遅れてチーム練

爽やかなセプテンバー^^寝覚めもイイ。。。適度なダルさ(笑)・・・そして缶詰(T_T)・・・

昨日の日曜日(9/13)・・・自転車でもないのにAM6時に目覚め用意をして。。。電車に乗って現場へ・・・
チームはAM8時リビエールホールから伊賀上野の『ドテ焼き』を食べに行くまったり&山練のロングライド・・・時間を気にしながら電車で移動し・・・ボチボチスタートしたかな。。。(リーダーぐうたらさんを筆頭にダンさん、Gっさん、かとPさん、腰痛おやぢさん、こんちゃん[既に集合前に十三峠にアタック済]、カケCさん、Kしゃんのメンバーが集まってた)

打ち合わせは思ったよりも長引く・・・長引くのは仕事だからしょうがない・・・遅れて合流もムリかなぁ。。。

しかし・・・行きたいのは元からで・・・^^
終わって・・・急いで帰り用意してスタートぉ~久々の昼走り(シマノスズカ以来か)・・・・・・・・・・・飛ばす飛ばす
R168から富雄川沿いに南下に大和中央道に乗り換え南下、R25をスルーし今国府の工場団地から大和川の手前をファミリー公園(プール。。。小学生の時に来た事あり)方面に。。。道なりに走ってると、Gっさんから「ふくずみ」のメール・・・「下ったファミマ」と返信・・・すると暫くして「だむ」・・・とメール(んんん。。。ダムまで上がって来い!ってことか・・・)京奈和道の高架下からR24嘉幡町をスルーR25を天ダムに向かって再度加速。。。天理教の建物を抜けて布留ファミマをスルーして天ダム方面に上る。。。前方バス(ここは側道で狭い道幅)少し緩めて行き過ごす、すると影からダンさん「おーい」と「みんな下ってきてます?」と聞いて上る。。。天理教の母屋詰所で後続と合流。。。下ってファミマで休憩。。。ここまでAv32km/h。。。みんなの走りや奮闘を聞きリビエールに戻る。。。

腰痛おやぢさんを先頭に西に走る。。。王寺辺りからKしゃんが牽きR25に乗り継ぎ西へ走る。。。あと7km程度・・・JRの高架下の信号過ぎ。。。ぐうたらさんが先頭に出て行く(合図だ)と前に出て行くオーバー40で牽くとこんちゃんが後ろに高速ローテ・・・アクアピアに上りアタック合戦、ダンさんが必死で食らい付く・・・青谷のT字路を左折し再び高速ローテ・・・でPM5時前にリビエールホール着

fc1_20090914104300.jpg
↑食らい付いた成果^^・・・帰ってのビールは美味しいですよ。。。ダンさん

労をねぎらい感想を聞き、今後の予定を打ち合わせて解散・・・
「ここまできたから十三か葡萄か上って帰ろうかな。。。」とN本・・・
こんちゃんが「葡萄&フラワーなら付き合いますよ」。。。「・・・」そうでっか・・・軽い気持ちで言うたんだが・・・ヒルクラをクラクラと上る。。。みんなより一足さきに分かれて葡萄へ・・・

PM5:08大県南『力』からT・T?・・・39-14で上り始め。。。15→16→17とシフトダウン・・・ここ葡萄坂は下った事はあるが上りは初めて・・・序盤が結構キツイ・・・いつしか39-21まで落ちていた
大阪平野が薄っすら夕陽でキレイだ

こんちゃん前でコースを説明してもらいながら必死で付く・・・シッティングとダンシングとを織り交ぜながら漕ぐ・・・「一旦緩くなります・・・ここでT・Tなら目一杯行きます」。。。その言葉は聞けても実行出来ない。。。「ここからだらだら長いですから。。。」・・・実際長かったぁ。。。時間は5:21・・・道がわからないがもうすぐ関電ゲートかな。。。「これを上って左に曲がる所がゴールです」の声・・・ふぅ~・・・最後少しペースを上げてゲートが見えた・・・PM5:23・・・約15分って所かな(ヘトヘトぉ~)
そこからのどか村までアップダウン・・・頂上はかなり冷えてた・・・下ってフラワーロードのアップダウンをこなして こんちゃんは十三峠へN本はそのままフラワーロードを東山へ「おつかれさんでした、気を付けて」と声を掛け合って別れる(こんちゃん最後の葡萄&フラワーお付き合いサンキュー!)

東山からR168へ抜けて南生駒から第2阪奈道路を潜り・・・PM6時半ぐらいかな家に着
約75km

お疲れ様でした。。。また秋にグルメツアー行きましょう^^。。。とその前に・・・

さぁ~来週からは秋リッツ、スズカ8Hソロ、10月熊野古道HCと続きます^^。。。頑張りましょう^^/
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お迎え

ありがとうございました。。

ただ単に距離を走ったってだけでなく、今後の目標とか課題を色々と考えさせられる一日でした!


ともかく事故なくご案内できたのでほっとしております。


うなぎツアーですか、、いい季節のうちに行きたいですね!

お疲れ様でした

やり過ぎて右スネがまだ痛いです。吉野GFの時もそうですが今年はちょっとプチ故障が多いです。練習出来なくなるので気をつけたいと思います。

腰痛さんのコメントでもある通り無事故で何よりです。楽しい一日になりました。葡萄+フラワーもいい練習になりましたね!

次回のうなぎツアーも楽しみにしています。

食欲の秋

う~ん、グルメツアー!いいですね~!!!
食欲が反応してしまいます(笑)

腰痛おやぢさん

お疲れ様でした・・・地元の道案内ありがとうございました
今後の目標・・・頑張って達成していきましょう!!

こんちゃん

最後までお付き合いありがとう^^/
少しずつでもレベルアップをしていきたいと思います

中町ATIKさん

いい季節の食欲の秋に行きたいですね^^
また宜しくお願いします
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード