刺激

朝から霧で真っ白け・・・^^・・・別の意味でもホワイトクリスマスイブ

昨日の天皇誕生日は久々に自転車で遊んできました。。。
前日が忘年会で。。。(あんまり飲まないでおこう。。。)って思ってて・・・思っててビールを控えめに飲んでおったんですが・・・言わんこっちゃない。。。二日酔いの出来上がり(爆ぅ~)その夜、チャリ猿さんから「明日ご一緒させて下さい」のメール。。。「来て下さい!!」と返信。。。

っで当日(12/23)朝・・・頭ガンガン・・・急いで用意しても軽量化に時間がかかり少し遅れで待ち合わせの『けいはんな』に着く

ぐうたらさん、Gっさん、チャリ猿さん、ルミさんにN本(二日酔いで@吐きそう)の5人でAM9:45ごろスタート
東に下り木津川サイクリングロードを目指す、そこから北上で玉水から大正池にヒルクライム。。。

二日酔いのピストは吐きこそなかったが上がって来てて色んな意味でヒルクライム(笑)

しかし
沢山のローディーが上ってきてますわ

fc1_20091224130746.jpg
↑「さぁ~ラストのヘアピンを抜けてぇ~150mぁ~GGコンビのアタックにチャリ猿さんが遅れたぁ~」
の図って感じでぇ~とはチャリ猿さん。。。ふふふ。。。アウターでんがな
fc4_20091224133134.jpg
↑ルミさん・・・キレイなフォームにキレイなペダリング。。。上って後続を迎えに行って再びのヘアピンでパシャ

なんとかピストで上りきり28分台で頂上(最後の杉木立からの1kmがえらいっす・・・)

つづらを下って和束のローソンで小休止。。。その間にも沢山下ってくる下ってくる

AM11:16信楽府県境を目指して走る。。。
少し前を牽くもチャリ猿さんに前を代わってもらってからは着いて行けず・・・まぁ~48-16を目一杯踏んで行く
久々(11/8のドーシェル以来かぁ。。。)に走るがいい感じだな。。。意外と二日酔いで色んな所がマヒしてるのか(笑)

湯船森林公園から徐々に勾配がきつくなる・・・左にフェンスが見える。。。ラストぉ~と思うがいっぱいいっぱいだわ(ははははは)とりあえず出来る限りの力で踏み込んで頂上ぉ~AM11:47

ここでチャリ猿さん、ルミさんご夫妻とお別れ「お疲れさんでしたぁ~」2人は上って来た道を戻られ、僕らはそのまま信楽方面に下る・・・

車のほとんど走らないショートカット
ぐうたらさん、Gっさん、N本と並んで走る・・・こんな道でしか出来ないことです^^
ほんの少しのポタリング・・・

下ってR307と合流しここからR422に繋ぎ宇治川ラインまではほとんど下り
気持ち良く35km/h辺りで巡航・・・脚の疲れを抜いていく

宇治川ラインを行くと何にもないので少し入ったとこのファミマで昼飯。。。下りは寒くカップラーメンがお腹に効く。。。と段々酒が回りだし。。。二日酔いでなく三日酔いだった。。。マジでかなりの節酒しないとな。。。

宇治川ラインを30km/hオーバーで軽めに走る・・・すると小雨・・・『オレのせいやないぞぉ~』(爆ぅ~)

再びR307と合流し京田辺に下る・・・ここが一番雨がきつかったかな

山城大橋(赤橋)から雨もあって枚方へは抜けずにサイクリングロードを南下してけいはんなの駐車場に上る
PM2:35ごろ着。。。だいたい予定通りの時間でした(雨は予定外でしたが・・・泣)
色々と雑談。。。この時間が一番面白いのかもしれません

約113km走って色んな刺激をもらった。。。

っで2010ウエアーの手直しが出来てきた
fc2_20091224132938.jpg
fc3_20091224132950.jpg
もう少し手直しして。。。年明けにサイズあわせの件もあるんで新年会しながらでも決めましょう^^
スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ウェアー、、

仕上がり間近って感じですね!

昨日はこちらは晴れ男さんがおられたのでギリギリセーフでした(笑)
来シーズンが楽しみであります!

お疲れ様でした。

チャリ猿さんと一緒でしたか~♪

で・・・・。またピスト練っすかぁ~?よーやるっすねー(笑)


1/11の走行会参加されるんですかね?

来年は楽しみが、いっぱいですね。 宜しくお願いします。

No title

ブログ再開されたんですね!!

大正池はマサヒコミフネの練習会でいつも上ってます!
傾斜は緩いとはいえピストで上るとは・・・恐れ入ります。

いつ?

新年会はいつよ?
プロフィール

G-ベイブ

Author:G-ベイブ
自転車にのめり込み色んな所に走りに行きたい今日この頃。。。

奈良市在住のロード乗りです
最近は朝だけとか昼1時間とか木津川や信楽方面などたまにFujiのピストやCAAD10で走ってます
フルマラソンエントリーでラントレもやってます
「ネバギバ」・・・NEVER GIVE UP 新たなる一歩へ!!!
2014山登り始めました^^
2016の木津川マラソンエントリー完了!
2017大峰山系、行者還岳臨むも目前んで断念・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード