宇治川ライン

まだ明けてない梅雨の中休みの日曜日ともなれば自転車乗り虫はどこからともなく出てくる
(私が走らないのだから降らないのは確実だ・・・ははははは)

敦賀からの帰り 少しワインディングと瀬田東で降りて宇治川ラインにコースをとる
何百回とは言わないが、和束信楽、木津川嵐山に次いでよく自転車で走りに(時には練習)来ていたところだ

奈良から木津川サイロに出て赤橋(R307の山城大橋)から東の山を越え宇治川ラインへ
石山寺から南郷の橋を渡り唐橋通過し琵琶湖大橋までザクッと75km
ここから守山の王将でメシを食べ大橋を渡り米ブラザと走り帰る往復で160kmをAV28ぐらいで走る。。。「あの練習が一番しんどかった」とF田さんが今でも言う。。。定番コースだったり信楽からR422を下って来るコースや楽しいコースだ
時には当時(2006)のBR1のS上選手とも練習したなぁ

ロングで山あり下りありでしかしそのほとんどは踏まないと進まない平坦で160kmをAV28ぐらいで平均心拍も145ぐらいで走るんだから足は出来上がるわな



そういうとこだけあってロードが暑い暑い中うじゃうじゃと走ってます(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード