山岳吉野練

昨日の打ち上げの酒が・・・思いっきり二日酔い。。。まぁ~よく目覚ましナシで目覚めたもんだ!!
(ははは・・・偉そうに言えるもんじゃないんですけどね・・・頭がガンガン、吐き気が。。。今日一日中こんなんでした)

朝7:45ごろ車にイカロを積んでスタート。。。何の用意もしてなかったんで・・・痛い頭でホイルを交換してブレーキシューを取り替える・・・忘れもんはぁ・・・思考能力が・・・

本日のメンバー。。。Chokoさん、kazさん、腰痛おやぢさん(自走)、いずりんさん(自走)、岩ちゃんさん、ぐうたらさん、Gっさん、私N本(二日酔い)の8名で走りました。。。

大宇陀の温泉。。。『あきののゆ』にデポして宇陀からR166木津の旧トンネルを潜り、グランフォンドの高見川沿いを下り東吉野から足の郷からR169川上から五番関から吉野山へ抜けてグランフォンドのスタートゴール駐車場から津風呂湖へ上がりR370を宇陀へ帰る・・・ざっとこんなルート

しかし・・・
二日酔いにあの激坂共はあきません・・・汗をかいても昼飯食べても・・・ははは今現在も頭が痛い・・・今日は少し風邪気味をあって薬が効いてる時間帯は良かったが切れてからの昼は最悪だった。。。宣言するわけではないが禁酒。。。んんんんん・・・節酒かな。。。

しかし
吉野山への下る林道は景色が最高でしたね^^
fc1_20090627224231.jpg

内容は・・・また明日以降と言うことで・・・今日はマッサージして寝ます。。。おつかれさまでした。。。

五番関途中でお話しした皆さんおつかれさまでした。。。

まだ車から自転車降ろせてない・・・ざぁ~っと走行距離108km

と・・・写真はこちらにアップ致しました。。。どうぞ取っていって下さい←クリック^^
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

二日酔いで頭ガンガンの中 吉野案内ありがとうございました。

足の郷とか、むっちゃキツかったのに最後まで余裕?のベイブさんは

やっぱり凄いっすね! キツかったけど楽しかったです。また宜しくです。 

お疲れ様でした

今日はありがとうございました。二日酔いであれですか?こちとら、全くでご迷惑お掛けしました。でも久しぶりにいい汗かけました。また鍛えなおしますのでよろしくお願いします!

楽しかったです!

辛く厳しい足の郷もみんなで登れば楽しいですね~

あと一ヶ月、、

またあれを登らなあかんと思うと、、、


がははは!

御疲れさま~っ!

いや~っ、ほんまにええ練習なりましたわ。
ペース配分もわかったような気がします。
これで本番は少し余裕で望めそうですわ。

お疲れ様です。

1年ぶりの足の郷。

本番のペース配分のためゆっくり走りました・・と言い訳しておきます(^^v

また、走りに行きましょうね。ジンクスも解消された見たいですし・・・。

岩ちゃん さん

おつかれさんでした^^
最後の温泉があるから頑張れる。。。やっぱみんなで走ると面白いし頑張れる^^
また行きましょう

kaz619さん

いやいや。。。ご無沙汰でした
久しぶりであれだけ走れたらいいんじゃないですか。。。また琵琶湖や淡路島行きましょう
。。。酒はマジで控えます・・・

腰痛おやぢ さん

来月は色々と忙しくなりますね^^
スズカまで2ヶ月。。。頑張りましょう・・・おつかれさんでした

Chokoさん

いやいや・・・ありがとうございました&おつかれさまでした
ガンガン行っていい練習になりました。。。また練習行きましょう^^/

いずりんさん

自走おつかれさまでした^^
まぁ~雨は神のみぞ知るですかね・・・また宜しくお願いします
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード