一期一会

曇り・・・少し肌寒い。。。ひと膚恋しイイィィ・・・季節かと思いきや、雨もあってムシムシ(暑い)

人と人の出会いは奇跡ですよ
・・・そんな奇跡も一瞬でだめにしてしまう事もある。。。身に染みて分かってること・・・

もう数えられないぐらいに昔・・・
その男と出会い、今も一緒にアホな事やなんやかんや・・・自転車まで一緒に走る

その一瞬だった出会いが四半世紀以上も今にある事の奇跡
そして20年以上も経ってもそのチームを存続させようといつも同じ事を考えている奇跡
その一瞬が全てだったんだと思う。。。一生に一度しかない出会い。一生に一度かぎり・・・

一期一会

その言葉の中に刹那を感じ。。。その言葉の中に感謝を感じ。。。その言葉と人が好きになる。。。

P1030709.jpg






スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

オヒサです

こんばんは、G-ベイブさん。
こっちにお邪魔しました。

めっきり朝晩が涼しくなりましたね。
ああ寂しい。

今日のテーマは出会いですね。
一期一会・・・いい言葉です。

あの店の子、あっちの店の子、行かなければ会うことの子達。
行って会うと、未練が残る。
メールが入れば嬉しくなる。
単なるアホでした(笑)。

不思議ですねー

本当に人の出会いって不思議ですよね!
ひょんな事でチャリに出会い、またチャリのネットを通じて
ひょんな事でG-ベイブさんにも出会えた。
初めてお会いしたのに、まるで昔から知っていたかのように・・・。
ごくごく自然体で、なんの違和感もなく・・。

もしかしたら前世でもお世話になってました?(笑)
でも私あまりレースとか縁が無いと思いますが・・・。(笑)

これからも宜しくです。

ガッツサーファー さん

コメントありがとうございます・・・

一度きりの出会いだから「たのむ」。。。ははは
一度きりに次はないよ。。。でバイバイ(ははははは)

岩ちゃん さん

ほんなですね・・・
どことなくなんとなく懐かしいような。。。ははは^^

ツーリングにレースに皆で頑張って行きましょう^^/
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
(まだ登れてませんが・・・2015.10現在・・・笑)

2016の木津川マラソンエントリー完了!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード