2010New

寒い・・・

久々の書き出しがこれって・・・ははははは・・・しかし、このカンパ(自転車の部品ではないですよぉ~。。。って定番の駄洒落)寒い?いやいや。。。冷たい?。。。いえいえ、痛いですわ


12月半分が過ぎて冬至までは命を削られるおもい・・・
そして迫り来る新しい年。。。2010

チームのメンバーも増えて、新たな挑戦も増えて、もちチーム名も新しくウエアーも新調^^

fc1_20091219210110.jpg
2010new・・・まだ手直し、変更がありますがまとめてきた内容は大体盛り込まれてます。。。(抜けもありますがね・・・笑)年末までに2回目の訂正をして、年明けに打ち合わせて、発注内容をまとめて4月1日には完成、納品して4/11のパナソニック伊吹山ヒルクライムでお披露目です

2010New TeamName 『SOLEIL FLIEGER・ソレイユフリーガー』
090405ibuki.jpg
「いいなぁ~、着たい」って方はご一報下さいませ^^。。。背中に個人ネーム入りで承ります ^^v
上(レーシングタイプ) ¥12,700-
下(レーシングパンツ) ¥12,500-

あと・・・グローブとソックスも考えてます。。。気が早いですが・・・2010末は冬用も^m^。。。(早過ぎです・・・速過ぎとは言われたいが「早過ぎっ」は言われたくないもんです・・・がはははは)

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おお~っ!

ブログ再開 待ってました~。

これっすか~ ええ感じですね!

楽しみにお待ちしております。

PS: ちなみに ソレイユ フリーガーってどういう意味でしたっけ?

かけCさん 覚えられへんかもです。(笑)

ありがとう~

「早過ぎっ」はショック大?ですか(^^;;・・・
話は変わって~

カッチョええ~
グローブもソックスも冬用も楽しみが増えますな~♪
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード