KFC

昨日は少しだけマシな気がした・・・寒がりな私です・・・今朝も夕べの遅さからするとビックリするほど早く起きれて、しかも清清しい感じで冬至の今日から新しい伸びる日のスタートです・・・

そんなクリスマスも近付いてきた今日この頃・・・
やっぱCMなどではケンタッキーフライドチキンやモスバーガーやらがチキンを売り出してます。。。
なんかね^^
このチキンも先日のM-1での笑い飯の『鳥人』の漫才を思い出してしまう
思い出すと、笑ってしまう。。。なんちゃっての鳥人。。。首から上が鳥(チキン)で下が人間と言う設定
なんか梅図先生の漫画で見たことあるよなないよな。。。(笑)

チキンと言えば。。。CMではケンタッキーフライドチキン
でも
ボクの中では・・・香川県の第2の名産『一鶴』の手羽・・・たまりませんよ・・・また、行こな はっとりさん

っで・・・
そのケンタッキーフライドチキン・・・

・・・・・・・・・あぁ~。。。書くのが長い・・・そうKFCね(無理くりやな・・・笑)
それのなんちゃってレシピがあると言う。。。
なんせクリスマスにそのケンタッキーフ・・・KFCね

買いに行くと予約でもない限り買えません・・・昔にめちゃ並んで結局買えなかったのを思い出す

そのケンタッ・・・KFCがどうしても食べたいってんじゃないんですが・・・家で作れるんなら・・・

その一鶴は家では作れないでしょうから・・・ケン KFCのを作ってみるのもいいでしょうね^^

(※・・・なんかいもKFCと書きましたが、一切関係もリベートも発生いたしませんのでご了承下さい)


そんな年末。。。
来年はと考えると同じようにバタバタだな。。。でもイイ意味でのバタバタになりそうだ^^


っで
12/23・・・明日の天皇誕生日の祝日
久々(いやいや・・・11/8のドーシェル以来やわ)の自転車でも乗ろうかなと・・・

コースはこんな感じですここクリック

集合場所
 京都のけいはんな(光台)「けいはんなサイクルレース」の行われるところです。
 そのファミレスや蔵寿しのある北側駐車場のAM9:15ごろで9:30スタートします。。。PM3時ゴール予定

 約93kmの少しのアップダウンです。。。休憩もそんなに取らずにぐるっと走ろうかなって思ってます

fc1_20091222110225.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード