○K○の総選挙でもそんなアホな事せんわな・・・ハズっ

いやいやめっきり寒くなりました。。。晩秋

ちと遅いですがラグビーすごかったねぇ・・・
そういやO阪C長もラグビーしてはりましたよね確か高校選抜とかにもなってはって
単純に思う・・・どの格闘技よりも格闘技だなって・・・

ボクも中学の時に相撲、高校の時に柔道と格闘技を経験したが(あくまでも個人的な意見)
格闘技をするとわかって向かっていくのと、ボールを見ながら突っ込んで行ってボールと同時にタックルの嵐・・・たまらんですよ

一度、体育授業でそれをやったことはあるが2回で中止になった・・・なんでだろうかはその当時の記憶しかないのだがどこかの学校で事故があったかなかったか。。。程度の記憶
体育なんでどんな事をしたか(しかも2回だけだし)覚えてないがスクラムをやったような・・・(恐らくこれが一番危ないのかも知れない)そしてパス回し・・・前に投げてはいけない(ラグビーのルールでよく知られているの)と言う事
そのころ(中学だったか、高校になってたか)スクールウォーズというドラマがあって(有名なドラマ。。。でもほぼノンフィクションだったと当時の方に仕事で一緒になった時にうかがった)先生が泣くのよねぇ。。。家族で見ててオヤジがもらい泣きしてたのを思い出す(その頃の自分もグッと来たが涙を流すまでには至らなかった・・・今なら100%流して号泣でしょう・・・)
その時のセリフで「ワンフォアオール・オールフォアワン」(これぐらい英語で書けよってね・・・ははははは)

別にO阪C長を良く言おうとか悪く言おうとかではない
ただ、その精神にはそういう物がやどっているのではないかなと・・・

だいたいにして、E新の足を引っ張てるのは一目瞭然のG民のYなぁ~ぎぃであって民○で公○で共○なるわけのわからんスクラム。。。なんでG民の公認であるのに(Aべぇ~○相から公認の証を受けとっとったのをTVで見ましたが)
政策も何もかも中央では相反しているのにことこの大阪に関しては協調して。。。はずかしないの
前の都構想の住民投票の時も反対反対で民○で公○で共○とスクラムを組んで恥を知れ

今回もアホみたいに無所属でG民公認ってどこ屋さんって・・・(笑)AKBの総選挙でもちゃんと応援してるアイドルにちゃんと票を入れるでと言うか党を越えて組まないよ

なんもよーせんからそんなアホみたいな民○で公○で共○とスクラム出来るんやろな(なんも政策無いから出来るんやろな・・・)
あの、一番恐ろしいスクラムを組むのに相反する党と横並びで肩を組むその節操の無さが無能だわ(笑)
独裁者からみんなの大阪を取り戻そう・・・って、今までの大阪がアカンかったから橋ぃ~○がF知事になって、なんもよーせんかった元○ウンサー当時のC長に打って変わって今になって変わろうとみんなでスクラム組んでやろうとしてる事を反対反対って・・・ほんまYなぁ~ぎぃにさせたら多分今までの席ぃ~(同じ読み方の人ね・・・言わば悪の根源)やらのしがらみで泥沼にどっぷりやろな・・・っでスクラム組んでた民○で公○で共○もスクラム組んではもらえないのに・・・それでもE新がいややねんやろーな(要は自分らに美味しい汁がまわってこんねやろ・・・)みんなの大阪を取り戻そうっていうのは無いのだわな。。。馬鹿なアホなと言われてるのよね○阪人はって。。。

と勝手な個人的な感想・・・
冷静に自分らの事よりも未来の大阪と考えてるのはどっち(これを私の悪い頭で考えてもすぐわかる)
己らの既得権を語ってるのは今までの大阪でないとアカンとアンチを語ってるようで何も内容がないG民のYなぁ~ぎぃで民○で公○で共○なのだよな・・・変わったら美味しくないのよな。。。

書いててアホらしなる。。。11/22選挙行かんとアカン(奈良県民の私は行けないけどね)
行けないけど関西に住んでて大阪が変わらんと他も変わらんから・・・

one for all,all for one
そう考えて選挙にのぞんでるのは考えたらすぐわかる・・・ラグビーの精神がそうさせたのかどうかわからないが
この時代に変わろうとしない奴らは死んでるのと変わらんわ・・・そんな死んでるような大阪のG民や民○で公○で共○ではあきまへん
one for all,all for one
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード