イメージ動画

8月の事ですが、クライアントさんにもお願いしえイメージ動画作りまいた


私の意見です

雨はなく夕方にかけて太陽もさしてきた

ずっと思ってたこと
ある人の話しを聞いてそれでいいんだなと確信した私の意見、考え方

常々思ってたこと
そこには絶対に車を止めないと言う事
なぜか・・・アカンからなんですよ

その人は「そんな人間と仕事はしたくないし、社員にはしない」
同感だと
コンビニでも堂々とそこに止める奴ら・・・アホです

秋・・・10月が始まった

雨は降ってないかな・・・台風に悩まされている今日この頃

10月
今日から(10/1~)京都木津川マラソンのエントリーが始まる
5年前にSッキャンが
「マラソンでーへん」
から始まって私は3回(今年はエントリーしなかった)、メルクスは4回(今年も完走しとります)
008.jpg

では、来年のは何に出ようかな


今年未だに自転車ノーライド
去年もそんな事書いてたような・・・っで今月 アワイチ 行こうと思います

20151031.jpg
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード