お盆の後

朝から少し野暮用・・・生駒山が曇ってるなぁ~。。。と思ってると雨・・・。。。・・・えぇー今日雨っ


久々の100km超から今日辺りはリカバリーしよ・・・
なかなかこんな天気では・・・まぁ~夜にでも走るか

昨日
メルクスさんがぐうたらさん、Gっさんらと大阪のサカタニさんに自転車の整備に行って来たようだ。。。僕の感想だが・・・素晴らしい・・・の一言。。。

程なくしてメルクスさんから感動のメールが・・・
僕は常々・・・オンリーワンにと願って仕事や遊びやetc・・・を努力している(ははは・・・偉そうでスミマセン・・・)
ナンバーワンってのも大好きな響きだが・・・それは自分勝手に言える事で・・・前者のそれは誰かに決めてもらって初めて得れる物である・・・(ははは。。。こんなん書いてたらどっかのグループの歌の真似っぽいか・・・ははははは)

さぁ~・・・お盆も後半 行ってみよぉ~(ちょうさん風に・・・^^)
しっかりとリカバリーと練習で・・・強度を高めに走り、またリカバリーって感じで走れたらいいですね
スズカまでもう少し。。。毎年お盆の後にやってくるメインイベント・・・思いっきり楽しむ為に全力で走る

fc3_20090816093153.jpg

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード