雨な火曜・・・

シトシト・・・雨
まぁ~。。。眺めてるだけです・・・缶詰・・・今日解放されるか・・・ふぅ~(ははははは)

忙しいのは良いんだが・・・自分の段取りが悪いのか。。。徹夜もここに来て再び全盛期を思わせるような勢いで出来るようにもなった(まぁ~全盛期とまでは程遠いんですが・・・笑・・・なん全盛期の大学生だった頃は・・・1週間やりましたからネ徹夜を・・・これマジです)こんなことでは40過ぎの身体、、、思わぬところで一気に崩れ落ちるか・・・

雨はなんだか懐かしい昔を思い出したり・・・
最近また『雨男』なんて言われたり。。。それが懐かしさに拍車をかけてるのか(笑)

今年のボクの第1戦。。。高取・戦国ヒルクライム
ビックリするぐらいに雨。。。「こうなったら今年のレース全て雨にしてやるぅ~」などと叫んでた(笑)
(注:その甲斐あってか、けいはんなサイクルレースは雨。。。雨上がりだった・・・でもそれ以来ないですがね)

雨な火曜・・・週末は・・・言うてる間ぁ~にスズカ8Hだ。。。初めてエントリーしたこれも雨だったな

fc2_20090914104319.jpg
↑この前の日曜日。。。リビエールホールに帰って来て集合写真^^(脇からパシャリ・・・ふふふ)
なかなか思ったように走れません・・・まぁ~それぐらいが丁度いいのかも知れません。。。ほほほ

さぁ~。。。解放されるようにがんばるでぇ~
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとさんでした~

スキマショット上手ですな(^^;;・・・びっくり
チームの皆様方めっちゃ速くなってますやん・・・びっくり

めちゃしんどかった~けど楽しいツーでした♪・・・ほんま

関のうなぎ?ですか^^
楽しみにしてます~~

Kしゃん^^

関の鰻にするか・・・また別の所にするか^^
讃岐うどんツアーも今年もやりたいと思ってます
また^^
ヨロシクです^^/~~
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード