天気

曇りから昼過ぎ青空が広がりました。。。それも今日までか。。。明日は雨らしい

何と言っても気になるのは週末の天気だ・・・『第2回パナソニック伊吹山ヒルクライムレース』が行われる。。。うちからも大勢がエントリーしているだけに気にらる。。。こんちゃん、腰痛おやぢさん、ぐうたらさん、ミリオンさん、Gっさん。。。知ってるだけでも akr5252さん、チャリ猿さん、ルミさん、kazさん、Chokoさん、ビターさん。。。・・・天気予報は・・・現在60%で雨・・・(土曜日は50%・・・でもこの日は地鎮祭があって。。。地鎮祭に雨は降らない。。。と言うジンクスがある さて日曜日は)

ムリはして欲しいが、無茶はイカン・・・オーバー1000mでの雨はヤバイよ。。。
そんな自分はムリも無茶もせずに左膝の治療に当てる・・・かなり揉み解しで楽にはなったが何となく踏ん張れないような感じだな。。。軽めにローラーでも金曜日あたりから出来ればよしとするかな

6b7d.jpg
♪キルワニ坂ぁ~を~上り切るぅ手前ぇ~のぉ~坂の途中の~♪(RCサクセションの『多摩蘭坂』風に・・・)
って感じの所。。。もう少しで上がります^^


何とか天気もって欲しい「天にましますわが神よ」ってこれは雨乞いか(笑)♪テルテル坊主テル坊主ぅ~♪
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード