スズカ8Hエンデューロ・・・の後

シルバーウィーク・・・連休も明けいい天気で目覚め・・・心地よいダルさと少しの膝の痛み・・・

いやぁ~8Hエンデューロソロは2年前と変わらず・・・それ以上にしんどく感じた。。。

成績は・・・46周の13位
2年前と同じです(周回数も順位も同じ・・・ははは・・・詳細はまた後で・・・笑)


無事にみんなゴールし。。。師匠のH・Hもダンさんファミリーで走り久々のスズカを応援に走りにと堪能出来たのではないでしょうか。。。応援&写真ありがとう

しかし・・・
ドテ焼きが休んでて・・・針で飯を食べたが。。。食べた気になれず。。。8Hよりもここの飯が一番しんどかった
かなり怒ってましたが・・・怒るには元気がいるんで。。。8Hの後はそんな気にもあんまりなれず・・・「今日はこのくらいにしといたろ・・・」って感じで大人の対応(ははははは・・・)

さぁ~
仕事行こ。。。ははははは。。。当たり前ですがね・・・みなさん針にはご注意を^^(ほほほほほ)

fc1_20090924083049.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!(^_-)-☆
やりきったようで、なにより(^o^)丿
針は、どういまいちやったんですか??
量が少なかったの??

お疲れさまでしたー

こちらは4時間なのに
早々と8時間のG-ベイブさんにラップされてヘコみましたよ(^^)
チームの皆さん無事完走でなによりです。
お疲れさまでした。

みーちゃんさん

しんどかったです・・・
針?ははは・・・こんなところでは言えません(笑)

あくせるさん

おつかれさまでした・・・しかし・・・やっぱ・・・しんどかった・・・もうイイですわ(笑)今年はうちは何でか「8Hソロ」ばっかりやったんですよね(ダンさんファミリーを除いて)来年は8Hソロどうですか。。。僕は応援にまわります(^^)

おつかれさまでした

G-ベイブさんがあそこまで疲労困憊になるんだからやっぱり8時間ソロはきついんでしょうね。。

うちは来年までにJrをレベルアップさせて順位を意識できる親子チームになりたいと思います。


しかし針、、(笑)
やってくれました、、

腰痛おやぢさん

めちゃめちゃしんどかったですわ・・・^^
もう少し頑張れたか・・・いやいや思う事無く走りきりました・・・今のところ走りたくないですわ(笑)
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山、行者返し望むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード