慌しい週末

雨がもっと降ると予想していたんだが。。。傘はさしたがほんの数分。。。曇り空が大半でしたね

そんな金曜日・・・ハウンドドッグの嵐の金曜日を思い出す・・・♪ワイングラスのぉ~シェリーを飲み干せばぁ~♪
そんな金曜日・・・慌しくあっちやこっち。。。電話にファックス、メールにetc・・・
明日から12日の日曜日に行われる大台ケ原ヒルクライムのため、チームのメンバーは上北山村入りをする。。。明日は受付、天気は段々回復して晴れるような事を言っていた天気予報。。。しかし。。。本番は・・・まぁ~日本で降水量が一番多い所・・・今のところの予報は『曇り/雨』
腰痛おやぢさんこんちゃん、メルクスさん。。。怪我の無いように思いっきり走り抜いて来て下さい!!
Chokoさんビターさん、たつおさん 応援してます^^頑張って下さい!!

ばたばたとし過ぎてか。。。なんか珍しく脚がむくんでる。。。しっかりと筋練で解してやろう^^

c7ddd87230e77975714ceaeaa6b2edf7.jpg
↑昨日に引き続き・・・Kしゃん撮ってもらいました。。。^^ ありがとうございます。。。大台の激坂です
(しんどそうなダンシングですわ。。。もっと練習せんなあきまへんわ。。。がんばろうっと ^^。。。)

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード