ビールは飲めなくなりましたが・・・


この景色が気に入ってココを選んだ
もう何回もこの写真を撮ってきたが、この澄んだ空気がたまらなく好きだ

土地探しは大変だとよく言われる。。。事実、ボクもここを探すまでには10年ぐらいかかった
ただ、今思うのだが
かかったのはまだ自分自身がその時期ではなかったのかなと。。。


この土地は二番手だったが決断の早さに一番手の方が諦められた。。。
決して整形地ではない
入隅で接道も少なく高低差も6m近くありその1/3は法面、造成工事も費用がかかるだろう・・・どう建つのか・・・この土地のイメージだ

だけどプロは違う
『面白くなりそうだ』自画自賛だが、建築家なる設計士はボクも含め同じ考えだと。。。
土地がありそこの生活があり住んでからの人生がある
建物の見た目だけでなくライフスタイル
気密断熱耐震そしてデザイン

この季節はデッキバルコニーから眺めるのが最高にイイですよ
たこ焼きとビール。。。ご一緒しませんか(最近は飲めないんですがねぇ。。。笑)

20150608.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード