最終調整・・・

暑い・・・が昨日の夜(今朝か・・・笑)は意外と寝やすかった・・・しかし・・・体調は悪い(イカンイカン)

明日
オープンの先日お引渡ししたお客様に最終調整で花とドアのネームと時計を持って行く
花は。。。ボクの後輩と言うのはもう失礼かな
生駒のアンソーフィールドと言う花屋さん。。。いつもありがとうございます

ドアのネームは、ガラスの取り扱いではいつもお世話になってるアトリエ・アゴさん
アルミの既製品のドアにこちらが要求したデザインを最高の形で表して下さる。。。ありがとうございます

そして・・・時計
壁に掛けるタイプであれやこれやと探す・・・探すがいいなぁ~。。。って言うのが無い(ネットやなんや見ましたがホンマないですわ。。。スミマセン。。。良いのはあるんですが気に入ったお店に合うのが見つからない ですと書かねばね)
そんな時・・・先日、五番関で出会ったヒルクライマー。。。haikalaさん。。。製作家具もやっておられたな。。。っでHPを見て・・・おっ・・・エエやんか。。。っで決めた

今日それを受け渡してもらって取り付けに行く・・・
明日は・・・雨かな

蒸し暑い日本の梅雨。。。なかなか変わった付き合いもいいですね ^^

それはお店の時間を刻んで行く。。。今から。。。そんな面白い出会いも一緒に刻む

m-1_20090716191138.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

時計

お仕事の方でも、ご縁が出来てよかったですね。
本当に何処でどうなるかわからんもんです。(笑)
う~ん。人との繋がりは、不思議ですね。

岩ちゃん さん

色々と探して・・・行き着きました^^
今日も大阪の事務所で仕事の話2割、自転車8割でGっさん交えて3人で色々話ししました^^
次は乗鞍らしいです

ご招待ありがとうございました

ご無沙汰しております。
いよいよ、けいはんなですね。
なんとか天気がもってほしいところ。
京都府連主催のレースは、どうして雨続きなんでしょう?
今回ぐらいは晴れて欲しいですね。

取り急ぎ、ご挨拶まで。

macky さん

こんばんわ^^コメントありがとうございます
けいはんな・・・もうすぐです。。。でも雨ですかね・・・

。。。フムフム・・・そですね京都府連主催って雨おおいですね。。。リッツ、美山・・・
まっ。。。頑張ります
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード