2015は奇数年・・・やはりな(笑)

暑い・・・一気に夏日だ

2月に恒例の木津川マラソンを走って3回目も完走で去年よりも10分タイムが縮まった
自転車もオートバイレースもそうだが『高い目標』と言うのは大事な事で・・・マラソンも目標は高く持ちたい
漠然と走って完走した2013年、2回目は少し練習出来たかなで今年は去年よりも少しでも縮めれたら。。。
HHと「マラソン走ったと言えるのはやっぱサブ4やろ」
Sッキャンからも「サブ4目ざそ」・・・と

2ヵ月が経って朝令暮改・・・目標は朝と晩では変わるんです
今年は2015・・・奇数なんですよ
と言う事で今年は自転車も走りも出来ないと言う事・・・なんで・・・なんでかは奇数年だから(笑)
100の力を「あっちで10、こっちで20、向こうで25、またこっちで35・・・と使うより、ここに100」は強いって事
なかなか俗世間で生きてて100を全て賭けるのは難しいだろうけど100と99では100がやはり強いって事
だから今年100をかける

425.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード