グランフォンド

奈良は晴天・・・でも西の空が濃いぃ~グレーの雲が。。。やっぱり雨・・・そして洗濯物を濡らす

昨日の山岳グランフォンドin吉野もそんな感じだったようだ。。。
奈良市内は晴天^^
やっぱ雨男が行かなければ晴れるなぁ~。。。と我ながら納得(笑)
でも・・・吉野は足の郷の上りから雨で下りはとんでもない豪雨で落車やパンクが相次いだようだ
でも・・・奈良市内は『晴天』・・・ははははは・・・って事は他に誰かいるなぁ。。。雨男(笑)

今年はなんやかんや・・・一気にあり過ぎ・・・自分でもわからなくなってきた

チームはスーパーロングに F田さん、こんちゃん
ロングウエストに かとPさん、Y口さん(これからはダンさんと書くかも・・・)、メルクスさん
ロングイーストに ぐうたらさん、Gっさんの師弟コンビ

それぞれが目標を持って走りきった。。。お疲れさんでした。。。次はシマノスズカ
目標に向かって頑張りましょう^^/

DVC00088.jpg
↑スタート前の穏やかな朝・・・

DVC00086.jpg
DVC00087.jpg
DVC00085.jpg
DVC00081.jpg

F田さん。。。ありがとうございました。。。足の郷の下りでパンクされタイムアウトでゴールの写真係りをして下さいました。。。
「リタイヤは初めてなんで悔しいもんですね・・・完走した人がこんなにうらやましいとは・・・」。。。F田さん談
。。。悔しいですよね。。。それをまた返す為に頑張るんですよね。。。・・・こんな事で絶対に負けない 絶対に絶対に戻って来る。。。戻って来てやる
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

僕はどちらかというと完走できてホッとした感じだったのですが、かとPさん・メルクスさんは嬉しかったでしょうね!

シマノ鈴鹿に向けて皆で頑張りましょう!

そうそう…

あの開会式お晴天は何やったんやろ?
おまけに、一番しんどい天辻峠でカンカン照りですわ…^^

こんちゃん^^/

ホッとするのも自分が成長した証拠やと思います。。。と、何かの責任なんでしょうかね・・・
自分だけでない全体の責任的なね^^。。。お疲れさんでした

Chokoさん

ほんま大変やったようですね。。。
山の天気はよーわからんのでしょうね。。。
それを制したわけですから。。。いい感じで秋の熊野ですかね

No title

お疲れ様です!
エグイとこ行きますね~。
しかもバイト先でえらい落車が多かったと聞きました。
チームの皆様、完走されたようで何よりです。
あとはビッグレース鈴鹿に向けてがんばりましょう!

武喜タローさん

マジで今年のは雨でめちゃくちゃエグイみたいですね・・・(ふぅ~仕事で助かった・・・笑)
シマノスズカ・・・けいはんなみたいには行かないかもしれませんけど・・・全力で頑張りましょう。。。

豪雨

普段から吉野地方の天気は、変わりやすいイメージがあります。でも最悪の路面コンディションでしたが考えようによっては、登りで熱くなった身体が雨で冷却されたお陰でオーバーヒートせずに済んだのかも。。。
無事にゴールに辿り着けた時は、ホットしましたよ~。

aliali さん

いやいや・・・壮絶なイベントだったようですね・・・
僕も雨にはGFで一回あったことがありますが・・・確かに下山では寒いぐらいでした
来年行けるように頑張ります

来年は・・・

出ましょうね。応援しますよってに!!(^^v

いずりんさん

ははははは・・・今年は仕事でキャンセルを急遽してしまいました・・・
では来年。。。よろしくです。。。^^
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード