09シマノスズカT・T・T

月曜日・・・何となくいい天気^^

土日のシマノスズカの内容を少しずつ書いてきます・・・
先ずは、新しいカテゴリーに挑戦したチーム・タイム・トライアル=T・T・T

N本、F田さん、腰痛おやぢさん、こんちゃんの4人組で挑む・・・

何回か足合わせはしたが・・・これほど難しくしんどいとは・・・

回す(ロテーション)でなく牽ける所まで牽く!!が合言葉!!!!!
「このまま牽くから・・・」

そして最後のダンロップ下り・・・千切れるなとばかりに踏み込む
S字から下って最終コーナーを立ち上がり後ろを確認しながら脇にいる他のチームにま負けまいと踏み込む・・・「行くぞぉ!付いてこいよ!!」と掛け声で踏み込む・・・後ろにはしっかりとF田さんが喰らいつきすぐ横にはこんちゃんがダンシングでスプリント。。。ラスト150m「来いよ来いよ行くぞぉ」
ラストスパート・・・藻掻く・・・

結果 43位・・・チームとしての新しい一歩になった

448c8fba5731dec050aabe06ba8bef17.jpg

↑Kしゃん写真ありがとうございます。。。^^
そんな月曜日・・・Sッキャンと定番コースになりつつある夜練リカバリー。。。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^^

とにかく怪我もなくお疲れ様でした~。詳しい内容、楽しみにしてます!

No title

お疲れ様です!
T・TT羨ましいです。
ボクも来年、色々と声をかけて出てみたいです!

kaz619さん

あとエンデューロとオープン1と・・・小出しにしていきます^^
やっぱスズカは最高でした^^

武喜タローさん

国際お疲れさまでした。。。
また来年って課題を残しながらも最高に面白かったシマノスズカでした

。。。T・T・Tは思った以上に難しい。。。来年うちの助っ人で走ります(ははははは・・・)
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード