の自分に勝つために

NEVER GIVE UP

雪が舞った・・・寒い3.11
4年か・・・早いもんだ・・・あの地震津波原発事故

2012年にネット仲間のむらさんの協力もあって『NEVER GIVE UP』のチームウエアーを作った
むらさんからはむらさんのバスチームのばすもっこりのステッカーをもらう
このスッテカーを見たら思い出せ・・・とばかりにウエアーにも刻み込む
思い出して声に出すそして行動する

幼稚かも知れないが事故の当事者のその会社は他人事のような顔してる
馬鹿と言われるかも知れないがその会社は責任をまったく感じてないような顔してる

オレらの声は聴いてもらえないかも知れないが続けることを止めてはならない
少しでも行動する、それを忘れないように・・・そしてNEVER GIVE UP

20150311.jpg


別れと出会い

三月。。。まだまだ寒い
明日は更に寒くなるようだ

チビが学年の終わりに少しシンミリと先生が作って下さったDVDを見ている
大きくなったなぁと。。。小一でその別れの寂しさがわかるもんなんだなぁ。。。
つい最近、そんな私も友達と送別会をした
こじんまりと4人で近所の焼肉店で美味い酒(これは最近はほとんど飲めなくなりました)と肉をいただく
長いもんで、16の時から32年・・・そらおっさんになるはずです(笑)そんなヤツとも最近ではこんな事でも無いと集まらない。。。でも、何だ。その、、、ほれあれ
中々言葉にはよーせんが、変わらんわな

変わったかも知れんけど、それはおっさんになった事。変わらんもんはあの時に集まれた一瞬
まだまだ続いて行く

20150309

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード