ほんの少し。。。

いやいやぁ~^^どうしてどうして晴れてましたね。。。(ただ明日は嵐のようですが・・・)

午前中サイクリング。。。いわゆるポタリング
丁度朝練帰りのサカリキさんとご対ぇ~面^^(んんん。。。右膝が・・・赤い・・・触れずに少し話しをして別れる)・・・がんばってはるなぁ~。。。こちらもポタリングでなくきっちり練習せんなあきませんわ

そんな気持ちとは裏腹に・・・ばたばたと大阪へ・・・折角の梅雨の晴れ間自転車で行きたいが時間が許してくれません。。。仕方が無く電車で淀屋橋へGO-!

509500c45337ab24cf688ecc0f6c8ce8.jpg
↑先日の大台ケ原練習の時にKしゃんに撮っていただきました。。。激坂区間での激写・・・ありがとうございます

梅雨の晴れ間は夜も・・・雨は降ってない。。。少しだけでもほんの少しでも。。。5分でも良いから・・・
そこのコンビニまででも走りたい。。。そんな気持ちです
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ワシも走りた~い

ダンシングベイブさん追加で載せてますんでパクッテいってくらはい
(^^)
初めての大台ケ原。滅入りましたが又行きたい気持ち・・・M???

Kしゃん

ありがとうございます^^
頂きます^^
大台ケ原はなぜかまた行きたくなる。。。山嫌いな私が言うんだから魅力があるんですよ(ははは・・・ドM教・・・ふふふ)

右膝の件

お嬢さんの前で、恐い話をしてはいけないな、と触れないでおりました(^^ゞ

それにしても、可愛らしいお嬢さんですね(^^)
うらやましい限りです♪

見知らぬ人がお父さんに話しかけてくるので、
少しびっくりさせてしまったようですみませんでした(笑)

サカリキさん

こんばんわ^^娘をお褒め頂きましてありがとうございます。。。
自転車乗るの(乗せてもらうの)が好きであっちやこっちやと走りまわらされてます(笑)
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード